「デコピンで何回か叩いた」 生後2カ月の女児を虐待容疑 3日後に死亡、自称大工の父親(20)逮捕

a
1
:2018/03/08(木) 12:31:35.05 ID:

生後2カ月の長女に暴行を加えてけがをさせたとして、警視庁は東京都足立区伊興1丁目、自称大工の小林幸輝容疑者(20)を傷害の疑いで逮捕し、8日発表した。「泣き声がうるさくて眠れず、感情を抑えられなかった。1人でやった」などと容疑を認めているという。女児は3日後に病院に搬送され、死亡した。警視庁は他にも暴行がなかったか調べている。

 捜査1課によると、逮捕容疑は2月22日ごろ、自宅で長女の心愛(のあ)ちゃんの額を指ではじくなどして、全治不詳のけがを負わせたというもの。小林容疑者は「デコピンで何回かたたいた」と説明しているという。

 小林容疑者は妻(27)と長男(5)、心愛ちゃんとの4人暮らし。同月25日午後1時20分ごろ、妻が「娘の顔色が悪い」と119番通報。心愛ちゃんは病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。

 26日に司法解剖したところ死因は不詳だったが、3月7日、任意で事情を聴いていた小林容疑者が暴行したことを認めたという。心愛ちゃんの顔には比較的古い皮下出血もあったといい、警視庁は継続的な虐待がなかったか調べている。

2018年3月8日12時08分
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL383HP1L38UTIL00D.html?iref=sp_new_news_list_n



2:2018/03/08(木) 12:32:16.65 ID:

デコピンで死ぬのか?
3:2018/03/08(木) 12:32:27.16 ID:

デコポンモード
4:2018/03/08(木) 12:32:47.24 ID:

戸愚呂かよ
5:2018/03/08(木) 12:32:48.16 ID:

子供が子供産むからよ
6:2018/03/08(木) 12:32:55.95 ID:

あべいーかげんにしとけ
7:2018/03/08(木) 12:33:26.37 ID:

デスデコピン
8:2018/03/08(木) 12:33:49.22 ID:

どんだけ強力なデコピンだよ
9:2018/03/08(木) 12:34:01.04 ID:

範馬勇次郎かよ(笑)
25:2018/03/08(木) 12:36:56.24 ID:

>>9
ワロタ
10:2018/03/08(木) 12:34:08.31 ID:

5歳は妻の連れ子?
本人の子?
11:2018/03/08(木) 12:34:46.60 ID:

ひたいの上の方頭蓋骨ふさがってないから
12:2018/03/08(木) 12:35:18.03 ID:

死ぬまでデコピンの刑でいいよ
13:2018/03/08(木) 12:35:29.31 ID:

死ぬまでデコピンの刑
14:2018/03/08(木) 12:35:35.40 ID:

殺意ない言い訳でデコピンくらい、みたいな言い方してるだけなんじゃねーのか…グーで殴ったんだろ…
15:2018/03/08(木) 12:35:35.60 ID:

Facebookによると連子の様だ
16:2018/03/08(木) 12:35:37.46 ID:

DQNヤンパパ(笑)キラキラネーム(笑)
知能低い奴は10歳まで去勢しろよ
17:2018/03/08(木) 12:35:53.91 ID:

↓ここから殺したのは父親なのになぜか母親叩きが始まります
18:2018/03/08(木) 12:35:59.33 ID:

デコポン?
19:2018/03/08(木) 12:36:11.13 ID:

ノアだけはガチ
20:2018/03/08(木) 12:36:18.71 ID:

生後2ヶ月か…デコピンでもヤバいのかな
21:2018/03/08(木) 12:36:33.40 ID:

戸愚呂(弟)
22:2018/03/08(木) 12:36:34.18 ID:

母親も共犯くさいな
24:2018/03/08(木) 12:36:49.66 ID:

デコポンで叩くなよ
26:2018/03/08(木) 12:36:58.48 ID:

貴様は既に死んでいる!
    AA略
27:2018/03/08(木) 12:37:10.00 ID:

長男がどうなるとか思わなかったのかな
28:2018/03/08(木) 12:37:27.51 ID:

報道内容だけで刺青するレベルのイキったヤンキーだと分かる
しばき隊的な人権活動してる可能性もいくらかある
29:2018/03/08(木) 12:37:31.61 ID:

親になる資格のないやつが親になるから
32:2018/03/08(木) 12:37:59.91 ID:

最近はこんなのばっかりだな
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1520479895/





オススメ記事

【画像】北川景子さんの寝顔がヤバイwwwwwwwwww

【画像】 水着でカップヌードルを食べる村瀬紗英がエッロいと話題にwwwww

バスト110cmのKカップわがままボディーの娘(25)がソフマップ(画像あり)

【超衝撃】デリヘル呼んだら現役JKが来たからwwwwwww

【悲報】渡部建さん、佐々木希を寝取られるwwwww(画像あり)

ウーマン村本、オウム真理教のアーチャリー、はるかぜちゃん(17)ら、深夜から翌朝5時にかけて飲み会(画像あり)

将棋・藤井聡太の50m走タイムは6秒8

スポーツウェア着た女子の鍛え抜かれた体画像

【超衝撃】女が寝バック大好きな理由がwwwwww

海外「日本との関係はもっと良くなる!」 ザギトワの夢を叶えた日本にロシアから感謝の声が殺到

北野武「年間10億の税金を払ってる」と脅威の発言 年収はいくらか?

【注意喚起】友達がオフ会でクレカ盗難&不正利用の被害にあった話 巧妙な犯行で被害届も出せなかった・・・

【韓国の反応】韓国が平昌に歓呼している時、安倍-習近平の「外交腹心」がひっそり会合

海外「日本人、ガチでダサすぎる…」(画像あり)

【悲報】中川翔子さん、にゃんにゃん写真が流出してしまう

ワイ「仮想通貨も飽きたし、株でもやってみるかな……(口座ヒラキー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする