最近食った即席麺のレビューする

1:2017/09/21(木) 21:19:15.725 ID:

ダイソーで買った喜多方醤油ラーメン

★☆☆☆☆(星1)
今食ってるけどスープがまずい
これの被害者を出さない為にスレを立てた



2:2017/09/21(木) 21:21:06.851 ID:

ダイソーで買った瀬戸内レモンラーメン

★★★☆☆(星3)
スープが意外と美味かった
3:2017/09/21(木) 21:21:13.927 ID:

ダイソーで食い物買わない
4:2017/09/21(木) 21:21:18.646 ID:

ほう
5:2017/09/21(木) 21:23:53.118 ID:

ノグリラーメン(業務スーパー)

★★★★★(星5)
カップヌードルの辛い版みたいで美味い
6:2017/09/21(木) 21:25:49.139 ID:

1枚目の画質何なんだよガラケーかよ
7:2017/09/21(木) 21:26:21.518 ID:

ヤムヤムヌードル(業務スーパー)

★★★☆☆(星2)
辛くてエビの味と変なハーブ?ライムみたいな味
麺が安っぽいが美味いっちゃうまい
8:2017/09/21(木) 21:26:51.827 ID:

>>7
星3に訂正
9:2017/09/21(木) 21:30:24.263 ID:

辛ラーメン(業務スーパー)

★★★★☆
辛いラーメン
無難で辛さ以外に味に特徴が無いが美味い
10:2017/09/21(木) 21:31:01.770 ID:

辛ラーメン好きだな
11:2017/09/21(木) 21:31:57.610 ID:

辛ラーメンブラック

★★★★☆(星4)
辛ラーメンより味があって美味い
辛さも控えめ
12:2017/09/21(木) 21:33:51.234 ID:

辛いの好きなだけだろ
13:2017/09/21(木) 21:34:17.011 ID:

カムジャ麺

★★☆☆☆(星2)
ちょっと辛いスープ 味薄い塩味麺は美味い
韓国のラーメンはこってり系が無くてまずい
14:2017/09/21(木) 21:35:20.637 ID:

ごつ盛りやきそば
のごつ辛
★4
ペヤングの辛口みたいにただ辛いだけ、じゃなくてうま辛だった。
また食ってもいいと思った。期間限定って書いてあるけど。
15:2017/09/21(木) 21:37:13.047 ID:

業務スーパーブランドの袋麺

★☆☆☆☆(星1)
全体的にまずい
買ってはいけない
16:2017/09/21(木) 21:44:16.586 ID:

コムタンラーメン

★☆☆☆☆(星1)
ビーフのコクとうまみと書いてあるが塩味しかしない
食うのが苦痛
17:2017/09/21(木) 21:46:26.367 ID:

PB商品って割りと良い物多いけど
こと袋ラーメンに関してはガチでまともなものに出会った試しがない
五個入りなんて買った日には残り4つの処分方法悩むレベル
スープ適当だし麺が臭い
19:2017/09/21(木) 21:48:25.091 ID:

>>17
それな
食うのに困る
18:2017/09/21(木) 21:47:59.076 ID:

カップヌードル

★★★★★(星5)
美味いしすぐ食えてよく考えられてるなと思う
具もうまい
20:2017/09/21(木) 21:50:44.781 ID:

マルちゃん正麺

★★★★★(星5)
麺もスープも美味いが味の素の使いすぎでもう舌が慣れた
それでも美味い 最初に食べた時衝撃だった
21:2017/09/21(木) 21:52:54.125 ID:

ラ王

★★★★★(星5)
マルちゃん正麺の後追い
マルちゃん正麺と違いがわからない
美味さを追求すると似た様な物になるのだろう
22:2017/09/21(木) 21:53:24.336 ID:


画像間違えた
23:2017/09/21(木) 21:55:36.203 ID:

みんな評価してるけど
個人的にはマルちゃん正麺そんないいか?って思う
生麺っぽさはあるけど生麺とは違うし、そこまで生麺に拘るなら生麺ふつうに食べろって思う

麺がヌルヌルしてて

26:2017/09/21(木) 21:59:48.740 ID:

>>23
麺がヌルヌルはよく聞くね
俺はマルちゃん正麺を食べた時そこらのラーメンより美味すぎて
もうラーメン屋要らねえなと思ったが俺の親はチキンラーメンや出前一丁、
サッポロ一番などの油揚げ麺で育った世代でノンフライ麺は嫌いな様だ
油揚げ麺はフニャフニャで俺はノンフライの方が好きなのだが…
24:2017/09/21(木) 21:56:39.370 ID:

終わり

まとめ
メジャーなマルちゃんとラ王に飽きたので色々手を出したが
マイナーなラーメンはほぼ全部まずかった
逆にマルちゃんとラ王の美味さを実感する結果となった

でもノグリラーメンはタメ張れるほど美味いので一度食べて欲しい

25:2017/09/21(木) 21:58:06.185 ID:

人間いろいろインスタントラーメン食べ比べるけど
結局カップヌードルカレーに戻ってくる

竹達彩奈もカップヌードルでは一番好きな味だと言ってたし間違いない

28:2017/09/21(木) 22:01:27.159 ID:

>>25
それな
今日もカップヌードルカレー食べたわ
あれは完成され過ぎている
あと俺も竹達彩奈好きだ けいおん3期やってくれ
27:2017/09/21(木) 22:00:18.429 ID:

ラ王は醤油豚骨がうまい
30:2017/09/21(木) 22:02:39.308 ID:

>>27
同意
通は醤油豚骨
普通のラーメンでも醤油豚骨が一番美味い
29:2017/09/21(木) 22:02:07.839 ID:

ノンフライ好きならコレだろ

31:2017/09/21(木) 22:03:07.829 ID:

>>29
安っぽ過ぎて食った事なかったから今度食うわ
32:2017/09/21(木) 22:03:26.708 ID:

マルちゃんとラ王美味いよな
これと麺職人以外の即席麺大して美味いやつがない
35:2017/09/21(木) 22:05:41.025 ID:

>>32
麺職人美味い すげえ食った
ただこの三種味の素入れてんのか知らんが急激に飽きる
33:2017/09/21(木) 22:04:55.968 ID:

ニュータッチとかマルタイとかあまり目立たないやつも
たまに食うとうまいんだよなぁ
44:2017/09/21(木) 22:12:11.878 ID:

>>33
マルタイラーメン

★★☆☆☆(星2)
普通に塩味のラーメンと言う感じ 麺は美味い

棒ラーメンとんこつ

★★★☆☆(星3)
麺もスープも普通に美味い

マルタイ熊本

★★★★★(星5)
マー油が美味い 豚骨も濃くて良い

マルタイ博多

★★★★☆
本物食った事ないけど本物の博多とんこつっぽい味で美味い

34:2017/09/21(木) 22:04:59.578 ID:

蒙古タンメンは?
俺の中でベストセラー
47:2017/09/21(木) 22:16:20.405 ID:

>>34
蒙古タンメン

★★★★☆(星4)
アホかと思うほど辛い 次の日ケツが痛くなる
辛さと旨味が分離してる感じで
韓国系の辛いラーメンとのベクトルの違いが面白い
37:2017/09/21(木) 22:05:58.501 ID:

ラ王を食ったあとは他の生や乾麺食えねー
レベルが違いすぎる
ドイツ車のあとに国産車に乗れないようなもん
40:2017/09/21(木) 22:07:47.019 ID:

ラ王しょうゆ袋麺にチューブにんにくちょっと入れるだけでクソ美味くなるで
42:2017/09/21(木) 22:09:17.312 ID:

サッポロ一番の塩らーめんが世界一だとこの前決まったよ
49:2017/09/21(木) 22:19:00.037 ID:

>>42
サッポロ一番塩ラーメン

★☆☆☆☆(星1)
ザ・昔のラーメン
やたら売れてるが何の変哲もない普通の塩スープと
麺の食感が悪い油揚げ麺で俺は嫌い
45:2017/09/21(木) 22:12:54.471 ID:

好きやねん サッポロ一番味噌ラーメン エースコックのワンタンメンは
ノンフライ麺化してくれんかのう…
46:2017/09/21(木) 22:15:04.741 ID:

マルタイとサンポーはハズレが少ない
51:2017/09/21(木) 22:21:07.788 ID:

>>45
懐古厨が騒ぐから無理だろうなあ
>>46
マルタイは規模が小さい割に全部美味い
自動車界のスバル
48:2017/09/21(木) 22:17:46.575 ID:

10年くらい前これにすごくハマった時期あるわ

52:2017/09/21(木) 22:21:22.100 ID:

>>48
とんがらし麺食いてえ
50:2017/09/21(木) 22:20:25.510 ID:

カップヌードルはSIOがぶっちぎりで美味いな。近所のコンビニに無いから
仕事中のドンキで買いだめしないとだけど
53:2017/09/21(木) 22:21:54.132 ID:

>>50
食った事ない
食いたい
57:2017/09/21(木) 22:24:59.361 ID:

>>53
たしかに売ってるとこ少ないかも。ドンキか総合病院の売店にしかない。
あとは通販やね
59:2017/09/21(木) 22:29:05.747 ID:

>>57
スーパーで見た事はあるよ
でも塩味ってなんか貧乏くさくて原価考えると買う気しないのよね
54:2017/09/21(木) 22:22:13.626 ID:

あと、まぁ普通は手を出さないけど食べたらすごく良かったのはコレだわ
量が少ないけどマジで良かった
55:2017/09/21(木) 22:23:23.650 ID:

>>54
外れ臭パネェ
すまんがおすすめされても一生食わんわ
56:2017/09/21(木) 22:24:20.470 ID:

>>55
これラーメンじゃなくて湯切りして食べるスパゲッティだからな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1505996355/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする