二宮和也さん、来年結婚???

俳優の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが、来年いよいよ結婚?との報道がありました。

これまで幾度も噂が立っているお二人ですが、今回はどんな感じでしょうか。

目次

1.二宮和也さんが伊藤綾子さんといよいよ?
2.匂わせといわれている画像など

1.二宮和也さんが伊藤綾子さんといよいよ?

日刊ゲンダイDIGITAL 9月1日の記事によると。。。

*************************
「伊藤の事務所退社は事実上の芸能界引退を意味します。二宮が背水の陣を敷いたことで、さすがにジャニーズ事務所も二宮の結婚を認めざるを得なくなったようです。ただ、それも“2つの条件”付きといわれています。1つは、結婚するとしても、嵐の結成20周年イヤーが終わる来年以降であること。もう1つは松本潤と井上真央の結婚を優先させることです」(事務所関係者)

 しかし、今の二宮は、“2つの条件”を受け入れるつもりはないようだ。

「二宮は、伊藤と夫婦同然の生活を送っていることをファンもわかっているのに、なぜそこまでして結婚を延期しなければならないのか納得していない様子だといいます。だから、彼の態度は日に日に強硬になっているそうです。もしかしたら週刊文春に報道された南の島への旅行も彼なりの意思表明だったのかもしれません」(芸能ライターの弘世一紀氏)

 二宮は8月初めに文春に婚前旅行を報じられた。伊藤とのツーショットが撮られたのは初めてのことだが、その時2人が手にしていたのが、ルイ・ヴィトンのスマホケースとキャリーケース。あまりに無防備というか、それこそ“におわせ感”が半端なかった。

 そういえば、キムタクと静香が種子島の婚前旅行から帰京した直後もペアルックだった。そして、その7カ月後に電撃結婚を発表した。

 もし“キムタク愛”を全開にしている二宮が本気で大先輩の後を追っているとしたら、来年早々にも結婚発表があるかもしれない。
*************************

よくある想像記事のように見えますが、お二人は 実際のところ今どんな感じなんでしょうか。

SNS への匂わせ投稿 など、伊藤さんの行動が二宮さんファンから叩かれているようですが、伊藤さんは色々と配慮が足りないだけの人なのか、全て計算の上のしたたかな人なのか?
あれ?文字にしてみると、どちらにしても悪い印象になってしまいますね。

個人的には、バラエティ番組で女性の芸人さんから美人を弄られる時など、テレビで見る限りでは、ほんわかとして全然嫌な感じはない印象です。

何はともあれ 二宮さんに選ばれた人なので、きっといい人なんだと思います。

▲目次へ戻る

 

2.匂わせといわれている画像など

伊藤綾子さんが 二宮さんファンから嫌われる原因となった SNS への匂わせ投稿の画像をいくつか。。。

ファンにとって辛いものとだというのは理解できますが、アイドル?のプライベートな幸せも確保されるといいですね。

伊藤さんの本心は不明ですが、やっぱり匂わせなら嫌われちゃうか。

▲目次へ戻る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする