マンション広告「緑の杜に囲まれて棲まうという新しいアーバンレジデンスのスタイル。」ぼく「???」

a
1
:2017/12/22(金) 17:22:41.74 ID:

マンション広告「今、邸宅はさらなる高みを目指して静寂なる叡智を携えて輝きはじめる」
ぼく「?????」



3:2017/12/22(金) 17:24:43.79 ID:

商品に自信が無いからポエムに頼るんだぞ
4:2017/12/22(金) 17:25:26.53 ID:

もううんこ出来ないねぇ
5:2017/12/22(金) 17:25:52.28 ID:

新築マンション価格の1割がこういう宣伝費に使われている模様
6:2017/12/22(金) 17:26:22.42 ID:

杜とか邸とか刻とかなんやねんもう
7:2017/12/22(金) 17:27:01.66 ID:

小池百合子かな?
8:2017/12/22(金) 17:28:13.73 ID:

少子化なのにマンション割と新築されてる謎
…でもないか
11:2017/12/22(金) 17:29:19.24 ID:

>>8
都会需要高まってるからな
19:2017/12/22(金) 17:31:28.13 ID:

>>8
郊外のニュータウンに戸建をかつて買った団塊世代が、寂れて何かと不便な郊外から病院とかのアクセスが便利な都心に移住しに来てるからな
9:2017/12/22(金) 17:28:37.18 ID:

お大袈裟すぎるねん
なんや天地創造て
13:2017/12/22(金) 17:29:44.73 ID:

>>9
光景となる象徴が曖昧すぎてすこ
16:2017/12/22(金) 17:30:06.75 ID:

>>9
光景となる象徴も大概やな
10:2017/12/22(金) 17:28:52.17 ID:

そういうマンションより昔の団地のほうが案外敷地が広くて緑豊かだったりする
12:2017/12/22(金) 17:29:21.13 ID:

マンションポエムって言うんやで
真面目に分析した記事も読んだことある
14:2017/12/22(金) 17:30:03.44 ID:

光景となる象徴って他でも見たぞ
15:2017/12/22(金) 17:30:05.97 ID:

杜(もり)
棲まい(すまい)
20:2017/12/22(金) 17:31:28.37 ID:

>>15
ノムリッシュマンション
17:2017/12/22(金) 17:30:18.41 ID:

都心のマンションは値崩れしなくて良いことはわかっとる
高すぎて買えないんや
23:2017/12/22(金) 17:32:13.49 ID:

>>17
2020年以降は暴落するとか言われとるけど、どうなんやろな
郊外マンションは次第にスラム化するやろうけど
18:2017/12/22(金) 17:30:52.23 ID:

避難できる場所が目の前にないマンション買う奴って地震あったらどうするつもりなんやろ
32:2017/12/22(金) 17:35:05.26 ID:

>>18
ごまかしとかなければ高層建築は地震に強いから中に居た方が安全やで
21:2017/12/22(金) 17:31:45.52 ID:

集うという贅てなんやのほんと
というか「贅」好きやなーマンション広告はんは
ようけ見るで
22:2017/12/22(金) 17:31:54.00 ID:

他社が広告枠を買えないようにするためだったり~
24:2017/12/22(金) 17:32:14.50 ID:

光景となる
まで検索窓に入れたら
「光景となる象徴 意味」って出てきて草
25:2017/12/22(金) 17:32:14.81 ID:

志村坂上て田舎とは言わんが川一つで埼玉だよね
26:2017/12/22(金) 17:32:22.51 ID:

満員電車だとマンション広告にしか目のやり場がないから見てて辛くなってくる
27:2017/12/22(金) 17:32:52.36 ID:

もうここまで来ると半分東京都の広告やろ
マンション要素どこにあんねん
28:2017/12/22(金) 17:33:04.86 ID:

新築と中古ならどっちがええんやろな
29:2017/12/22(金) 17:33:38.19 ID:

ジジババ共地方から来んな
30:2017/12/22(金) 17:33:53.66 ID:

上の階のガキ「よろしくニキー」
34:2017/12/22(金) 17:36:12.98 ID:

数千万円単位の選択を敢えられるわけないやんか
何を敢えることがあんねん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513930961/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする