施工管理の仕事してるんだけど職人に胸ぐらつかまれたから警察呼んだら

a
1
:2017/01/10(火)23:53:13 ID:

俺の方が会社に怒られた…
もう辞めるしかなさそう


2:2017/01/10(火)23:56:27 ID:

おつかれさま
4:2017/01/10(火)23:57:18 ID:

>>2
やっと就職できて親も喜んでくれてたのに…
世の中理不尽だ
3:2017/01/10(火)23:57:01 ID:

(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
5:2017/01/10(火)23:57:56 ID:

>>3
他人に暴力ふるわれたら警察呼ぶっていう常識が通用しない世界があるとは思わんかった
6:2017/01/10(火)23:57:58 ID:

事の経緯は?
9:2017/01/11(水)00:00:09 ID:

>>6
職人が勝手に仕様書と全く違うことしてるから、これだとトラブルの原因になるから直して下さいと頼んだのだけど、
いつまで経っても放置したままで、今日3回目のお願いをしたら、ごちゃごちゃうるせー!と怒鳴られて胸ぐらつかまれたから、その場で警察呼んだ
7:2017/01/10(火)23:58:19 ID:

職人に常識を求めてはいけない
8:2017/01/10(火)23:59:01 ID:

>>7
馬鹿に常識があると思ってはいけない
11:2017/01/11(水)00:01:38 ID:

>>7-8
職人に常識は求めてないけど、これで仕事辞めることになるとは思わんかったわ
14:2017/01/11(水)00:03:52 ID:

>>11
お前が常識がないんだよ
13:2017/01/11(水)00:02:31 ID:

そんなやつまだいるんだなw
警察呼ばずに諌めて現場回すのが管理者の仕事だろ?
16:2017/01/11(水)00:04:14 ID:

なんで一足飛びに警察を呼んだ
18:2017/01/11(水)00:06:35 ID:

>>14
人から暴力ふるわれてもなにもしないのが常識?
ちょっとよくわからない

>>16
ひとから暴力ふるわれたら警察よぶでしょ普通

23:2017/01/11(水)00:10:20 ID:

次いいところに行けますように
27:2017/01/11(水)00:12:35 ID:

なんで、暴力振るわれないように振る舞えないの?コミュ障?
29:2
017/01/11(水)00:13:57 ID:

ほんと次いいとこ行けるといいね
31:2017/01/11(水)00:16:01 ID:

かわいそうなのは現場の職人だよ
キチガイクレーマーの新入りがグダグダ言ってきて迷惑したんだからwww
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484059993/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする