ワイ(就活失敗者)が面接で言われたトラウマで打線組んだ

a
1
:2018/02/19(月) 15:34:05.13 ID:

1中 「色々話聞いてると一人でいるのが好きなんですね、大学に友達は何人いるの?」
2遊 「アルバイトを頑張ったと…ほうほうそれだけかー」
3右「君、先月俺が食うたピスタチオみたいな顔やなw」
4一 「(ワイの喋りを遮って)ハァなにぃ?!声小さくて聞こえないから」
5捕 「あの、さっきから君の言ってる事が全っ然理解出来ないから一度整理して話してくれないか(半ギレ)」
6二 「へぇ~、じゃあ浪人せずに現役で受かった所行ったら良かったのに」
7左 「優しい子なのはわかるんだけどねぇ。でも線が細くてすぐ辞めちゃいそうだなこりゃ」
8三 「その話、嘘ついてますよね?」
9投 「まだ内定ないの?面接通ったことも?両親早く安心させないとねぇ」



2:2018/02/19(月) 15:34:24.56 ID:

哀れな人生やね
こうならなくて良かった
3:2018/02/19(月) 15:34:31.85 ID:

内定ないまま卒業する模様
4:2018/02/19(月) 15:34:52.45 ID:

こんなゴミクズにならんでよかった
5:2018/02/19(月) 15:34:53.77 ID:

陰キャやん
6:2018/02/19(月) 15:35:12.29 ID:

ピスタチオは草
7:2018/02/19(月) 15:35:15.48 ID:

これワイの未来やん
9:2018/02/19(月) 15:35:38.76 ID:

ワイ位になるとボロカスに言い返すで
ストレス解消せな
10:2018/02/19(月) 15:35:47.56 ID:

なんとかなる大丈夫やろ
11:2018/02/19(月) 15:35:56.36 ID:

売り手市場は嘘
はっきりわかんだね
17:2018/02/19(月) 15:36:38.73 ID:

>>11
売り手市場(介護、飲食)
12:2018/02/19(月) 15:35:59.33 ID:

関西なんか?
18:2018/02/19(月) 15:36:47.51 ID:

>>12
せや
ちな阪南大学とかいうFランや
25:2018/02/19(月) 15:37:59.10 ID:

>>18
阪南てESとか学歴フィルターで落ちるんか?
13:2018/02/19(月) 15:36:14.05 ID:

>1
3番嘘やろw
19:2018/02/19(月) 15:36:52.11 ID:

伏兵8番
20:2018/02/19(月) 15:37:05.49 ID:

ワイより人生詰んでない
まだ大丈夫やぞ
21:2018/02/19(月) 15:37:10.59 ID:

こんなん言われたらつい殺しちゃったりしないの?
22:2018/02/19(月) 15:37:12.33 ID:

圧迫とかじゃなくてイッチ普通に無能やんか…
23:2018/02/19(月) 15:37:31.77 ID:

打線に隙がない
24:2018/02/19(月) 15:37:36.83 ID:

3番の会社は願い下げや
どうせ中小ブラックやろ?
26:2018/02/19(月) 15:38:03.56 ID:

流石にブラック企業でも人を選ぶからな
28:2018/02/19(月) 15:38:31.49 ID:

声すら大きくできないやつはほんとクソ
29:2018/02/19(月) 15:38:34.94 ID:

人生つまらなさそう
30:2018/02/19(月) 15:38:41.49 ID:

敗戦濃厚なら好きなこと言うたれ
人生の主役はお前やぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519022045/





オススメ記事

【悲報】キムタク、イタすぎると話題に・・・・・・(画像あり)

リプニツカヤの全盛期画像wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 小池徹平さん、老化するwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

(´・ω・`) 小室圭さん母、宮内庁に400万出してマスコミを黙らせるよう要求「騒動を収めるために皇室でサポートを」

【画像】ビッグダディ娘の健康的なボディwwwwwwwwwwwww

【画像】資産1000億ベッカム家の長男wwwwwwwwwwwwwwwww

クレカ会社「引き落としが出来ない」→調べたら2人で貯めた共同預金800万が無くなっていた…

【大炎上】妊娠発覚した未成年アイドル(18)、発狂して彼氏とのにゃんにゃん画像公開…

【衝撃】小学6年生の女の子に2ヵ月間スケベを繰り返した結果wwwww(※画像)

ビルゲイツ超え!!!総資産2246兆円の仮想通貨長者が現れる!!証拠がコチラ→

五輪の裏でフジテレビ視聴率2%の大コケ

リスカしてて予想以上に深く切ってしまって「死にたくない死にたくない死にたくない」って泣き叫びながら電話

【朗報】サンドウィッチマン男伊達、またまたぐう聖ポイントアップwww

再婚同士の夫婦ですが夫は元奥に不倫されて離婚。その元奥のSNSを見たら当時の不倫相手との生活を更新してる…夫が見たらと思うと泣きたくなる

小倉優香(19)が前かがみになるだけで凄い

【悲報】ワイコンビニ店員、トラックの運ちゃんにとんでもないことを言われる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする