カニカマとかいう狂気の加工食品

a
1
:2018/01/22(月) 12:02:07.35 ID:

頭おかしいやろ



2:2018/01/22(月) 12:02:20.42 ID:

カニエキス入っとるやつはセーフや
3:2018/01/22(月) 12:02:30.19 ID:

日本人のこういう異常なところに拘るのほんとこわい
4:2018/01/22(月) 12:02:30.88 ID:

ようわからんがここはガイジしかおらんで
5:2018/01/22(月) 12:02:44.99 ID:

フランスで大人気とか
6:2018/01/22(月) 12:02:51.02 ID:

蟹(別の魚)
7:2018/01/22(月) 12:02:56.36 ID:

ワイの猫カニは食べないけどカニカマは大好物だわ
8:2018/01/22(月) 12:03:16.44 ID:

絶対本物より上手い
10:2018/01/22(月) 12:04:10.35 ID:

蟹入ってると思ってたわ
11:2018/01/22(月) 12:04:10.42 ID:

手が汚れない分カニより好きや
12:2018/01/22(月) 12:04:29.03 ID:

普通のかまぼこの方がうまいし
普通のカニの方がおいしい
13:2018/01/22(月) 12:04:50.92 ID:

ワイは大学生になるまでずっとカニカマを本物のカニやと思っとった
17:2018/01/22(月) 12:05:55.18 ID:

>>13
絶対貧困家庭だわ
14:2018/01/22(月) 12:05:21.80 ID:

香り箱ってカニカマはもうほぼ蟹やで
18:2018/01/22(月) 12:06:03.26 ID:

>>14
そこそこ高いけど美味いなあれ
15:2018/01/22(月) 12:05:22.67 ID:

甲殻類アレルギーの人「ありがとう…ありがとう…」
16:2018/01/22(月) 12:05:24.37 ID:

言うほど蟹ではないけどやたら美味い
19:2018/01/22(月) 12:06:10.56 ID:

カニっぽいカニカマより普通のカニカマの方が美味しい
20:2018/01/22(月) 12:06:18.1
8 ID:

カニもかまぼこも食わんワイにとってはうんこと価値が同じやで
21:2018/01/22(月) 12:06:20.03 ID:

「カニうまいけど高いなあ…せや!他の食材で再現したろ!」

↑わかる

「とことんうまくしたるで!!!高級カニカマや!!!」

↑えぇ…

22:2018/01/22(月) 12:06:30.20 ID:

北欧でもスリミ言うて人気らしいで
23:2018/01/22(月) 12:06:44.26 ID:

カニカマのが味濃いからな
24:2018/01/22(月) 12:06:59.22 ID:

癖になるのはわかる
26:2018/01/22(月) 12:07:26.30 ID:

天津飯に入れると美味い
27:2018/01/22(月) 12:07:45.57 ID:

香り箱すごい
28:2018/01/22(月) 12:07:57.41 ID:

最初に提案したやつは間違いなくおかしい
29:2018/01/22(月) 12:07:59.53 ID:

からししたらばクッソうまい
30:2018/01/22(月) 12:08:09.29 ID:

美味いし安い
33:2018/01/22(月) 12:08:39.43 ID:

カニ味みたいなカマボコ略してカニカマやろ?
なんもおかしくないやんけ
36:2018/01/22(月) 12:09:08.02 ID:

まあうまいからな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1516590127/





オススメ記事

【ヤバイ】狩野英孝、ライオンに噛まれる(画像あり)

【悲報】宇垣美里アナ、すっぴんを晒してしまう

橋本環奈さん、神をも超えた可愛さになるwwwwwwwww

【悲報】吉岡里帆に批判殺到wwwwwwwwww

多部未華子、ガチでキレイにそして可愛くなってしまう

渡辺麻友が初舞台のミュージカル『アメリ』で主演に抜てき

安倍総理の施政方針演説で、もはや韓国は「重要な隣国」ですらなくなった。そして日本国民もそれを認めている

【悲報】卓球の張本くん(14歳)ガルちゃんで叩かれまくる

【gif】JKさん「雪やば…ミニスカはいて太もも丸出しで学校行こ」 → → →

日本人の9割余りが源頼朝が初の征夷大将軍だと思っているという事実

アメリカで最も売れた車ベスト20、10位内に日本車は7車!

就活中のみんな!!雪のおかげで東京都内の企業の体質が明確になったぞ!!この質問をぶつけてみろ!

37歳になった井上和香の色気www これは甘えたいww(画像)

「世界一寒い定住地」にある川に入る日本人観光客のリアクション(海外の反応)

【衝撃】朝日新聞が発表!最近の新大久保の様子がこちらwww

楽天からクレカ22万の請求きてワロタwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする