就活で話せる経験が全くないクズwwwwwwwww

a
1
:2017/02/14(火)14:01:39 ID:

どうすんだよ、もう一カ月もないぞwwwwww

まじ笑えない…


2:2017/02/14(火)14:04:05 ID:

>>1
絵を勉強してましたとかツクールでゲーム作ってましたとか・・・
駄目でしょうか
5:2017/02/14(火)14:06:12 ID:

>>2
駄目だろうな
今はみんなを巻き込んでとか、協力して得た経験が重視される
1人でなにか頑張った経験はコミュ障とバレるんやで???
3:2017/02/14(火)14:04:48 ID:

ES集みたら、バックパッカーしかとか店の売り上げ何パーセント上げただとか、フリーペーパーの編集したとか、何千人規模の企画運営したとか
お前ら凄すぎだろ?これが普通の大学生なのか?
4:2017/02/14(火)14:06:12 ID:

そういう経験がないなら、採用してくれたら自分はこんなことができるってアピールすればいいんだぞ??
8:2017/02/14(火)14:07:57 ID:

>>4
こんなことができる?できることねーよ
少し絵が描けるぐらいとタイピング早いぐらいしかない
社畜精神もないし?
6:2017/02/14(火)14:06:23 ID:

バックパッカーありなの?国内だけど??
10:2017/02/14(火)14:09:09 ID:

>>6
ありだよ
旅行した経験あるの羨ましいな
今からバックパッカーしようかな
15:2017/02/14(火)14:12:04 ID:

>>10
こんなのでも話の種になるのか、一人旅を低予算でするならネカフェ野宿は必須よ高いなら安い宿あるけどな???
7:2017/02/14(火)14:07:50 ID:

採用する側は学生のそんな戯言には興味なくて、コミュニケーション能力が高いか、採用したら面白いかが知りたいんだぞ。
学生が勝手に海外行って遊んできた話なんてはなし開催半分にしか聞いてないぞ。
13:2017/02/14(火)14:10:45 ID:

>>7
でもその糸口になる話すらねーんだよ
バイトも一年だけ、サークルも一年間して辞めたし??
14:2017/02/14(火)14:11:24 ID:

>>13
あまり人と話さない仕事につくのがいいかも???
9:2017/02/14(火)14:08:33 ID:

なにこれバレンタインだから?つくんか?wwww??
11:2017/02/14(火)14:09:48 ID:

今時、社畜精神を求めてくるような時代遅れな会社はこっちから願い下げだろ

バックパッカーするくらいならボランティアとインターンやれ???

17:2017/02/14(火)14:12:34 ID:

>>11
インターン怖くていけねえwww
w
でも行くべきだよなあ
まだ1つも行ってないクズすぎwwwww???
20:2017/02/14(火)14:13:01 ID:

>>17
インターンなんて行かなくても平気??
12:2017/02/14(火)14:09:49 ID:

アルバイトは??
16:2017/02/14(火)14:12:09 ID:

電力会社とかお勧めかもな学歴がそれなりに必要だけど??
29:2017/02/14(火)14:15:16 ID:

>>16
学歴ないですwwwwww
地方大学だしwwwwwwww??
18:2017/02/14(火)14:12:43 ID:

15人くらいしかいないサークルのサ長になったで??
30:2017/02/14(火)14:15:39 ID:

>>18
くそ楽しそう?
19:2017/02/14(火)14:12:56 ID:

俺は将来電気系の資格をとって大物になりたいなぁ
人とコミュはめんどいけど???
21:2017/02/14(火)14:13:05 ID:

文系で留年した俺はどうすればいいんですかね???
22:2017/02/14(火)14:13:25 ID:

>>21
もう1年考える余裕ができてええやん???
26:2017/02/14(火)14:14:23 ID:

>>22
クッソ
ハートが煽りにしかみえねぇw
23:2017/02/14(火)14:13:28 ID:

俺なんか三流大学で部活もバイトもしてなかったよ。
金ないから車と中型・大型のバイク免許を一発試験で取った話したらだいたい食いついてきたな。
過去のどんな経験であろうと面白そうだなと思わせた方がいいだろ。
学生のサークルの代表だった、バックパッカーだったとか経験よりも話が面白いかどうかでしょ
つまんねえ話たくさん聞かされてウンザリしてんだから???
35:2017/02/14(火)14:16:25 ID:

適当にウソつきゃええやろ
いちいち裏なんかとりゃしないだろうし
大風呂敷広げなけりゃ大丈夫
そんくらいのウソつけなきゃ、社会でやってけないしな??
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487048499/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする