鳥山明「新作映画も話は僕がばっちり書いてるのでご期待ください!」

a
1
:2018/03/13(火) 14:08:59.90 ID:

楽しみ

https://natalie.mu/comic/news/273223
ドラゴンボール」新作映画は“超”、鳥山明「サイヤ人やフリーザが少しわかる」

鳥山明原作によるアニメ「ドラゴンボール」シリーズを題材とした新作映画の仮タイトルが、「ドラゴンボール超(スーパー)」に決定した。

新作映画と同タイトルのテレビアニメも現在放送中の「ドラゴンボール」。映画ではテレビアニメで放送されているエピソードのその後が描かれる。

このほかティザービジュアルやスタッフ情報、映画の公開日も発表に。
監督は「ONE PIECE FILM Z」を手がけた長峯達也、作画監督は新谷直大が担当し、12月14日に公開される。

鳥山明コメント
今度の『ドラゴンボール超』の映画は、今テレビで放映されているアニメの次の話になります。
宇宙の存続を賭けた力の大会がクライマックスを迎え、一息ついた後のエピソードで、これまでちゃんと描いてこなかった
サイヤ人とフリーザの事が少しわかるような内容で、とっておきの強敵を迎えとても楽しめるような話になっていると思います!
2013年の映画『神と神』から、前回の『復活の「F」』、そして今回もずっと話は僕がばっちり書いていますし、
デザインイラストなども結構たくさん描かせてもらっています。実は、相変わらず忙しいのですが、連載をしていなければ、
以前は全くノータッチだったアニメのことを考える余裕もあるわけです(笑)ということで是非ご期待ください!
さて、テレビアニメは一旦終わってしまいますが、大人気のとよたろう先生の描く『DB 超』の漫画(コミックス5巻まで発売中!)は
このままずっと続きます。テレビアニメや映画とはまた違った展開もあると思うので、楽しみにしていてください。こちらもぜひよろしく!



2:2018/03/13(火) 14:09:20.86 ID:

鳥山とかいうドラゴンボールエアプ
3:2018/03/13(火) 14:09:24.02 ID:

もう期待しない
4:2018/03/13(火) 14:09:54.65 ID:

素人に関わらせるのやめろや
5:2018/03/13(火) 14:09:58.06 ID:

行動力のあるアンチ
6:2018/03/13(火) 14:10:16.10 ID:

むしろね
8:2018/03/13(火) 14:10:52.10 ID:

第七宇宙勝利なんか
9:2018/03/13(火) 14:10:53.69 ID:

身勝手の極意より上出ないし
今回は倒しもせずに終わるかベジータが身勝手になるか
25:2018/03/13(火) 14:15:42.20 ID:

>>9
悟空負けるぞ
10:2018/03/13(火) 14:10:58.28 ID:

消えてろ鳥山
11:2018/03/13(火) 14:11:42.33 ID:

ぶっちゃけ昔から画力強化版オサレ師匠でしかないよな
今はその画力すら衰えきってるが
12:2018/03/13(火) 14:11:49.55 ID:

でも売れてるからな
お前らオッサンに向けて作ってんじゃねぇよ
18:2018/03/13(火) 14:13:31.36 ID:

>>12
まじかよワンピース最高だな
13:2018/03/13(火) 14:12:44.79 ID:

もうやめにしませんか
14:2018/03/13(火) 14:13:14.59 ID:

神と神はよかったけどFはクソッタレやった
復活シーンとポアダくらいしかいいところないやんけ
15:2018/03/13(火) 14:13:25.79 ID:

もう終われ
16:2018/03/13(火) 14:13:29.60 ID:

バッチリ書いてるとかいう死刑宣告
17:2018/03/13(火) 14:13:30.18 ID:

誰よりもドラゴンボールのエアプなのは尊敬する
19:2018/03/13(火) 14:13:48.31 ID
:

次は何色サイヤ人かな
20:2018/03/13(火) 14:13:48.75 ID:

原作者呼んでこい
21:2018/03/13(火) 14:13:52.67 ID:

鳥山明(身勝手の極意:兆)
22:2018/03/13(火) 14:14:06.38 ID:

アンチよりドラゴボに詳しくない輩
23:2018/03/13(火) 14:14:27.25 ID:

鳥嶋編集に駄目出しされろ
24:2018/03/13(火) 14:14:48.85 ID:

髪と神もクソやろ
ビルスとか言う戦犯キャラ出したし
26:2018/03/13(火) 14:16:10.78 ID:

敢えてZ戦士時代の話やってほしいすなぁ。天津飯ヤムチャあたりの活躍みたいんユ
27:2018/03/13(火) 14:16:38.30 ID:

尾田に原案頼めよ
話題にもなるしええやろ
30:2018/03/13(火) 14:18:06.70 ID:

低学歴が滲み出てるコメント
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520917739/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする