乙武洋匡氏「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」

a
1
:2017/03/03(金) 17:37:58.41 ID:

作家の乙武洋匡氏(40)が3日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にゲストコメンテーターとして生出演し、過剰な期待を掛けられ迷惑なことを「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」と明かした。

 番組では過剰な期待を掛けられて迷惑に思ったことは何かという話題に。ゲストコメンテーターの元サッカー日本代表FW・武田修宏(49)は「19歳で日本代表に選ばれたこと。50歳前にして結婚ロスタイムに入っている」とスタジオを笑わせた。

 乙武氏も「障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる」と発言し、「こんなエロダルマを捕まえて聖人君子なんて失礼にもほどがある」と眉をひそめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000127-sph-ent


4:2017/03/03(金) 17:40:01.97 ID:

これはわかる気がする
5:2017/03/03(金) 17:40:37.63 ID:

>障がい者というだけで、いい人、真面目な人と思われる
それを大きく覆したのが乙武君だねwwww
6:2017/03/03(金) 17:40:52.38 ID:

気持ち悪いとしか思ってませんが
7:2017/03/03(金) 17:40:56.84 ID:

選挙出馬しようとしてたくせに何言ってんだ?
笑えねーよ。
8:2017/03/03(金) 17:41:09.00 ID:

そういう状況を利用して稼いできたくせに何言ってんのよ
10:2017/03/03(金) 17:41:21.36 ID:

不倫前も好感度低かっただろ
11:2017/03/03(金) 17:41:24.27 ID:

良かったな
お前のおかげで障害者はクズだと判明した
12:2017/03/03(金) 17:41:53.47 ID:

本音と建前がわからないアスペかな

大半の感情は きもっ これにつきる

13:2017/03/03(金) 17:41:57.11 ID:

乙武さんに言われたら手も足も出ないわ。
14:2017/03/03(金) 17:42:16.66 ID:

そんな好感度高くなかったけどな
16:2017/03/03(金) 17:42:32.43 ID:

普通は自分だったらとそう思うだろ
17:2017/03/03(金) 17:42:36.24 ID:

顔から滲み出てますよ
18:2017/03/03(金) 17:42:39.29 ID:

特別扱いしろって言ってきたのはおまえらじゃん
なに逆切れしてんだよ
19:2017/03/03(金) 17:42:47.56 ID:

障碍者のイメージを変えた洗掘者
21:2017/03/03(金) 17:42:52.28 ID:

そんな事思ってないけど
22:2017/03/03(金) 17:43:05.02 ID:

戸田川岸あうあうあーとか、中身は憎悪の塊だろうw
23:2017/03/03(金) 17:43:27.63 ID
:

悪用したクズって事かな
24:2017/03/03(金) 17:43:32.97 ID:

電動Z武号
25:2017/03/03(金) 17:43:38.12 ID:

お前の事はどうでもいいんだ
子供たちは今も学校で辛い思いしてるんだぞ
26:2017/03/03(金) 17:43:38.15 ID:

思ってないけど?
28:2017/03/03(金) 17:43:58.55 ID:

こいつのせいで障害者のイメージがた落ち
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1488530278/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする