人生成功してそうな連中を見てて気づいた事がある

a
1
:2017/03/01(水) 04:48:47.909 ID:

何も考えずにすぐに行動に移してる

最初はただのバカだと思ってたんだが
実はそれが重要で賢い選択なのだと気づいた・・・


2:2017/03/01(水) 04:49:49.062 ID:

さすが何も考えず行動にも移さない奴は言うことが違う
3:2017/03/01(水) 04:51:56.934 ID:

何も考えずに行動起こして成功してるように見えてるのは
お前の頭が救いようがないほどに悪いということ
12:2017/03/01(水) 05:00:59.168 ID:

>>3
俺の頭が悪いのはその通りだが
何も考えずに、と言うのを何ぞ勘違いしてないか?
行動によって付帯する諸々を考えずに、って意味だぞ

やってみると
案外なんとかなったり
そこまで煩わしく感じなかったりするっぽいし

状況が開始されているならともかく
そうではない場合
行動こそがもっとも最良で利発なのだと

ナポレオンの「俺が状況を作るのだ」って言葉が真理に思えてくる

4:2017/03/01(水) 04:52:29.129 ID:

成功するかどうかなんて誰にもわからない
だからより多くの成功の機会に触れる為に
行動に移し続ける必要があるっぽい

単純な事だったんだ
俺はそんな事にも気づけないアホ&馬鹿だった

5:2017/03/01(水) 04:54:33.447 ID:

動かないやつに比べたら相対的に成功してるようには見えるかもな
6:2017/03/01(水) 04:55:46.892 ID:

そして今日も動かない>>1であった。
7:2017/03/01(水) 04:56:49.825 ID:

行動しないと成功しない以上の意味を何も考えないことに見いだしてるの?
8:2017/03/01(水) 04:59:05.980 ID:

で、成功してんの?
9:2017/03/01(水) 05:00:06.948 ID:

とりあえず求人に応募しないと
10:2017/03/01(水) 05:00:32.696 ID:

優柔不断は損
11:2017/03/01(水) 05:00:41.630 ID:

完全にワシ
ただ今のところ成功はしてない
13:2017/03/01(水) 05:02:36.521 ID:

間違いないのだけれどそれをやりながら生きてきて思ったのは安定している生活は無理だなということ
あと日本でしか通用しないさもなくば死ぬ
14:2017/03/01(水) 05:04:14.490 ID:

あなたの思ってる成功は本当にあなたの願っている成功でしょうか
金持ちじゃなきゃいけない、容姿が美しくなければいけない、結婚してなきゃいけない、これ全部相対的なものですよ
努力する方向を間違えると人生100年あっても足りませんよ
まず己を知ることです
24:2017/03/01(水) 05:29:34.466 ID:

>>14
ステレオタイプな
ネラーに多い
自分の頭で考えるのをやめた人たち
15:2017/03/01(水) 05:08:17.193 ID:

まずやって見て何かわかるだろ
何もしなきゃ何も成長しないわ
17:2017/03/01(水) 05:10:18.189 ID:

スコセッシ信者ならいいのかな
18:2017/03/01(水) 05:10:19.726 ID:

行動力がある
この一言だけにしておけばよかったね
25:2017/03/01(水) 06:03:12.541 ID:

その人たちの裏で何倍もの失敗してる人がいる
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1488311327/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする