彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言う………

a
1: 2017/07/11(火)15:36:17 ID:jIH
「もぐもぐ」って言葉で言う
他にも擬音語、擬態語などバリエーションはいろいろ

どうしたらいいのか分からない…助けて…

元スレ: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499754977/




2: 2017/07/11(火)15:37:04 ID:vgn
イッチも一緒にやったらええやん

5: 2017/07/11(火)15:37:07 ID:mvv
嫌悪付け条件法

12: 2017/07/11(火)15:39:08 ID:jIH
>>5
オペラント?
こういうことしたらデコピンとかしたらいいってこと?

6: 2017/07/11(火)15:37:16 ID:fFX
まホ壊

7: 2017/07/11(火)15:37:49 ID:QVd
麺類ももぐもぐ言ってんの?

12: 2017/07/11(火)15:39:08 ID:jIH
>>7
麺類だろうがなんだろうが、もぐもぐ口うごかしながら「もぐもぐ♪」って喋る

8: 2017/07/11(火)15:37:52 ID:6G4
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
なので中学~高校までことさらカワイイキャラを演じていた。

・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)

まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます

10: 2017/07/11(火)15:38:18 ID:fFX
>>8
これすき

16: 2017/07/11(火)15:40:00 ID:jIH
>>8
ここまでではないが、結構近い
ネットでこのコピペ読んで態度を改めてほしい

19: 2017/07/11(火)15:40:44 ID:uOb
>>16
意識していってるんか(驚愕

11: 2017/07/11(火)15:38:20 ID:PuQ
おままごとかな?

13: 2017/07/11(火)15:39:29 ID:uOb
外食一緒にできないじゃん

16: 2017/07/11(火)15:40:00 ID:jIH
>>13
外食のときはほぼ言わない
一緒に家で食べてるときとか

14: 2017/07/11(火)15:39:48 ID:6Ee
ぜってーハムスター系男子だわ

20: 2017/07/11(火)15:40:58 ID:G8Q
>>14
やめろーーーーーーしゅーくんのがイケメンや!

15: 2017/07/11(火)15:39:49 ID:fFX
うざきもしねって言えばええやん無能

18: 2017/07/11(火)15:40:44 ID:bv1
もぐもぐって言いながら食べるとか小馬鹿にしてんのか?

21: 2017/07/11(火)15:41:24 ID:jIH
私が「www」って反応するから悪いのはわかってる
でも最初はふざけてるのかと思ったから笑っただけで、これがまさか続くなんて思わなかった

でも今更気持ち悪いなんて言えない

22: 2017/07/11(火)15:42:23 ID:mvv
イッチも真似すればどれだけ気持ち悪いか客観的に分かってやめるやろ

27: 2017/07/11(火)15:44:09 ID:jIH
>>22
真似するのハードル高いけどしてみようかな…
でもきっと彼氏のタイプからして「可愛いね~」とか言いそう
気づかないと思う

察してチャンの典型女私が悪いとは思うけど、どうやって伝えたらいいのか分からない

40: 2017/07/11(火)15:47:51 ID:mvv
>>27
男は察することができない生物だからはっきり言った方が良い

ただし気持ち悪いとか傷つけるようなことは言わずに辞めてくれたら嬉しい的なこと言っとけ

23: 2017/07/11(火)15:42:39 ID:YfJ
彡(^)(^)「もぐもぐ」
(´・ω・`)「……」
彡(^)(^)「もぐもぐ」
(´・ω・`)「……」
彡(^)(^)「ごくごく」
(´・ω・`)「……」
彡(^)(^)「くちゃくちゃ」
(´・ω・`)「……」
彡(^)(^)「ワラワラ」
(´・ω・`)「……」

24: 2017/07/11(火)15:43:02 ID:jIH
今は「もぐもぐ」♪とか言われてもとりあえず無視してる

他には、座るとき「ぽんっ」とかいう
iPhoneさわりはじめるとき「ポチポチ♪」とかいう
お皿ふくときに「きゅっきゅ。きゅっきゅ。」とかいう

もっとあるけど書き連ねるには心が限界

26: 2017/07/11(火)15:43:51 ID:v3j
あちゅいよー

28: 2017/07/11(火)15:44:45 ID:jIH
このスレがまとめられて彼氏の目にとまって気付いてくれればいいとか思ってる

29: 2017/07/11(火)15:45:04 ID:h82
座る時「よっこらしょ。」
立つとき「どっこいしょ。」
喋る時「フガフガ」

30: 2017/07/11(火)15:45:41 ID:iAC
>>29
おはおん爺民

31: 2017/07/11(火)15:45:45 ID:hz0
カレッシ先祖がモグラなんやろ

32: 2017/07/11(火)15:46:04 ID:2LV
いやだいやだのもぐもぐ

34: 2017/07/11(火)15:46:55 ID:jIH
ぶりっ子するところ以外は素敵な人だし、
むしろたま~~~にぶりっ子してもいい、たま~~~になら「もぐもぐ♪」とか言ってもいい、だからいつもはやめてほしい

35: 2017/07/11(火)15:47:07 ID:jIH
助けて

36: 2017/07/11(火)15:47:20 ID:hOC
まぁ貼るよね
no title



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする