悪い事をした人には何やってもOKという風潮

a
1
:2016/12/22(木)22:36:53 ID:

いかんでしょ


2:2016/12/22(木)22:37:27 ID:

何をやっても…?
3:2016/12/22(木)22:38:15 ID:

イジメの加害者の親族の情報を拡散したりする奴おるやろ
あんなのリンチやん
14:2016/12/22(木)22:41:26 ID:

>>3
いじめの加害者の親族は何もしてへんやん、許せへんな
18:2016/12/22(木)22:42:44 ID:

>>14
いじめの加害者と同じ血が通ってるから同罪ってかんじやろ
5:2016/12/22(木)22:39:03 ID:

日本は村社会やからコミュニティから排除されたら人間じゃ無いんや
6:2016/12/22(木)22:39:19 ID:

炎上させる事を真面目に抑止力とか言ってる奴等怖すぎや
7:2016/12/22(木)22:39:50 ID:

周囲の無関係の人まで巻き込んで当人を困らせてやろうという魂胆か
9:2016/12/22(木)22:40:12 ID:

ワイは嫌な思いしてないから
10:2016/12/22(木)22:40:28 ID:

ちなみにワイは身内が炎上したとか火消しではないで
11:2016/12/22(木)22:40:42 ID:

絶対的な正義を盾にして度を過ぎたことをやる奴嫌い
15:2016/12/22(木)22:41:45 ID:

>>11
正義はこちらにあるって勘違いしとる奴等は本当に怖い
12:2016/12/22(木)22:41:00 ID:

匿名だから調子に乗っちゃうんでしょ
13:2016/12/22(木)22:41:02 ID:

日本人はいじめ大好きやからな
悪いやついたらみんなでいじめるんやで
16:2016/12/22(木)22:41:50 ID:

ハセカラ問題やね
17:2016/12/22(木)22:41:57 ID:

おもろいからボコボコにするんや分からんのか
19:2016/12/22(木)22:43:19 ID:

ええやろ
21:2016/12/22(木)22:43:50 ID:

悪いことやったのを自分から晒すバカはどんどん叩いてやれ
23:2016/12/22(木)22:44:16 ID:

>>21
つんつん
24:2016/12/22(木)22:44:17 ID:

沖縄土人は悪いことしてるから苛めてもいいという風潮
25:2016/12/22(木)22:44:20 ID:

加害者は永遠に加害者だと勘違いしてる層はいる
26:2016/12/22(木)22:44:43 ID:

イジメの加害者本人を叩けないから周りから攻めるってスタンスやな
27:2016/12/22(木)22:45:10 ID:

被害者という名の絶対的なポールポジションを取りたがる風潮
28:2016/12/22(木)22:45:11 ID:

過剰な制裁はナチズムをもたらすんだよなぁ…
ナチスの行いは他人事ではない(戒め)
30:2016/12/22(木)22:46:23 ID:

ただの娯楽やん怒んナッツ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482413813/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする