ワイ「身長伸ばしたいからとにかく米食うンゴ!」アッニ「俺は牛乳と肉と牡蠣を食いまくるぞ!」

a
1
:2017/09/08(金) 13:24:35.57 ID:

アッニ、179cmで筋肉質&超頑強
ワイ、157cmでぽっちゃり&虚弱

これって食生活関係あったんやろか………

ちな両親はどちらも小柄、ワイほどやないけど



2:2017/09/08(金) 13:25:00.75 ID:

母親に事情を聞け
3:2017/09/08(金) 13:25:59.01 ID:

ワイはコロッケや漬物をオカズに毎食米2合ぐらい食ってた。でも魚や肉はあんま食わなかった。好物じゃなかったし米こそが身長伸ばしてくれるって信じてた

アホだった

4:2017/09/08(金) 13:26:02.80 ID:

女の子ならまあ普通の範囲やろ
5:2017/09/08(金) 13:26:26.52 ID:

牡蠣なんてガキが食いまくるもんじゃないだろ
10:2017/09/08(金) 13:27:51.49 ID:

>>5
パッパが牡蠣好きやったからアッニもおすそ分け貰ってたねん。今思えば亜鉛を欲してたんかな、亜鉛って身長伸ばしてくれるらしいし
6:2017/09/08(金) 13:26:38.04 ID:

牛乳は飲み過ぎると太るし脂肪肝になるからやめた方がええで
7:2017/09/08(金) 13:26:43.37 ID:

本当に同じ父親の種なんですかねぇ…
8:2017/09/08(金) 13:26:49.87 ID:

なんで兄と食生活違うんだよ
嘘松池沼確定
14:2017/09/08(金) 13:28:50.26 ID:

>>8
たまたま家族で同じもん食うって習慣が無かっただけ
19:2017/09/08(金) 13:30:01.77 ID:

>>14
てめえのカーチャンは専属のメイドか何かかよ
20:2017/09/08(金) 13:30:27.13 ID:

>>14
マッマ「そんな習慣はない」
29:2017/09/08(金) 13:32:02.16 ID:

>>14
犬小屋に入れられてたんだろ
9:2017/09/08(金) 13:27:42.80 ID:

そら親が違うからな…
11:2017/09/08(金) 13:27:56.53 ID:

なぜ米で伸びると思ったのか
18:2017/09/08(金) 13:29:49.66 ID:

>>11
よくでっかくなりたきゃ米食えって聞くじゃん?それ真に受けてた
でも米にはそんな効果ほとんどないってこと最近知った
132017/09/08(金) 13:28:17.69 ID:

宮沢賢治かな?
15:2017/09/08(金) 13:29:00.56 ID:

たんぱく質とらなあかんやろ
16:2017/09/08(金) 13:29:23.04 ID:

草ァ!
17:2017/09/08(金) 13:29:34.65 ID:

そもそも食べる量は?米だけ食ってたわけじゃあるまい?
23:2017/09/08(金) 13:31:15.51 ID:

>>17
食べてた量はワイも兄貴もそれなりに多かった

ワイは塩気が油が好きだからバター醤油ご飯とか漬物とかそういうもんばっか食ってた。タンパク質はほとんど食ってなかった

21:2017/09/08(金) 13:30:53.41 ID:

普通ミロ飲むよね?
26:2017/09/08(金) 13:31:32.16 ID:

バランスこそ全てなんだよなぁ…
30:2017/09/08(金) 13:32:06.84 ID:

昔の日本人と同じ食生活してたらそりゃ伸びるわけないわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504844675/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする