下請けシステムってすげーな

a
1
:2017/09/06(水) 08:12:53.241 ID:

仲介業者は仕事紹介するだけで何もしなくても金儲かるとか



2:2017/09/06(水) 08:13:18.890 ID:

仕事の紹介してるじゃん
3:2017/09/06(水) 08:13:34.444 ID:

>>1
知的障害者かな?
4:2017/09/06(水) 08:14:44.651 ID:

一度間に入ってルート作ったら半永久的に楽な仕事だな
天下りより楽じゃんね
5:2017/09/06(水) 08:15:47.536 ID:

だいたいグループ会社
6:2017/09/06(水) 08:16:13.350 ID:

社長がグループ会社のドロップアウト組
7:2017/09/06(水) 08:16:49.109 ID:

ヤクザのフロントばかりなんだかケツ持ちないと派遣会社作れないけどな
8:2017/09/06(水) 08:18:01.848 ID:

楽して儲けてる人がいるもんだなあ
9:2017/09/06(水) 08:19:13.022 ID:

少なくとも仕事の紹介はしてるじゃん頭悪そう
10:2017/09/06(水) 08:20:07.445 ID:

>>9
そんな程度が仕事って君働いたことあるん?
13:2017/09/06(水) 08:21:34.045 ID:

>>10
簡単ならお前色んな会社に出向いて仕事取ってきたら?
17:2017/09/06(水) 08:24:24.284 ID:

>>13
おまえめっちゃ頭わるそう
19:2017/09/06(水) 08:26:42.022 ID:

>>17
君よりはマシな程度の知能しかないよ
15:2017/09/06(水) 08:22:02.609 ID:

>>10
じゃあハロワで無職に仕事紹介してるやつは仕事してないんだ
11:2017/09/06(水) 08:21:00.994 ID:

少なくとも営業が仕事受けてるだろ
12:2017/09/06(水) 08:21:33.384 ID:

そら楽して儲けるのが人生の最終目標だからな
14:2017/09/06(水) 08:21:48.459 ID:

事務所でネットでもして適当に下請けに偉そうに仕事流せばいいんだもんなあ
頭使わないし体も使わない
なんだこのシステム
16:2017/09/06(水) 08:24:02.102 ID:

パイプがあるんだよ既に
新規なんて速攻潰されるわ
20:2017/09/06(水) 08:27:44.358 ID:

なぜか作った人より横流しした人の方が儲かる国日本
21:2017/09/06(水) 08:29:10.469 ID:

そのうち小売業ってすげーよなとか言い出しそう
22:2017/09/06(水) 08:29:13.989 ID:

協力会社、ね
言い方に気をつけるように
あと楽じゃないよ?
協力会社さんにどれだけ値下げさせるかで出世変わってくるしな
ちなみに俺は負けたから窓際ンゴ
24:2017/09/06(水) 08:30:03.715 ID:

>>22
大企業の窓際が一番の勝ち組なんだよなぁ
25:2017/09/06(水) 08:32:07.485 ID:

>>24
それはないかな
転勤あるからそこまで気にならないけど
目というかなんというか・・・辞めたいなぁ・・・
27:2017/09/06(水) 08:35:23.006 ID:

>>25
俺も窓際と言うより追い出し部署だけどICレコーダー所持してるの皆知ってるから文句も言われんしいい給料貰ってるし満足だけどな
ただ向上心あって真面目なようだから転職を進めるよ君には
26:2017/09/06(水) 08:32:26.602 ID:

今時窓際みたいなぬくぬく部署はないぞ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504653173/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする