小柳ルミ子「サッカーは頭良くないと出来ない、野球は頭悪くても出来る」

a
1
:2017/08/27(日) 10:10:49.04 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000141-sph-ent

>年間2000試合を見るという小柳は「私は実は野球も好きなんです。
野球も好きなわたしがサッカーを見たら、野球はかったるくて見てられない」

「90分集中しっぱなしよ。半端じゃない。頭良くなくちゃできない。野球は良くなくてもできる」と話していた。

 一方、“神スイング”と始球式でおなじみの稲村は「野球って、誰もがスターになれる。その日、ヒーローになれる。
サッカーはだいたいゴールする人が決まっている」と印象を語っていた。

 観覧者500人による投票では280対220で野球の勝利だった。



2:2017/08/27(日) 10:11:34.08 ID:

甲子園でファーストをボールと間違える奴もいるしな
3:2017/08/27(日) 10:12:32.62 ID:

サッカー選手って大卒ほとんどいないから馬鹿のイメージやったけど違うんか
4:2017/08/27(日) 10:12:36.49 ID:

ノムが聞いたら憤死しそう
5:2017/08/27(日) 10:13:14.89 ID:

>>4
ノムがスタジオにいたらやばかったな
6:2017/08/27(日) 10:13:29.34 ID:

マジレスしたらチーム競技ってどれも頭良くないとプロにはなれんだろ
7:2017/08/27(日) 10:13:47.75 ID:

サッカーの方が戦術脳はいると思うけどそれで違うスポーツ落とすのはダメや
8:2017/08/27(日) 10:13:47.81 ID:

飛んで来た球にあわせて棒振るだけの競技だし当然
9:2017/08/27(日) 10:14:09.25 ID:

頭良くないと集中できないって何言ってんのこのババア
10:2017/08/27(日) 10:14:11.10 ID:

できるわけねえじゃん
女が語るなボケ
11:2017/08/27(日) 10:14:26.22 ID:

サッカーって2000試合もできるんか
12:2017/08/27(日) 10:14:42.29 ID:

サッカーなんか野蛮な単細胞
14:2017/08/27(日) 10:14:50.08 ID:

やった事無い奴が何言うとんねん
15:2017/08/27(日) 10:14:53.62 ID:

ギータのことか?
17:2017/08/27(日) 10:15:14.28 ID:

野球は適当にながらで見れるのがええんやけどな
18:2017/08/27(日) 10:15:15.57 ID:

後進国→サッカー
先進国→野球

はい論破

20:2017/08/27(日) 10:15:23.49 ID:

サッカーは他のスポーツの戦術を真似しただけの発展性がないスポーツ
21:2017/08/27(日) 10:15:23.94 ID:

やるのが楽しいのはサッカーだけど見るのは野球の圧勝ですわ
23:2017/08/27(日) 10:15:43.85 ID:

サッカーも野球もバカでもできるけど
バカじゃ試合には勝てないぞ
24:2017/08/27(日) 10:15:56.35 ID:

土人でも出来るサッカー
25:2017/08/27(日) 10:16:00.81 ID:

槙野とかいうめちゃくちゃ頭悪いやつでも出来てるんですが
27:2017/08/27(日) 10:16:19.55 ID:

野球好きなのにかったるくて見てられんとかガイジかな?
28:2017/08/27(日) 10:16:22.15 ID:

集中できないからうっかり点入るのがサッカー
29:2017/08/27(日) 10:16:23.34 ID:

逆じゃね
30:2017/08/27(日) 10:16:40.58 ID:

サッカーってこの選手はこういうプレーしがちとかもちゃんとデータ頭に入っとんかな
31:2017/08/27(日) 10:16:54.70 ID:

サッカー選手がもうちょっと知性的なら同意できるんだがな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503796249/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする