職場で挨拶を無視し続ける女に文句を言った結果wwwww

a
1
:2017/12/14(木)15:30:20 ID:

ワイ「いい歳して挨拶もできないんですねw」

女「あ?」

周りが凍りついた模様

ちなワイ介護

女は看護師や



2:2017/12/14(木)15:31:00 ID:

ええやん
3:2017/12/14(木)15:31:40 ID:

よう言った!
それでこそ男や!
4:2017/12/14(木)15:31:53 ID:

言ったれ言ったれ
5:2017/12/14(木)15:32:14 ID:

女「さっきなんつった?」

ワイ「もう忘れたんですか大丈夫ですかそんなんで…」

女「…!」<机バァン!

お年寄りがびくっとなる
施設長が女を叱る

今ここや

6:2017/12/14(木)15:32:18 ID:

介護とか奴隷やろ
7:2017/12/14(木)15:32:47 ID:

酷かったで毎度出勤するたびにおはようございますっつっても
ちらっとこっち見るだけで全て挨拶無視やぞ
8:2017/12/14(木)15:33:30 ID:

小学生でも当たり前にしてることを20歳超えて出来ないなんて働いてる人間として駄目やんけ…
15:2017/12/14(木)15:36:13 ID:

>>8
でレスした内容をその女と施設長に言ったら
女「同じ女性同士なら挨拶しますけど、立場が違ったり性別違う人に挨拶はちょっと」

施設長「いや、挨拶は礼儀で基本でしょ?」

女「はぁ?」

施設長「何…それって辞めたいって取っていいの?」

女「何様なんですか!」<机バァン!

施設長やら他上司にフルボッコにされた模様

17:2017/12/14(木)15:36:37 ID:

>>15
嘘松ポイント急に上がったな
19:2017/12/14(木)15:37:07 ID:

>>15
嘘松乙
はい解散
9:2017/12/14(木)15:33:33 ID:

マジなら女がガイジ
10:2017/12/14(木)15:34:21 ID:

でも夜道には気を付けるんやで
そういうプライドだけが高い女は何するか分からん
14:2017/12/14(木)15:35:53 ID:

沸点低すぎやろまんさん
よく毎日返されない挨拶してんな
4日目で無言安定やろ
16:2017/12/14(木)15:36:17 ID:

イッチのこと、きらいなんやろな
21:2017/12/14(木)15:37:19 ID:

イッチは介護されてる人なんか?
26:2017/12/14(木)15:38:17 ID:

フルボッコって言葉でやったのか手を出したのか
手を出したのなら完全に嘘松だと思うが
29:2017/12/14(木)15:38:44 ID:

>>26
手を出すわけないやろ
上司達に囲まれて大説教や
28:2017/12/14(木)15:38:40 ID:

しゃーない底辺同士の争いや
30:2017/12/14(木)15:38:58 ID:

まあ介護の知り合いいるから、あながちありそうやなぁと思う
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513233020/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする