今日俺が面接でひどい目にあった話をする

a
1
:2011/10/18(火) 21:34:22.49 ID:

俺「よろしくお願いします」

面接官「よろしくお願いします」

さあ闇のゲームの 始 ま り だ !!!


2:2011/10/18(火) 21:34:50.52 ID:

おわり
4:2011/10/18(火) 21:35:44.00 ID:

取り敢えずパンツ脱いだ
続けてくれ
5:2011/10/18(火) 21:35:53.49 ID:

↓馴れ合い厨房
6:2011/10/18(火) 21:37:41.28 ID:

面接官「専門学校卒業されてから2年半、何をされていたのですか?」

俺「家の家事や祖母の面倒を僕が見ていました」

面接官「ぼ・・・く・・?」

そこかよwwwwwwwいいだろ別にwwwwwwww

俺「失礼いたしまし、私が面倒を見ていました」

面接官「なるほどねー、バイトとかもしてなかったということですか?」

俺「はい、お恥ずかしながら・・・」

面接官(無言の頷き)

俺「・・・・」

7:2011/10/18(火) 21:40:24.57 ID:

嘘でもバイトっつっとけよ
8:2011/10/18(火) 21:40:45.78 ID:

面接官「何か好きなこととかありますか?」

俺「パソコンが好きです」

面接官「パソコン?パソコンで何をするんですか?」

俺「インターネットで調べ物をしたり、日々社会情勢をいち早く取り入れるよう努力しています」

面接官「そうですか」

俺「・・・」

面接「休日は何を・・・あ、いえ」

俺「・・・・」

9:2011/10/18(火) 21:41:33.76 ID:

これはお前がクズだから悪い
10:2011/10/18(火) 21:42:47.36 ID:

やめろ!!!
11:2011/10/18(火) 21:42:59.29 ID:

そんな事馬鹿正直にいっちゃう>>1気持ち悪い
12:2011/10/18(火) 21:44:33.31 ID:

お前クズじゃん

お前がわるいのにまだネットでぐちぐちいうのか

師ね

13:2011/10/18(火) 21:44:39.46 ID:

なに系の企業に面接いったのよ
22:2011/10/18(火) 21:49:33.12 ID:

面接官B「どういうこと?」

Aと俺に問いかける

俺「いえあの、ボックスティッシュのような感じで」

面接官B「あーそういうことか!」

もうやめてくれよ

面接官B「もっかい何かやってもらえる?もう1回でいいから」

俺「は、はい!」

面接官Aは申し訳なさそうに下を向いている

嘘だろ・・・ネタそんなにねーよ・・・

>>13
中堅ののシステム開発会社

14:2011/10/18(火) 21:44:59.22 ID:

最初から終わってた
15:2011/10/18(火) 21:45:10.37 ID:

すると黙っていたもう1人の面接官が口を開く

面接官B「何か面白いことやってっていわれたら笑ってごまかすタイプだ」

俺「!?」

面接官「面白いことやってみて?」

俺「・・・・」

もうここで切れた

ズボンのチャックを下げる

ハンカチをズボンの中にいれる

内側からハンカチをチャックの所からだして

俺「ティッシュ!」

面接官A「うっwwww」

面接官B「・・・・?」

18:2011/10/18(火) 21:46:51.29 ID:

>>15
やるじゃねーかwww
21:2011/10/18(火) 21:48:12.96 ID:

>>15笑ったがこれで釣り確定
16:2011/10/18(火) 21:45:47.14 ID:

ウケタノカヨ
17:2011/10/18(火) 21:46:36.50 ID:

ちりかみ なら爆笑だったな
19:2011/10/18(火) 21:47:42.29 ID:

やるなぁw
20:2011/10/18(火) 21:47:48.63 ID:

俺も今日嫌なことあったから他人の不幸話でも聞いて
元気だそうかと思ったらお前がただのバカかよ
23:2011/10/18(火) 21:49:54.80 ID:

くそっ釣りかよ
24:2011/10/18(火) 21:51:48.08 ID:

うっwwwww
25:2011/10/18(火) 21:52:52.56 ID:

ティッシュ使わせてもらうわwwww
26:2011/10/18(火) 21:53:15.68 ID:

釣りじゃねーよふざけんなwwwww

俺「行きます」

面接官B「どーぞ」

もうどうにでもなれ!ワックスがついた髪を両手で全力で上に上げてとんがらせる

そのまま上を向いてケツを突き出し一気に窓の方を振り返って

俺「どんぐりのたそがれ!」

面接官A&B「ポカーン」

27:2011/10/18(火) 21:54:18.76 ID:

>>26
ケツが土手なのかwwwwwくそわろたwwwwwwww
31:2011/10/18(火) 21:55:33.32 ID:

>>26
ごめんおもしろくねーwwwwwwwwwwwwww
28:2011/10/18(火) 21:54:46.27 ID:

俺は事前に読んで来いって言われてた資料読むの面倒だから読んでなくて
面接官に資料読んでないのって聞かれたから正直に答えたら
なぜか合格した

人生何が起こるかわから
ない

29:2011/10/18(火) 21:55:08.08 ID:

お前ホリケン好きだろ
33:2011/10/18(火) 21:56:04.72 ID:

面接官B「座って結構ですよ」

俺「はい・・(嘘だろスルーかよ)」

面接官A「じゃあちょっと落ち着いてもらって(微笑)」

俺「はい、すみません」

面接官B「うーんでも無資格か。やる気はあるんですよね?」

俺「はい、力の限りやらせて頂きたい所存であります!」

面接官A「うっwwwwwwww」

なんでだよwwwww

34:2011/10/18(火) 21:56:20.28 ID:

7分置きにsageで書き込んで一週間スレを生き延びさせる
40:2011/10/18(火) 22:01:26.04 ID:

>>34
やめろwww

その後何故うちの会社なのか、家族構成や専門時代のことなど割とまともな質問が続いた

面接官B「ラーメンは好きですか?」

俺「はい、大好きです!」

面接官B「そこに美味しいラーメン屋さんがあるんだよ、名前知ってる?」

俺「すみませんわからないです、教えていただけますか?」

面接官B「いやいや、じゃあ名前何かな?」

俺「えっ」←思わず声がもれる

面接官B「そこの美味しいラーメン屋さんの名前何かな?何でもいいよ」

俺「はい・・・」

下を向いてる面接官A、無表情で無茶振りをするB、パニくる俺

42:2011/10/18(火) 22:02:04.09 ID:

>>40
B何者だ
36:2011/10/18(火) 21:57:58.55 ID:

ティッシュのネタ忘年会でやるわ
>>1ありがとうwwww
37:2011/10/18(火) 21:58:48.96 ID:

やべえティッシュはくるわ…
39:2011/10/18(火) 21:59:58.01 ID:

私女だけどティッシュのネタいただきます
51:2011/10/18(火) 22:06:03.03 ID:

俺「らっ、ラーメンキングです」

面接官B「○○屋だよ(恐らく本当のラーメン屋の名前)」

俺「はい・・・」

面接官A「ラーメンキングwwww」

面接官B「そのラーメンキングは何ラーメンが美味しいのかな?」

俺「・・・えっと」

い い 加 減 に し ろ

俺「お好み焼きが味噌ラーメンの上に乗っかってます」

面接官B「それは行きたくないな」

57:2011/10/18(火) 22:10:35.00 ID:

その後はまたまじめな面接が続き

面接官B「じゃあそろそろ時間かな」

面接官A「ですね」

俺「ありがとうございました!」

面接官A「結果は郵送しますので」

俺「はい、貴重なお時間を頂いてありがとうございました」

面接官A「いえいえ、ありがとうございました」

俺「失礼いたします」

面接官B「待って」

俺「はい?」

面接官B「チャック開いてるからwww」

俺「’`,、(‘∀`) ‘`,、」

59:2011/10/18(火) 22:12:44.63 ID:

いけるんじゃね?
60: :2011/10/18(火) 22:13:14.63 ID:

受かったなおめでとう
元スレ:http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1318941262/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする