大学生「ビールはイケるけどストロングゼロはムリだわw悪酔いする」←ただ酒に弱いだけだった事が判明

1:2018/01/13(土) 13:22:18.73 ID:




2:2018/01/13(土) 13:22:57.23 ID:

別に酒弱くて損することある?
3:2018/01/13(土) 13:23:54.88 ID:

酒弱くないなんて一言も言ってないやん
4:2018/01/13(土) 13:24:05.27 ID:

イッチ
イキり陰キャ
6:2018/01/13(土) 13:24:57.21 ID:

>>4
ゲコっw
5:2018/01/13(土) 13:24:35.35 ID:

悪酔いは本当やな
7:2018/01/13(土) 13:25:24.10 ID:

ウイークワン
8:2018/01/13(土) 13:25:32.34 ID:

悪いアルコールやからわいも嫌いや
濃いめハイボールとか宝缶チューハイなら行ける
9:2018/01/13(土) 13:25:32.69 ID:

どれくらいアルコールを摂取したからアルコール度数からの計算で判明するぞ
10:2018/01/13(土) 13:25:39.08 ID:

日本語エアプか
12:2018/01/13(土) 13:26:25.76 ID:

同じ蒸留酒のはずやけどやっぱり不純物の違いとかあるん?
16:2018/01/13(土) 13:27:29.99 ID:

>>12
蒸留酒にも格があるからなあ
13:2018/01/13(土) 13:27:03.88 ID:

テキーラショットグラスで4杯も飲めばそら悪酔いするわ
19:2018/01/13(土) 13:29:37.84 ID:

ワイはビール不味いからストロングゼロばっか飲んどるがいかんのか?
21:2018/01/13(土) 13:30:08.36 ID:

>>19
ええんやで
飲みたくないもん飲んでもしゃーない
20:2018/01/13(土) 13:29:50.36 ID:

初めて飲んだけど美味くないわ
炭酸弱すぎ
23:2018/01/13(土) 13:30:22.97 ID:

ストロングゼロとトリスハイボールの濃いめの奴ってどっちが酔える?
26:2018/01/13(土) 13:31:50.98 ID:

知ってた
28: :2018/01/13(土) 13:32:29.70 ID:

ストロングゼロ好きな奴はただの耐性ついたアル中やぞ
29:2018/01/13(土) 13:32:32.07 ID:

普通においしくないじゃん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515817338/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする