飲み会で「こんなジュースみてぇな酒ばっか飲んでんじゃねぇよ」って言ってくるやついるじゃん

a
1
:2017/01/18(水) 00:30:02.790 ID:

割とまじであれって何を思って言ってるの?

俺はこんなまずい日本酒やビールをいかにも大好きな感じで我慢して飲んでるのに、てめぇは甘くておいしいカクテルやリキュールばっか飲んでんじゃねぇようらやましいってことか?

お互いが好きなもん飲んでるんだから、なんで怒ってるのか分からん


3:2017/01/18(水) 00:30:57.732 ID:

お前が正しい
4:2017/01/18(水) 00:31:06.974 ID:

お前は正しいよ
5:2017/01/18(水) 00:31:27.316 ID:

よく刺身をジュースで飲めるなあとか思ってんじゃないの
7:2017/01/18(水) 00:32:31.590 ID:

素直にお酒飲めませんって言ってみろよほら
14:2017/01/18(水) 00:36:57.996 ID:

>>7
言ったところで聞かないのが酒飲み
8:2017/01/18(水) 00:32:45.991 ID:

成人男性がプリキュア見てたらキモいだろ?
それと一緒だよ
27:2017/01/18(水) 01:01:11.191 ID:

>>8
普通だか?
12:2017/01/18(水) 00:35:22.227 ID:

酔っ払いが思考を巡らせて発言してる訳ねーだろ
13:2017/01/18(水) 00:36:33.362 ID:

酒飲んでなくても変な発言してればよってる認定してくれるよ
15:2017/01/18(水) 00:37:56.323 ID:

俺も昔はドヤ顔で言ってたわ。今となってはマジ反省。楽しく呑むのが一番
17:2017/01/18(水) 00:40:26.284 ID:

他人の味覚嗜好に文句言う奴はアホだから相手しなくて良いぞ
18:2017/01/18(水) 00:41:29.573 ID:

頭おかしいんだよ
適当にあしらっとけ
20:2017/01/18(水) 00:45:02.785 ID:

ただの構ってちゃんかよ
構って欲しいなら素直に言えよ
21:2017/01/18(水) 00:47:11.955 ID:

日本は同調圧力が強いから同じ種類を飲ませたがるんだろう
23:2017/01/18(水) 00:54:12.643 ID:

ビール飲めないとかガキかよwwwwwwwwww
25:2017/01/18(水) 00:59:14.568 ID:

ビールよりアルコール度数高いのにな
28:2017/01/18(水) 01:02:31.931 ID:

そういう酒カス煽るの楽しい
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484667002/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする