食事がおいしい都道府県ランキング、関東が低すぎる

a
1
:2018/01/13(土) 18:41:48.57 ID:

食事がおいしい都道府県ランキング
15位 東京都
17位 神奈川県
38位 群馬県
43位 千葉県
44位 栃木県
46位 茨城県
47位 埼玉県
https://tenshoku.mynavi.jp/jimoq/jimotas/contents/posts/food-ranking-01/
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)



2:2018/01/13(土) 18:42:36.86 ID:

10位以内に入る県もなし
3:2018/01/13(土) 18:42:47.34 ID:

東京神奈川は金だしゃ大概なんでもあるやろ
4:2018/01/13(土) 18:42:59.25 ID:

関東土民どもはむかしからゴミ劣等民族やから残党
5:2018/01/13(土) 18:43:17.71 ID:

なぜこんなに低いのか
6:2018/01/13(土) 18:43:33.77 ID:

でも人口は?樂
7:2018/01/13(土) 18:43:37.07 ID:

逆に埼玉って東京の隣以外何があるんや?
19:2018/01/13(土) 18:45:27.00 ID:

>>7
それがでかいアドバンテージなのに頭おかしいんか
29:2018/01/13(土) 18:46:53.31 ID:

>>19
でも
それってどうなんだろうな
僕は東京様に縋らないと何も誇れないゴミ県ですって言ってるようなもんやん
郷土愛あってよかったわワイ
ちな金沢
8:2018/01/13(土) 18:43:43.57 ID:

ラーメンをありがたがるぐらいやしな
9:2018/01/13(土) 18:43:48.69 ID:

関東って都会に憧れた田舎者がごった返してるから飯もまずいよ
10:2018/01/13(土) 18:43:50.51 ID:

北関東なんて東北と同じ味だろ
12:2018/01/13(土) 18:44:23.89 ID:

今のご時世どこも大した変わらんよ
気の持ちようやわ
13:2018/01/13(土) 18:44:30.29 ID:

まず東京行って何喰えばいいのか分からない
地方は一押しの料理やお店が決まってるから選ぶの簡単
14:2018/01/13(土) 18:44:32.82 ID:

関東は観光地も少ないのに飯もまずいんか
15:2018/01/13(土) 18:44:41.13 ID:

東京には全世界の美味しいものが集まってる
これは貧乏人のアンケだろ
16:2018/01/13(土) 18:44:46.21 ID:

何でこの手のランキングだと
東京神奈川は高いのに埼玉は低いの?
千葉は高かったり低かったり
17:2018/01/13(土) 18:45:03.77 ID:

北関東はなんか臭そう
18:2018/01/13(土) 18:45:14.23 ID:

うどん以下の都道府県は人権ないと思えよ
うどんに負けるって恥ずかしくないの?
25:2018/01/13(土) 18:46:34.32 ID:

>>18
埼玉は劣化うどん県やからしゃーない
20:2018/01/13(土) 18:45:36.53 ID:

こういうのって地元意識丸出しのキチガイが投票するからな
21:2018/01/13(土) 18:45:40.54 ID:

関東旅行行かれへんやんか
22:2018/01/13(土) 18:46:00.54 ID:

わかる ちな茨
別に飯がまずいってわけじゃなくて有名な食いもんがないわな
23:2018/01/13(土) 18:46:24.61 ID:

野球や芸能界も一緒
地方で成功した能力の高い料理人は東京というメジャーリーグに進出する
地方というマイナーでくすぶってるやつが作る料理なんてゴミ
24:2018/01/13(土) 18:46:29.59 ID:

都会にはなんでも揃ってるし給料も高いから気にならん
26:2018/01/13(土) 18:46:34.88 ID:

こんなん当たり前やろ、関東とかまず水が腐っとる
28:2018/01/13(土) 18:46:49.51 ID:

ないんだなあそれが
30:2018/01/13(土) 18:46:53.80 ID:

名物も思いつかないぐらいやし
34:2018/01/13(土) 18:47:42.61 ID:

神奈川はガチでなんも旨いもん無いな
郊外のくせに無駄に物価も高いし東京に戻ってきたわ
39:2018/01/13(土) 18:48:43.41 ID:

>>34
終わってるなそれ
なら東京住むわ最初から
45:2018/01/13(土) 18:49:33.04 ID:

そう考えると都会かつ食いもんもうまい関西地方って凄いな
たこ焼きを始め隙が無い
48:2018/01/13(土) 18:50:24.94 ID:

魚は瀬戸内やな
49:2018/01/13(土) 18:50:54.65 ID:

東京は世界で一番ミシュラン多いいのにな
50:2018/01/13(土) 18:51:07.23 ID:

これ自意識過剰な県民ランキングだな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515836508/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする