後輩女(23)「立ち食いソバやって行儀悪くないですか?あんな堂々と立ったままで物食べるって日本くらいですよ」

a

1:2017/10/19(木) 16:45:23.041 ID:

俺「外人もハンバーガー歩きながら食ってるじゃん」
後輩女(23)「ハンバーガーは歩きながら食べてもいいように作られたものだからいいんですよ」
俺「ぐぬぬ」



2:2017/10/19(木) 16:46:08.199 ID:

いきなりステーキは?立ち食いだけど
3:2017/10/19(木) 16:47:51.387 ID:

レストランで皿で出されてたんじゃねーの
5:2017/10/19(木) 16:48:20.338 ID:

イタリアのバール

11:2017/10/19(木) 16:52:36.940 ID:

>>5
イタリアは壁のカビまでオシャレや
16:2017/10/19(木) 16:56:12.275 ID:

>>11
カビじゃないぞ。
17:2017/10/19(木) 16:57:42.339 ID:

>>11
ちょっと面白いんで晒上げておきます
18:2017/10/19(木) 16:58:17.432 ID:

>>11
19:2017/10/19(木) 16:58:19.216 ID:

>>11
今は次元大介のイラスト描くのがトレンドだから
6:2017/10/19(木) 16:48:31.532 ID:

立ち食いそばだって立って食べるもんだろがよ
7:2017/10/19(木) 16:48:57.425 ID:

行儀うんぬんよりしんどいからやだ
8:2017/10/19(木) 16:50:55.715 ID:

立ち食いそばは
立ち食いそばという
立って食べても良いそばです
9:2017/10/19(木) 16:50:57.251 ID:

日本にしかない物 ┬→ 日本文化にはオリジナリティがある
            └→ 日本だけだなんて世界から取り残されてて恥ずかしい

結局両方言える
気に入った方を主張すればよい

10:2017/10/19(木) 16:51:27.575 ID:

蕎麦が長すぎて立たないとつゆにつけられなかったのが始まり
12:2017/10/19(木) 16:53:36.178 ID:

ハンバーガーは歩きながら食べれるように作られたなんて初めて聞いたんだけど
142017/10/19(木) 16:55:30.170 ID:

>>12
それは本当
20世紀初めにハンバーグ売ってた露店がパンに挟んで出したのが原型
13:2017/10/19(木) 16:54:45.523 ID:

なにがぐぬぬやねん!

ぐぬぬちゃうやろ!

15:2017/10/19(木) 16:55:51.150 ID:

そもそもそんな後輩女なんて居ないけど
20:2017/10/19(木) 16:58:50.417 ID:

その女BBQについてはなんて言うんだろうな
21:2017/10/19(木) 17:00:53.448 ID:

でも立ったままバックでやると興奮するじゃん
23:2017/10/19(木) 17:03:37.265 ID:

立ち食いするための店で立ち食いするんだから問題ねーよ
24:2017/10/19(木) 17:03:38.043 ID:

壁のカビわろたwwwwwwwwwwww
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508399123/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする