有村架純の姉・藍里「結局みんな、妹目当て」「自分が嫌で絶望」 恐るべき心の闇告白

1:2017/11/16(木) 12:28:29.85 ID:

女優・有村架純(24)の姉でタレントの有村藍里(27)が、15日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜、午後10・00)に出演。
「男性に限らず、結局みんな、妹に近づきたいから仲良くしてくれる」とネガティブすぎる心の闇を告白した。

番組に、親友の吉本新喜劇・小寺真理の証言が届き、藍里が男に怖がられると指摘。
番組収録の際に、楽屋を真っ暗にして髪をといていたことが明かされると、藍里は「共同楽屋だったので気配を消したくて、隅っこに。私がこんなところにいていいのかなと」と説明。
「定期的に絶望するんです。生きることに。自分が嫌になります。全部」と心の闇を吐露。
「それを治したくて、いまバラエティーに出させていただいてます」と語り、司会のバカリズムから「これはリハビリか」とツッコまれていた。

また親友からは、以前に現場で仲良く話していた男性が、後でツイッターで「これで妹に一歩近づいた」とツイートしたのを知ってしまい、男性不信との証言も。
これに藍里は「そういうの結構ある。結局、妹に近寄りたいから仲良くしてくれているのかなと。男性に限らず、みんなそうだと思ってます」と語った。

「結婚できますかね」という藍里に、司会メンバーは「できると思いますよ」とぎこちなく答えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000146-dal-ent

有村藍里(左)と架純姉妹



2:2017/11/16(木) 12:29:29.31 ID:

老けてるな

写真が悪いのか?

3:2017/11/16(木) 12:29:35.41 ID:

妹もたいがいブサイク
4:2017/11/16(木) 12:30:14.32 ID:

タレントやってんのかよ
5:2017/11/16(木) 12:30:14.62 ID:

妖怪人間のベラ、メイクが悪い
6:2017/11/16(木) 12:30:26.90 ID:

うむ
7:2017/11/16(木) 12:30:41.21 ID:

カルライーター
8:2017/11/16(木) 12:31:21.31 ID:

あんたよりブスな人はどうすりゃいいのよ
10:2017/11/16(木) 12:31:35.35 ID:

有村架純の前歯2本は差し歯です。
11:2017/11/16(木) 12:31:58.79 ID:

あーこれ芸能人の仕事に向かないわ
ただのメンヘラかまってちゃん
13:2017/11/16(木) 12:32:10.96 ID:

まじで素人がテレビでてくんなよwww
14:2017/11/16(木) 12:32:24.36 ID:

広瀬すずのところは
姉と妹どちらが人気あるの
15:2017/11/16(木) 12:32:29.95 ID:

けど妹が売れっ子じゃなければ誰ひとり相手にしないわけで
喜ぶべきだよね
16:2017/11/16(木) 12:32:38.96 ID:

>>1
こいつTVに出すな
妹のイメージも悪くなる
17:2017/11/16(木) 12:32:50.39 ID:

知らんがな
18:2017/11/16(木) 12:32:56.99 ID:

ブス姉は引退しろ
坂口杏里をさらに不細工にしたような顔
19:2017/11/16(木) 12:33:02.58 ID:

嫉妬心は自分を滅ぼすだけ
21:2017/11/16(木) 12:33:47.64 ID:

それでも芸能人になりたいのか
22:2017/11/16(木) 1
2:34:17.71 ID:

なんでこんな鼻なの
23:2017/11/16(木) 12:35:02.67 ID:

だったら同じ芸能界止めりゃいいだろw
25:2017/11/16(木) 12:35:43.23 ID:

あれ!ねーちゃん顔いじったのか!?
29:2017/11/16(木) 12:37:40.45 ID:

尼神インターとコンビ組んじゃいなよ
30:2017/11/16(木) 12:38:04.67 ID:

どっちも言うほど可愛くもないし美人でもないと思うわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510802909/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする