江角マキコ、ダブル不倫の果ての洗脳? 密会相手との“共同事業”も

1:2017/02/01(水) 18:36:58.55 ID:

『女性自身』のダブル不倫報道を受け、芸能界引退を宣言した江角マキコ(50)。お相手とされる男には、投資詐欺で逮捕された過去があり、江角も被害者の一人であることはすでに報じられている通りだ。しかし、2人の関係はそれだけにとどまらなかった。

 ***

「A氏」こと玉田宏(51)と江角が知り合ったのは4年前。以来、先の投資詐欺を含む玉田の“虚言妄言”を江角は信じるようになったという。

 そのひとつが、江角の出身地・島根県出雲市での“共同事業”である。

 玉田は2年前まで米国系の水産ビジネス会社の代表取締役を務めていた。そして昨年秋、江角は出雲市長らと共にテキサス州にあるこの会社の養殖施設を訪問。同社の関連ホームページには、“地元に雇用をもたらし、環境に配慮した技術を市に紹介”するために江角が訪れた旨が掲載されている。


出雲市長と共に養殖場でのひとコマ

 市長は江角と見学に訪れたことは認めるも、

「もし玉田というんが“市と一緒に事業をする”と話したことがあるとすれば、それは詐欺師の手口ってもんだろう」

 と、出雲市での事業の実現可能性は否定する。

「玉ちゃん」「マキちゃん」と呼び合う間柄だったという2人。2月2日発売の「週刊新潮」では、玉田のその他の“妄言”と共に、2人の関係性を詳しく報じる。

2017年2月9日号 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/02011700/?all=1


3:2017/02/01(水) 18:40:11.15 ID:

マキコが巻き込まれたか
4:2017/02/01(水) 18:40:27.11 ID:

布袋も絡む
5:2017/02/01(水) 18:40:45.24 ID:

サイテーだな玉木宏
8:2017/02/01(水) 18:42:40.34 ID:

詐欺グループのメンバーなんでしょ?要するに
9:2017/02/01(水) 18:42:54.43 ID:

玉田宏
とうとう実名が出てきたか
11:2017/02/01(水) 18:43:52.89 ID:

こいつも詐欺師なのね
12:2017/02/01(水) 18:48:53.25 ID:

バカ息子の落書きも玉ちゃんにやってこいって言われたんじゃね?
13:2017/02/01(水) 18:50:10.96 ID:

馬鹿な女
14:2017/02/01(水) 18:53:05.31 ID:

嫌いじゃなかったのにガッカリだよ
16:2017/02/01(水) 18:55:19.39 ID:

乱交してそう
17:2017/02/01(水) 18:56:16.41 ID:

AB型だからなー。やってんな。
18:2017/02/01(水) 18:56:24.18 ID:

詐欺師仲間と疑われるぞオバサン
19:2017/02/01(水) 18:57:33.95 ID:

あーーーなるほど洗脳されてんのか。
なんか納得した。お大事に。
20:2017/02/01(水) 18:57:55.20 ID:

名前がもうね
21:2017/02/01(水) 18:58:33.06 ID:

貧乏人村へようこそ ウンコと小便はお外ね
22:2017/02/01(水) 19:00:19.24 ID:

>>1
玉木宏?
24:2017/02/01(水) 19:00:37.16 ID:

マイバッハ乗ってる投資家社員らしいけど社員がマイバッハなんて乗れるのかね
25:2017/02/01(水) 19:02:09.06 ID:

玉田宏だったか。
GACKTと仲良いと書かれてた大和久かと思ってたわ。
27:2017/02/01(水) 19:03:16.05 ID:

高級マンションも買ってもらってたね~玉田に。
28:2017/02/01(水) 19:04:18.32 ID:

>>1
俺もマキコチャソと夜の共同事業したいわ♪
29:2017/02/01(水) 19:10:25.48 ID:

オセロの黒を超えたか?w
30:2017/02/01(水) 19:11:35.31 ID:

実話ならどういう見出しをうってくれるんだろう。
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485941818/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする