草彅剛さん、奇行姿をフライデーされる

a
1
:2017/05/19(金) 12:01:05.09 ID:

 金曜日の夕方、帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に草なぎ剛(42)が足を投げ出して、へたり込んでいた。  

 まさかこんなところに元『SMAP』がいるなんて、誰も思わないのだろう。いかにも邪魔そうに主婦がよけて通り、自転車に乗った少年が心配そうに草なぎの背中を覗きこむ。  

 草なぎの両脚の間にはフレンチブルドッグらしき子犬が一匹。泣けてきたのか、目元をぬぐい始めた草なぎの顔を、愛犬も心配そうに覗きこんでいる。  

 ここは新宿の外れにある住宅街。草なぎの自宅マンションから遠く離れている。Youは何しにココへーー?  

 本誌が訝っていると、子犬を愛おしそうに抱えて、草なぎが立ち上がった。よく見ると犬にはリードがついている。そっと路上に解放。チョコチョコ前進する子犬に続いて、のんびり歩き始めた。
しばらくすると、再び子犬を抱きあげ、また歩かせる。そのうち、肩から提げているカバンの中に犬を入れて、また取り出して、またまた入れて……傍から見たら、ちょっとアブない人にも見える。
 
 と、草なぎがまたも路上にへたり込んだ。 そして、子犬を愛おしそうに撫でたかと思えばチーンと鼻をかんで……ひょっとして、酔っぱらってる!?  たまらず、草なぎに声をかけた。 


2:2017/05/19(金) 12:01:20.58 ID:

――FRIDAYです。 

「あぁ」

――こんなところで、何を? 

「散歩を、ハイ」  

 淡々と答えながら歩き始める草なぎ。酒の匂いはしなかった。フゥ。

――『SMAP』解散からもうすぐ半年が経ちますが……。 

「あーぁ、なんか、すみません」

3:2017/05/19(金) 12:01:34.16 ID:

――えっ、「すみません」て……。

「あの、何も答えられないんです」

――そういうことですか。

「じゃあ、わたしはタクシーに乗って帰ります」  

 やわらかな口調でそう言うと、大通りの向こうに目線を送ったのだが……哀しいことに、一台も来ない。  

 タクシーを諦めたのか、自宅方向へトボトボ歩き出した草なぎ。FRIDAY最新号では、草なぎの最新カットも掲載している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170519-00010000-friday-ent

4:2017/05/19(金) 12:02:42.55 ID:

自宅付近じゃないのに犬と散歩って怖すぎる
5:2017/05/19(金) 12:03:03.31 ID:

怖すぎやろ
6:2017/05/19(金) 12:03:11.26 ID:

シンゴーシンゴー
7:2017/05/19(金) 12:03:14.27 ID:

服着てるならええわ
27:2017/05/19(金) 12:06:57.68 ID:

>>7
8:2017/05/19(金) 12:03:51.37 ID:

光GENJIと一緒の末路だな
9:2017/05/19(金) 12:04:05.50 ID:

犬の散歩出ただけで記事にされるんか
17:2017/05/19(金) 12:05:27.53 ID:

>>9
犬の散歩で歩道に足伸ばして座らないぞ
10:2017/05/19(金) 12:04:26.70 ID:

吾朗もみつけたってくれや
11:2017/05/19(金) 12:04:30.46 ID:

犬歩かせたれや・・・
12:2017/05/19(金) 12:04:32.26 ID:

彼女の家の近くなんやろ
13:2017/05/19(金) 12:04:44.20 ID:

有名人が歩道に足投げて座り込むとか何考えてんだ
14:2017/05/19(金) 12:04:47.75 ID:

自由に散歩も出来ないのかな
15:2017/05/19(金) 12:05:16.20 ID:

ぷっすまってまだやっとるんか
16:2017/05/19(金) 12:05:23.45 ID:

裸になってからが本番よ
18:2017/05/19(金) 12:05:29.96 ID:

髭ある方が渋くてええな
この草なぎめっちゃかっこええやん
19:2017/05/19(金) 12:05:38.18 ID:

疲れてそう
20:2017/05/19(金) 12:05:51.18 ID:

剛はダンスやってるからな
21:2017/05/19(金) 12:05:56.91 ID:

酒飲んでたら服着てないからな
22:2017/05/19(金) 12:06:05.88 ID:

神主みたいでかっこいい
23:2017/05/19(金) 12:06:20.47 ID:

シンゴー
24:2017/05/19(金) 12:06:31.16 ID:

ツヨシーヌ
25:2017/05/19(金) 12:06:45.68 ID:

テレビに出てる奴は大変やな
犬の散歩してただけでキチガイ扱いか
36:2017/05/19(金) 12:08:36.88 ID:

>>25
歩道に座り込むとか普通にキチガイだぞ
37:2017/05/19(金) 12:08:54.38 ID:

>>36
疲れたんやろ
26:2017/05/19(金) 12:06:55.69 ID:

ほっといたれや疲れとるやん
28:2017/05/19(金) 12:07:06.96 ID:

服着てるからセーフ
29:2017/05/19(金) 12:07:08.70 ID:

ガチで精神病んでそう
30:2017/05/19(金) 12:07:10.52 ID:

イッヌかわいい
40:2017/05/19(金) 12:08:58.88 ID:

これ奇行なのは草彅のストーカーしているフライデー記者やろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495162865/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする