石橋貴明 フジ新番組は「現場で詰めている段階」も「石橋さんを中心にしたトーク番組」

a
1
:2018/02/23(金) 17:00:08.92 ID:

2/23(金) 16:23配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000151-spnannex-ent
 フジテレビの定例社長会見が23日、東京・台場の同局で行われ、4月スタートのお笑いコンビ「とんねるず」の
石橋貴明(56)がMCを務める新番組について明らかになった。

 石橋が相方・木梨憲武(55)とともに担当してきた約30年続いた「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)は3月末で終了。
それを受け、4月から石橋が単独でMCを務める新番組が「あいのり」「テラスハウス」などで知られる月曜午後11時枠でスタートする。
石橋の単独での同局のレギュラーは18年ぶり。

 編成統括局長の石原隆取締役(57)は番組内容については「企画は現場で詰めている段階」だとし、
「石橋さんを中心にしたトーク番組を(放送する)。特に、ちょっとレトロな、昔の話をあるある的にみんなで
盛り上がるような番組という方向で最終的に調整しております」と説明した。



2:2018/02/23(金) 17:00:33.69 ID:

石橋は回せないだろw
3:2018/02/23(金) 17:00:56.92 ID:

初回視聴率 2.3%
4:2018/02/23(金) 17:01:38.38 ID:

あいのりをまたやれば解決では?
5:2018/02/23(金) 17:01:54.05 ID:

>>1
物凄く楽しみだわ!
6:2018/02/23(金) 17:01:57.29 ID:

また東京芸人の内輪ネタか
7:2018/02/23(金) 17:02:02.31 ID:

フジテレビは何も変わらないな
沈没船は何やっても沈没船から変わらない
8:2018/02/23(金) 17:02:19.85 ID:

ギャラが高いのがネックなんでしょ
9:2018/02/23(金) 17:02:26.80 ID:

1回目は見てみる
10:2018/02/23(金) 17:02:33.43 ID:

いやいや
打ち切りで行き場を失った人間の救済番組をそいつの力量にゆだねるなよw
11:2018/02/23(金) 17:02:41.39 ID:

石橋を叩くと壊れる
12:2018/02/23(金) 17:02:41.61 ID:

半年続くかなあ
13:2018/02/23(金) 17:02:58.60 ID:

石橋がトーク…
セクハラとゲストを似てる誰かにたとえてバカにするだけ…
15:2018/02/23(金) 17:03:01.07 ID:

散歩番組の方がいいと思う
17:2018/02/23(金) 17:03:07.90 ID:

やっとの思いでウンコを取り除いたのに
またウンコを持って来たでござるの巻
18:2018/02/23(金) 17:03:10.18 ID:

吉本、ジャニーズを使わないってことでは貴重な番組なんだけどな
19:2018/02/23(金) 17:03:33.67 ID:

>>1
トーク番組っていうより制作費を安くしたいだけだよね
21:2018/02/23(金) 17:04:47.26 ID:

石原隆久々に名前見たわ
20年前には逸材ゴロゴロ居たんだな
22:2018/02/23(金) 17:04:56.85 ID:

たけし石橋のゴールデンで何
やってんだテレビ
24:2018/02/23(金) 17:05:31.89 ID:

石橋とタモリとかですぐ打ちきり番組なかったか?
26:2018/02/23(金) 17:06:47.09 ID:

最後の2行でやっぱフジはだめだと思った
感覚がもうバブルで止まってる
27:2018/02/23(金) 17:06:58.71 ID:

仲居と石橋でゲストを呼ぶ斬新な歌番組なんてどうですが
29:2018/02/23(金) 17:07:05.61 ID:

おはようゲートボールかおはようカーリングのほうが視聴率とれる
30:2018/02/23(金) 17:07:12.99 ID:

今のバラエティって楽屋話かVTRを見て適当に話す番組のどちらかでしょ
新しいアイディアが出てこないんだろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1519372808/





オススメ記事

【悲報】坂上忍、ナイツにブチ切れ

深田恭子が幼少期の写真公開wwwwwwwwww

吉岡里帆が中村アンに公開処刑されるwwwwwwww

女優さん「A.V女優やるなんて親の顔が見てみたいって言った奴、全員見ろ」

STU48に超絶美少女がいる件wwwwwwwwww

aiko、椎名林檎、高岡早紀の愛車wwwwww

海外「羽生結弦選手がメドベージェワ選手を見つめる目が‥」羽生選手がメドベージェワ選手とエキシビションを仲良く練習 海外の反応

手取りは15万のうち8万は実家への仕送りに。母から無心があるし、いつか褒めてくれると思っての事。ある日銭湯から上がりぼーっとしてると、見知らぬ人がなぜか500円玉をくれて一言

【驚愕】ナイナイ矢部浩之、衝撃告白・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】 カーリング女子にバッシング殺到…さすがに陰湿すぎる…(画像あり)

「アホは一生アホ」調査で判明。 学力格差の芽、小4から

【ツイッター】【自撮り】こういう優しさが勘違い女を増やしていくんだな・・・

期待はずれ…ベッキーがドラマ復帰も『覚悟足りない』と落胆の声!

海外「この人も親日家だったのか!」とあるハリウッド俳優のアニメ好きが発覚し大きな騒ぎに

小室圭さんにまたとんでもない借金が発覚キタ───(゚∀゚)───!! ほぼ詐欺じゃねーのこれwww

帰りの会とかいう学級裁判wwwwwwwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする