橋本マナミ「清水富美加は何がしたいのかわからない」

a
1
:2017/02/24(金) 14:34:29.43 ID:

グラビアタレントの橋本マナミが、24日に放送された「バイキング」(フジテレビ)で、宗教団体「幸福の科学」へ出家した若手女優の清水富美加について、「何がしたいのかわからない」とコメントした。

 清水の一連の行動について橋本は、MCの坂上忍から話を振られると、「清水さんが何がしたいんだろうっていうのが一番わからない。芸能界があってないのはわかるんですよ。それでやめちゃったってのはいいと思うんですけど、実際、本が売りたかったのか。自分は悪くなくて他が悪いって言ってるだけで、結局、何がいいたいのかが疑問ですね」と持論を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00000009-reallive-ent


3:2017/02/24(金) 14:34:59.71 ID:

不倫女だからどんどん叩いていい空気
4:2017/02/24(金) 14:35:30.37 ID:

枕タレントのくせに
5:2017/02/24(金) 14:36:30.42 ID:

正常な判断力があると思っているのか
6:2017/02/24(金) 14:37:29.74 ID:

バイキングに出てるのはヤクザがバックにいると思った方がいいな
8:2017/02/24(金) 14:38:51.64 ID:

顔デカいねん
9:2017/02/24(金) 14:39:32.63 ID:

宗教活動をしたいんだよ
10:2017/02/24(金) 14:39:50.49 ID:

バイキングはまだ清水に粘着してんの???
岩﨑以上のストーカーじゃねーかよ
11:2017/02/24(金) 14:40:22.21 ID:

え?金が欲しいんだけど何故分からない
13:2017/02/24(金) 14:40:28.12 ID:

弱い人間を叩くだけの簡単なお仕事
14:2017/02/24(金) 14:40:44.79 ID:

レプロと不倫した相手への復讐だろ
15:2017/02/24(金) 14:40:49.80 ID:

橋本マナミがなにを言いたいのかわからないよ…
16:2017/02/24(金) 14:41:00.47 ID:

出家したいんだろ
19:2017/02/24(金) 14:43:42.25 ID:

何がしたいのかわかったらエスパーだよ
20:2017/02/24(金) 14:44:08.45 ID:

そもそもガヤ枠で呼ばれている必要性がわからん
21:2017/02/24(金) 14:44:17.83 ID:

橋本の方が何がしたいのかわからんけどな
23:2017/02/24(金) 14:44:58.50 ID:

少なくとも途中の仕事があるのにブッチしてるよな
26:2017/02/24(金) 14:45:49.64 ID:

女子アナの千野パンて千野の部
屋って言う意味の韓国語
徹子の部屋からとったそうだ
27:2017/02/24(金) 14:46:03.58 ID:

>>1
朝ドラで共演してたなこの二人。
28:2017/02/24(金) 14:46:10.30 ID:

おまえのほうが
わからないよBBA

何歳だよw

29:2017/02/24(金) 14:46:11.10 ID:

何を「したくない」かが問題なんだよ、馬鹿
30:2017/02/24(金) 14:47:40.12 ID:

霊と会話できるようになりたいんだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487914469/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする