妊娠中の佐々木希さん(30)「ローストビーフ美味しかった~」→シュバババ「妊娠中に危険でしょ」批判殺到

a
1
:2018/04/22(日) 09:30:51.26 ID:

第1子を妊娠しているタレントの佐々木希さん(30)が、レストランでローストビーフを食べたとインスタグラムで報告したことに、インターネット上で「危険では」との指摘が相次いでいる。
胎児に悪影響を及ぼす寄生虫に感染するリスクがあるとされるためだ。

佐々木さんは2018年4月16日、出演中のドラマ「デイジー・ラック」(NHK)の共演者と食事会を行ったことをインスタグラムで報告。「あーだこーだ言って笑って、美味しいものも食べて最高の夜!」として、
「ローストビーフ美味しかった…」と振り返った。投稿された写真をみると、佐々木さんの手元に分厚く切られたローストビーフの皿がある。

妊娠中の佐々木さんがローストビーフを食べたことをめぐって、インスタグラムのコメント欄やツイッターには、

「ローストビーフ、妊婦はダメじゃん!! 我慢して」
「妊婦なのにローストビーフ食べるなんて危険過ぎる」
「ローストビーフはまずいと思います」
といった指摘が殺到。

そのほか、産婦人科医の宋美玄(そん・みひょん)氏や、科学ジャーナリストの松永和紀氏も、妊娠中のローストビーフは不適切などとツイッターで指摘している

妊娠中のローストビーフは「危険」? 佐々木希インスタに指摘殺到
https://www.j-cast.com/2018/04/20326740.html?p=all



2:2018/04/22(日) 09:31:43.88 ID:

そうなのか知らなかった
3:2018/04/22(日) 09:31:48.01 ID:

第1子を妊娠中の佐々木希さん(30)「ローストビーフ美味しかった~」→シュバババ「妊娠してんのに危険でしょw」と批判殺到 [804595938]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1524328419/
4:2018/04/22(日) 09:31:56.76 ID:

ローストビーフの美味しさは関係ないやろ
5:2018/04/22(日) 09:32:07.63 ID:

どうでもいい定期
6:2018/04/22(日) 09:32:14.75 ID:

児島最低だな
7:2018/04/22(日) 09:32:20.82 ID:

貧乏人が食うローストビーフと同じと思ってんのか
8:2018/04/22(日) 09:32:23.90 ID:

こんだけキーキー言われるストレスの方が妊婦に危険じゃなかろうか
9:2018/04/22(日) 09:32:41.18 ID:

半分嫉妬からの嫌がらせやろ
11:2018/04/22(日) 09:32:43.81 ID:

辻みたいになるのか
12:2018/04/22(日) 09:32:45.91 ID:

批判されてからが勝負よ
13:2018/04/22(日) 09:32:46.19 ID:

佐々木希「妊婦なのにローストビーフ食べちゃった」
面接官「う~ん、採用!w」
15:2018/04/22(日) 09:33:13.25 ID:

児嶋が嫉妬して書き込んでるってマジ?
16:2018/04/22(日) 09:33:14.34 ID:

寄生虫にかかってから騒げや
フェミまんのコメントのがよっぽど胎児に悪い
17:2018/04/22(日) 09:33:24.75 ID:

芸能人のSNS監視してクソリプまとめるだけで金貰えるとか最高かよ
18:2018/04/22(日) 09:33:25.85 ID:

実際のところどうなん?
危ないの?
20:2018/04/22(日) 09:33:28.71 ID:

肉の中心温度が60度超えてればへーきへーき
21:2018/04/22(日) 09:33:30.37 ID:

寄生虫の危険がある肉しか食ってない奴らなんやろ
22:2018/04/22(日) 09:33:31.93 ID:

ローストビーフはまずいと思います(感想)
23:2018/04/22(日) 09:33:35.40 ID:

辻路線やなこれ
妊娠したこともない魔物たちに叩かれ続ける
24:2018/04/22(日) 09:33:35.93 ID:

どんだけ他人のこと気になるんや
気持ち悪いわ
26:2018/04/22(日) 09:33:47.31 ID:

牛って寄生虫いないやろ?
27:2018/04/22(日) 09:33:48.56 ID:

何でローストビーフが危険なんや?
28:2018/04/22(日) 09:33:52.00 ID:

寄生虫にかかる方が願ったり叶ったりやろうに
29:2018/04/22(日) 09:34:08.94 ID:

田島最低だな
30:2018/04/22(日) 09:34:15.16 ID:

叩けたらなんでもええんか
なんJ民か
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1524357051/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする