松井珠理奈:AKB総選挙で「1位を持って帰りたい」 名古屋ロケで意欲増す

1:2017/04/07(金) 03:31:03.26 ID:

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが6日、名古屋市内で24日にスタートするレギュラー番組「SKE48 むすびのイチバン!」(東海テレビ)の収録を行い、合間に取材に応じた。この日、番組のロケで名古屋市内の人々と触れ合った松井さんは、6月に開催されるイベント「AKB48選抜総選挙」について聞かれると「こうして地元で活動すると、名古屋に1位を持って帰りたいという気持ちが改めて強くなりました」と語った。

 松井さんは昨年の総選挙で自己最高の3位を獲得。「総選挙は1年の通知表みたいなもの。目をそらしてはいけない。それに向けて1年頑張ろうという気持ちになる」といい、「去年の総選挙で『あと5年います』と宣言をしました。卒業するまでは、最後まで選挙に出ると決めているので、これから48グループを支えていきたい一人として、トップに立って引っ張っていけたらいいな」と目標を話した。

 番組は、SKE48のメンバーが東海地方の人々とふれあい、おむすびを通じて地元の人と“結ばれる”ことがテーマ。自分らしいおにぎりをプロデュースするため、具材などを求めて東海地方を巡ったり、全メンバーのおにぎりが並ぶ専門店の出店を目標にしたりする予定という。お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」も出演する。放送は毎週月曜深夜0時半。初回のみ深夜0時45分に放送する。

 同グループの地上波冠番組は約2年ぶりで、松井さんは「SKEのことを見ていただく機会が増えてすごくうれしい」とにっこり。「(ロケの)行く先々で待っていてくださる方が優しい方ばかり。知らなかった名古屋の魅力も知ることができて、名古屋をより好きになれた。見てくださった人も名古屋を好きになってもらえると思います。もっとSKEの魅力を伝えて縁を結んでいきたいと思います」と意欲を見せていた。

 この日は、松井さんのほか、SKE48メンバーの山田樹奈(じゅな)さん、北野瑠華(るか)さん、鎌田菜月さんも収録に参加。それぞれがおにぎりを握ったほか、名古屋市東区にある日本庭園「徳川園」や徳川公設市場などを歩いた。収録の様子は5月1日に放送予定。

 今年の「AKB48選抜総選挙」は、アイドルグループ「AKB48」の49枚目のシングル(発売日未定)の選抜メンバーを決める「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」として、6月17日に沖縄県豊見城市の豊崎海浜公園・豊崎美らSUN(ちゅらさん)ビーチで開催される。今回が9回目で、沖縄では初開催。一昨年の福岡、昨年の新潟に続く地方開催となる。

2017年04月06日
http://mantan-web.jp/2017/04/06/20170406dog00m200023000c.html











4:2017/04/07(金) 03:35:33.61 ID:

AKB(顔の大きさ)総選挙があったら間違いなく1位
5:2017/04/07(金) 03:36:03.99 ID:

東京で合コンを楽しむ

松井珠理奈さん

6:2017/04/07(金) 03:36:05.53 ID:

いい加減、CDの大量産廃を生み出す秋元悪徳商法やめれ
邦楽が腐る
7:2017/04/07(金) 03:37:14.42 ID:

無理に決まってる
8:2017/04/07(金) 03:37:56.12 ID:

配信中に寝ぼけてうっかり男の事を考えてしまう松井珠理奈
11:2017/04/07(金) 03:39:06.96 ID:

北野瑠華かわいい
12:2017/04/07(金) 03:39:11.11 ID:

実人気は10位にも入れないのに勘違いさせた大人の罪は大きい
14:2017/04/07(金) 03:40:37.40 ID:

指原といい勝負(ブス的)
15:2017/04/07(金) 03:40:47.61 ID:

忖度ですね
16:2017/04/07(金) 03:41:01.18 ID:

26歳の子持ちみたいな顔のクセに。
19:2017/04/07(金) 03:46:53.67 ID:

この子可愛くないのになんで人気あるの?
指原とかもそうだけど
20:2017/04/07(金) 03:46:59.60 ID:

断言しておきたい
1位は無理だと
21:2017/04/07(金) 03:47:45.39 ID:

ピアノが上手い娘はこの子?
22:2017/04/07(金) 03:48:34.58 ID:

>>21
松井さきこ?
27:2017/04/07(金) 03:55:12.78 ID:

>>22
あっその子だ!勘違いしてた ありがとね♪
23:2017/04/07(金) 03:49:46.62 ID:

目の上のたんこぶおばさんキター
24:2017/04/07(金) 03:50:22.73 ID:

この人が一位だったら本当に気持ち悪い
26:2017/04/07(金) 03:52:56.55 ID:

一位になりたい→皆さん沢山私にお金使ってね

これだからね。

28:2017/04/07(金) 03:59:21.41 ID:

こんな悪徳商法は逮捕しろ。
平気で出演してるメンバーも共犯者だからな。
29:2017/04/07(金) 04:05:13.05 ID:

まだ夢見てるのか
君の全盛期はデビュー時
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491503463/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする