北川景子がうらやましい…! DAIGO、妻に贈った誕生日プレゼントの中身

a
1
:2017/08/23(水) 14:53:20.45 ID:

https://www.j-cast.com/2017/08/23306455.html

歌手でタレントのDAIGOさんが2017年8月22日夜にインスタグラムを更新し、妻・北川景子さんの誕生日を祝った。

DAIGOさんが31歳になった妻に贈ったのは真っ赤なバラの花束。インスタグラムでは「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE!31!」というコメントとともに、大写しにした花束の写真を公開した。

「年の数のバラですね!」「こんな花束もらってみたい…」

2016年1月に入籍し、今年で結婚2年目を迎えたDAIGOさん・北川さん夫妻。昨年の北川さんの誕生日には、家をモチーフにしたデコレーションが印象的なフルーツたっぷりのケーキをプレゼントしていたが、今年は真っ赤なバラの花束だ。写真を見る限り、バラの本数は年の数と同じ31本とみられる。

DAIGOさんらしい愛情たっぷりのバースデープレゼントにファンは大興奮。投稿から半日で6万件以上の「いいね!」が寄せられている。コメント欄には北川さんに対する数多くの祝福メッセージとともに、

「景子ちゃんがうらやましい」
「素敵な旦那さん」
「憧れのご夫婦です!!」
「こんな花束もらってみたい…」
「年の数のバラですね!!やばぁーーい!!素敵」
などと羨む声がいくつも投稿されている。



2:2017/08/23(水) 14:54:21.95 ID:

花は後処理が困るんだよなぁ…
3:2017/08/23(水) 14:56:00.94 ID:

北川景子が嫁なら普通にそのくらいやるだろ
4:2017/08/23(水) 14:56:29.33 ID:

花は贈る側のジコマン
5:2017/08/23(水) 14:58:02.48 ID:

夜は景子を好きに出来る訳だろ
そりゃ幾らでも使うだろ
6:2017/08/23(水) 14:59:10.68 ID:

北川景子はわりと小さい方なので抱き心地が良さそう
7:2017/08/23(水) 15:02:33.79 ID:

DAIGOは宝塚っぽい雰囲気があるからDAIGOと結婚したのだろうか
8:2017/08/23(水) 15:02:37.94 ID:

DAIGOはどこへ向かうつもりなんだろうか
KSKしか知らない
10:2017/08/23(水) 15:03:54.02 ID:

なぜ売れてないDAIGOと結婚したんだろう、もっといくらでも選べたろ
12:2017/08/23(水) 15:04:46.98 ID:

>>10
いや総理大臣の家系はそんなに無いでしょ
11:2017/08/23(水) 15:04:37.57 ID:

嫁が上原だったら遺書を送られる
14:2017/08/23(水) 15:06:12.45 ID:

キモい夫婦
15:2017/08/23(水) 15:07:47.13 ID:

景子とフルーツケーキ食ってセック○したい
16:2017/08/23(水) 15:07:48.75 ID:

家督を譲りたい
17:2017/08/23(水) 15:08:09.58 ID:

綺麗だけど本人的には違うものが欲しかったと思うわ
20:2017/08/23(水) 15:13:10.92 ID:

金持ち性格いい人も多いもんな
21:2017/08/23(水) 15:14:24.84 ID:

プレゼントは花束とは別だろw
23:2017/08/23(水) 15:16:21.19 ID:

うちもバーキン買ったろか言われて困ってる
車より安いと言われても、、
24:2017/08/23(水) 15:17:35.70 ID:

ランドセルにしとけ
29:2017/08/23(水) 15:21:24.76 ID:

北川景子みたいな姉が欲しかった
頭を撫でられたい
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1503467600/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする