ローストビーフって言うほど米に合うか?

a
1
:2017/08/24(木)02:43:19 ID:

ローストビーフ丼とかたまに売ってるけど



2:2017/08/24(木)02:45:10 ID:

ローストビーフ丼出す店が増えたのはバカでも作れるのとインスタ映えするからやで
3:2017/08/24(木)02:45:50 ID:

大阪人ってお好み焼きで白飯食うらしいな
ほんまきしょいわ
5:2017/08/24(木)02:48:40 ID:

コメに合うソースってもうローストビーフじゃないやん
7:2017/08/24(木)02:49:20 ID:

そこそこ値段するのは肉厚でジューシーやから飯止まらんわ
8:2017/08/24(木)02:49:39 ID:

タレで食うんやで
11:2017/08/24(木)02:51:36 ID:

思ったより合うし美味しいけど選べるならステーキ丼選ぶ
19:2017/08/24(木)03:01:50 ID:

お好み焼き定食や焼きそば定食に比べたら合うやろ
21:2017/08/24(木)03:02:01 ID:

燻製にしたらジャーキーになるやんけ
22:2017/08/24(木)03:03:37 ID:

なんかローストビーフは香りを付けるんじゃなかったっけか?
24:2017/08/24(木)03:04:22 ID:

ローストビーフ(タンパク質)+米(糖質)
うまい(確信)
25:2017/08/24(木)03:04:45 ID:

まぁ脂質加えたらもっとうまいんやけどね
28:2017/08/24(木)03:05:47 ID:

香りは漬け込む時に一緒に月桂樹の葉やらを突っ込んでやるんやった気がする
31:2017/08/24(木)03:08:02 ID:

あれはタレがうまいんや
37:2017/08/24(木)03:10:00 ID:

誰がなんと言おうとローストビーフ丼すこ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503510199/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする