ホリエモン、「週刊文春」を痛烈批判 「調子に乗って部数稼げるって思い込んでるだけ。すぐに潰せる」

a
1
:2018/01/20(土) 13:02:37.33 ID:

ホリエモン、小室不倫疑惑報じた「週刊文春」を痛烈批判「調子に乗って部数稼げるって思い込んでるだけ。すぐに潰せる」

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が20日、自身のツイッターとフェイスブックを更新し、引退を表明した小室哲哉(59)の不倫疑惑を報じた「週刊文春」を痛烈に批判した。

堀江氏は、SNS上で文春への批判の書き込みが数多くなっていることを受けてか「やっとクソ文春のヤバさが大衆に浸透してきたか。結局こうなるしかないビジネスモデル。誰得と言い続けてきたの俺だけ。
ベッキーの頃は持ち上げてる奴らばっか。俺だけがベッキーの頃からクソ文春と言い続けてきた。こいつらは調子に乗って部数稼げてるって思い込んでるだけだから、大衆から攻撃されるとすぐメンヘラになる。すぐに潰せる」とツイートした。

過去に堀江氏はテレビ出演した際に週刊文春の報道に「クソ野郎が!」と声を荒らげるなど不快感を示していた。
昨年4月には「週刊文春」の新谷学編集長が経済ニュースアプリ「NEWS PICKS」に顔出ししないでインタビューに応じた際に「人のスキャンダルは平気で暴いて自分は顔出ししないとかマジでクソチキン。最低の人間だな」などと辛辣なコメントを書き込んでいた。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180120-OHT1T50115.html



2:2018/01/20(土) 13:03:07.64 ID:

これは正論

文春なんてつぶれればいい

3:2018/01/20(土) 13:03:45.75 ID:

???「任天堂なんてすぐに潰せる」
4:2018/01/20(土) 13:04:02.30 ID:

もともと買ってないからどうしようもない
5:2018/01/20(土) 13:04:04.39 ID:

文春って世のためになった事あるの?
6:2018/01/20(土) 13:04:06.33 ID:

2chのお前ら
7:2018/01/20(土) 13:05:41.27 ID:

ライブドアで調子に乗るのはセーフ
8:2018/01/20(土) 13:06:27.28 ID:

口先だけじゃどうとでも言えるな。実際にできる事証明してから吐かせや。
9:2018/01/20(土) 13:06:52.58 ID:

だからなんだよデブ
11:2018/01/20(土) 13:07:02.87 ID:

お前の方がタチ悪いから

ホラレモンは火をつける
文春は火をつけた奴を調べる

13:2018/01/20(土) 13:07:38.71 ID:

ライブドアの頃のホリエモンは輝いてたのに
悲しいなぁ…
14:2018/01/20(土) 13:07:40.23 ID:

「潰せる」とかガキかよ..
15:2018/01/20(土) 13:08:11.93 ID:

文春に、掘られてる写真、撒かれても知らんぞ
16:2018/01/20(土) 13:08:36.40 ID:

ホリエモンはもっと創価も叩けよ
聖教新聞とかよりもっとやばいネタあるだろ
17:2018/01/20(土) 13:09:07.87 ID:

広告主から攻めるのがいいな
18:2018/01/20(土) 13:09:21.68 ID:

メスイキが何言っても説得力、ゼロ!w
19:2018/01/20(土) 13:09:43.25 ID:

小室さんの件に乗っかって文春とか批判する人も出てくるなw
20:2018/01/20(土) 13:10:20.42 ID:

忘れられないようにニュースの度に吠える利口な豚
21:2018/01/20(土) 13:10:33.30 ID:

はよ潰せよ
22:2018/01/20(土) 13:10:48.87 ID:

そのうちやらかして、豊田商事とかフライデーみたいになりそう
23:2018/01/20(土) 13:11:08.37 ID:

昭和の頃からある話だけど
24:2018/01/20(土) 13:12:16.74 ID:

オマエも調子に乗ってたな、
25:2018/01/20(土) 13:12:36.17 ID:

 
両者共倒れで消えてくれる事を望んでる人が圧倒的に多いだろうね(^^
 
26:2018/01/20(土) 13:12:44.24 ID:

この後の展開
堀江「潰せるとは言ったが潰すとは言ってない」
28:2018/01/20(土) 13:13:21.87 ID:

ホラレモンのスクープを文春がすっぱ抜いて結果的に共倒れしたら一番面白い
29:2018/01/20(土) 13:13:22.77 ID:

じゃあ年内に片づけてくれるか見守る事にします
31:2018/01/20(土) 13:14:11.94 ID:

文春はメシウマ提供してくれるけど堀江はな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1516420957/



オススメ記事

【悲報】長瀬智也さんのインスタグラムが流出(画像あり)

【画像】NHKの女子駅伝の岡山代表JCが美少女すぎると話題wⅴwⅴwⅴ

【速報】人工知能で石原さとみ級5つ星美女を探した結果wwwww

【画像】12歳女子部員とみだらな行為をした女子バスケ部コーチ(27)のご尊顔をご覧くださいwwwww

【画像】2018年期待のアイドルランキングTOP10をご覧くださいwwww

SCANDALのRINAのケツwwwwww

藤岡幹大さん初のべビメタライブ

加藤綾子 ぐるっと赤道3時間スペシャル (2018年01月13日放送 33/66枚[2])

【超衝撃】アンゴラ村長に吉本若手がブチギレ!!!!!

【画像】高梨沙羅選手の愛車がヤバすぎる…

逮捕された広瀬すず兄の趣味判明!ガンダム好きで未成年飲酒!日常的にわらび餅やラーメン摂取

父が亡くなり、遺影でどれを使うかと父愛用のデジカメのデータを探していたら隣の奥さんの盗撮写真が数枚発見

【画像】小雪の現在の姿がこちらです…

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

ワイ、営業マンに値切るだけ値切って、値切っ分を営業マンに寸志として渡すwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする