ヒロミ 次男が瓜二つ! 「髪の毛質も同じ」と驚きの声「こんなに似るもんなんですね~」

1:2017/05/26(金) 07:34:19.33 ID:

タレントのヒロミが、久しぶりに家族4人が揃った写真を公開した。次男の誕生日を祝ったそうだが、彼があまりにもヒロミにそっくりだと反響を呼んでいる。

今年1月に番組のロケ地で線路内へ無断で立ち入り、書類送検(不起訴)されたタレントの松本伊代。
ヒロミの妻でもある彼女は5月19日放送の『ダウンタウンなう』で、現在のレギュラーは大阪の番組1本だけと明かし
「このまま仕事が本当に無くなってしまったら(引退を)覚悟している」と表情は暗かった。

この時、長男で俳優の小園凌央がVTR出演し「父より自分の方が怒っていた」と話し、松本も「一番怒られたのは家族ですね」と肩を落としていた。

5月21日の『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』では、次男の誕生日を祝って「家族四人久々顔合わせ食事」と報告し、長男に寄り添う松本の姿がある。
この家族写真にブログ読者が驚いたのは、ヒロミと次男があまりにも“そっくり”ということだ。「次男さんヒロミさんにそっくり!! びっくりします(笑)」
「こんなに似るもんなんですね~」「顔だけじゃなくて、毛質も同じ! 髪の分け目も同じ」「長男さんは伊代さんに、次男さんはヒロミさんにうりふたつですね」と衝撃を受けている。

妻が起こした不祥事についてヒロミは公の場で庇うことは一切せず、松本伊代が所属する事務所社長として謝罪していた。
だが心から反省し落ち込んでいる彼女を支えられるのは、夫のヒロミそして息子たちであろう

2011年の情報番組で、ヒロミは番組のアンケートに「結婚してから“妻の人間としての、器の大きさ”に気付かされた」と答えている。
結婚後5年以上もの間芸能界から遠ざかってしまった自分に細かいことを言わず、やりたいようにやらせてくれたことを感謝していたのだ。

今年で結婚24年、小園家を大きく揺るがす1月の事件だったが、家族の絆に影響は無かったようだ。

写真

TechinsightJapan 2017年5月23日 14時12分
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170523/Techinsight_20170523_386689.html


2:2017/05/26(金) 07:35:22.18 ID:

可哀想に
3:2017/05/26(金) 07:35:31.25 ID:

嫁共々メディアに出ないでくれ
4:2017/05/26(金) 07:37:27.11 ID:

ソクーリだたはずが、その後海でナゾの失跡…記憶喪失に
5:2017/05/26(金) 07:38:00.03 ID:

和製ウィレム・デフォー
6:2017/05/26(金) 07:39:06.65 ID:

ぶっさw
7:2017/05/26(金) 07:39:32.88 ID:

ダルビッシュの次男がそっくりなんだっけ
9:2017/05/26(金) 07:40:44.92 ID:

きちんとした家庭を作ってるのに驚きw
10:2017/05/26(金) 07:40:54.19 ID:

アメリカザリガニ柳原とゲス川谷だろ
11:2017/05/26(金) 07:41:32.88 ID:

長男は誰の子?
12:2017/05/26(金) 07:42:52.42 ID:

次男と伊代の間にいるのは
蛭子さんの子供だろ
13:2017/05/26(金) 07:43:11.65 ID:

ここ長男がヘラヘラしててムカつくんだよ
弟はいい顔してるわ
14:2017/05/26(金) 07:43:30.98 ID:

次男生き写しやん
15:2017/05/26(金) 07:45:33.24 ID:

トップアイドルだった伊予ちゃんが産んだ子供なのにかわいくないな
25:2017/05/26(金) 08:00:35.05 ID:

>>15
そもそも昭和のアイドルって現代の感覚からするとそう可愛くないのが殆どだからな
当時のメイクのせいもあるのかもしれんが
16:2017/05/26(金) 07:47:40.94 ID:

>>1
ちょっと声出たw
ヒロミってイケメンというか味のある顔だから次男も雰囲気あるな
これで肌質まで似てたら草だわ
17:2017/05/26(金) 07:48:08.32 ID:

高校まで野球部だった次男が父親にそっくり
19:2017/05/26(金) 07:49:19.09 ID:

>>1
伊予ちゃん以外は全員ムカつく顔してると思うのは俺だけか?
21:2017/05/26(金) 07:54:04.92 ID:

長男は川谷にわざと似せてスベってるな
22:2017/05/26(金) 07:54:19.40 ID:

ヒロミ似って結構きつくね
24:2017/05/26(金) 07:56:20.24 ID:

長男は口元が松本伊予に似てるね
顔は蛭子さんだけどもw
26:2017/05/26(金) 08:00:46.98 ID:

ホントだ次男はヒロミそっくり 長男は伊代とカマキリのハーフだよな
27:2017/05/26(金) 08:01:06.02 ID:

可哀想¨¨と思ったら長男の方が可哀想な顔だった
28:2017/05/26(金) 08:01:21.29 ID:

ヒロミに似過ぎで伊代ちゃんっぽさがないな残念
29:2017/05/26(金) 08:01:53.19 ID:

手がゲイっぽい
30:2017/05/26(金) 08:03:28.95 ID:

昔ワルだった自慢してろよ
42:2017/05/26(金) 08:20:44.31 ID:

髪質までソックリってのは良いな
剛毛だから
将来ハゲないのは羨ましい
48:2017/05/26(金) 08:33:25.02 ID:

次男

60:2017/05/26(金) 09:11:08.39 ID:

>>48
悪くないじゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495751659/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする