ナンチャンってどういう経緯でヒルナンデスの司会に抜擢されたんだろうな

a
1
:2017/12/29(金) 06:38:53.230 ID:

名前にナンが付くのは大きかったんだろうけどそれ以外だと



2:2017/12/29(金) 06:39:34.472 ID:

枕やろなぁ
3:2017/12/29(金) 06:40:10.178 ID:

ウッチャンナンチャンだから
無難でいいとか 癖もないし
9:2017/12/29(金) 06:43:14.542 ID:

>>3
昼時にあの顔は全然無難じゃないだろ
4:2017/12/29(金) 06:40:21.761 ID:

ヒルナンデスって最初は捨て駒というかバカにされてなかった?
絶対すぐ終わるとか言われてたらまさかの粘りで続いた
5:2017/12/29(金) 06:41:20.766 ID:

>>4
あのクレーター野郎自分の実力とか思ってそう
6:2017/12/29(金) 06:42:05.152 ID:

バイキングもなんだかんだ叩かれまくってたけど続いてるし
7:2017/12/29(金) 06:42:17.975 ID:

最初にナンちゃんがあった
次にヒルナンデスが作られた
10:2017/12/29(金) 06:44:35.437 ID:

>>7
そそ
ヒルナンデスって番組があったとこにナンちゃんを抜擢したんじゃなくて
ナンちゃんの番組を作ろうって事で、ヒルナンデスって番組名にした
8:2017/12/29(金) 06:43:04.585 ID:

ナンチャンを探せレベル8
11:2017/12/29(金) 06:45:37.689 ID:

いいともが終わったのがでかいよな
12:2017/12/29(金) 06:46:06.738 ID:

ウッチャンなら分かるが何でナンチャンなんだよと思ったな
13:2017/12/29(金) 06:46:48.937 ID:

いてもいなくても変わらない司会者って新しいだろ?
15:2017/12/29(金) 06:47:43.851 ID:

企画も運営も彼1人でやってるらしい
16:2017/12/29(金) 06:48:19.536 ID:

関東ローカルみたいな番組
17:2017/12/29(金) 06:49:01.531 ID:

内村に対して南原の仕事が少ないからギャラ安くして事務所が売り込んだんだろ。
18:2017/12/29(金) 06:50:17.953 ID:

いつも渋谷で服探してるイメージ
19:2017/12/29(金) 06:55:12.373 ID:

知恵袋で南原がニコニコして他の出演者が頑張るゆるいスタイルがお昼にぴったりだったからだと思いますよって言ってんの見てなるほどって思ったわ
25:2017/12/29(金) 07:27:25.560 ID:

>>19
確かに
珍しく南原が活かされてる
21:2017/12/29(金) 07:24:34.583 ID:

お前らってナンチャンへの評価低すぎるよな
22:2017/12/29(金) 07:25:40.342 ID:

おまえらの南原嫌いは異常
23:2017/12/29(金) 07:25:40.379 ID:

実際、ナンチャンが空気なおかげで他の出演者がのびのびやれているよね
24:2017/12/29(金) 07:26:46.929 ID:

ブラックビスケッツの頃からこんなふうに思われてたのかしら
26:2017/12/29(金) 07:28:16.378 ID:

南原清隆
27:2017/12/29(金) 07:30:04.225 ID:

俺はナンチャン司会の番組始まると知って仕事辞めて毎日リアルタイムで観ようと決めたけどな
なんでお前らそんなにナンチャン嫌いなの
28:2017/12/29(金) 07:31:45.726 ID:

>>27
何でお前そんなにナンチャン好きなの
29:2017/12/29(金) 07:31:56.687 ID:

>>27
お前の好きさの方がこわい
30:2017/12/29(金) 07:33:24.038 ID:

立ってるだけでいいともとごきげんようを潰した男だぞ
32:2017/12/29(金) 07:44:37.011 ID:

ナンチャンナンもしてないとかいうけど真ん中で笑ってるだけで良いんだよ
潤滑油なんだよ
33:2017/12/29(金) 07:45:46.622 ID:

お前は働けよ
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1514497133/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする