キングコング西野さん、はれのひ被害者とその家族と友人を無料船上パーティーに招待 先着150名

a
1
:2018/01/12(金) 13:27:42.60 ID:

「はれのひ」の被害にあわれた方に、成人式をプレゼントしますーーお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんが呼びかけている。

西野さんは1月11日、公式ブログを更新。着物の販売・レンタルなどを手がける「はれのひ」が突然店を閉じ、成人式に参加できなかった人などを対象に、
成人式の代わりとなるイベントを実施すると発表した。式典などは行わないが、2月4日に横浜で、着物を着ての写真撮影会とクルーザーでの船上ディナーを実施するという。
西野さん自身も、船上ディナーには出席する予定だ。

インターネットからの申込みで、先着150人を受け付ける。友人や両親らと参加したいと考える人のために、1人につき2人まで、船上ディナーへの同伴もOKだという。

NHKニュースによると、西室さんは、八王子市でも晴れ着を着られない新成人が相次いだことを受けて、当日、急きょ着付けのボランティアをした。
改めて成人式を実施したいとする理由について、西室さんは「被害にあった子が泣き崩れる姿を見て、せっかくの成人の門出を悲しみの渦にけり落とした業者のことが、同じ呉服業界として許せず、何かしてあげたいと思いました」などと語った。

http://m.huffingtonpost.jp/2018/01/11/nishinoakihiro-harenohi_a_23331320/?ncid=tweetlnkjphpmg00000001



2:2018/01/12(金) 13:28:43.90 ID:

すごい
3:2018/01/12(金) 13:28:48.10 ID:

聖人かな
4:2018/01/12(金) 13:29:41.73 ID:

さすが西川口さんや
5:2018/01/12(金) 13:29:56.56 ID:

洒落た金持ちやな
6:2018/01/12(金) 13:30:18.86 ID:

そこまでしてパコりたいか?
7:2018/01/12(金) 13:30:25.43 ID:

西室さん?
10:2018/01/12(金) 13:30:43.83 ID:

>>7
マキさんや
8:2018/01/12(金) 13:30:28.34 ID:

よく見たらソースでも名前違ってて草
12:2018/01/12(金) 13:31:22.91 ID:

>>8
それは着付けのボランティアやった別の人や
15:2018/01/12(金) 13:31:52.40 ID:

>>12
いつものアレかと思ったわ
29:2018/01/12(金) 13:35:10.31 ID:

>>15
さすがに今でも名前間違いネタ書き込むさっむい奴はおらんやろ
9:2018/01/12(金) 13:30:29.13 ID:

これはいいこと
11:2018/01/12(金) 13:30:50.31 ID:

下の西室さんのせいでネタ記事かと思った
13:2018/01/12(金) 13:31:30.28 ID:

名前間違えネタの何がおもろいんや
16:2018/01/12(金) 13:31:53.39 ID:

こいつそんな金持ってるんか?
24:2018/01/12(金) 13:34:28.27 ID:

>>16
個人では賄えないやろうから裏に企業がおるやろ
もしくは吉本のバックアップ
18:2018/01/12(金) 13:33:16.91 ID:

村本とどんどん差が開くな
19:2018/01/12(金) 13:33:49.64 ID:

片割れの方は?
20:2018/01/12(金) 13:33:52.26 ID:

さすがチャックマン
21:2018/01/12(金) 13:33:58.05 ID:

西室って誰やねん
22:2018/01/12(金) 13:34:18.85 ID:

これは手放しで褒めていい案件
23:2018/01/12(金) 13:34:26.03 ID:

西室さんで草
25:2018/01/12(金) 13:34:46.16 ID:

猿回し芸の人だっけ
26:2018/01/12(金) 13:34:46.92 ID:

さすがキンカアタマの西川口さんだZE
27:2018/01/12(金) 13:35:04.16 ID:

同じタイプでも口だけの村本よりマシやな
28:2018/01/12(金) 13:35:09.28 ID:

はねとび被害者に見えた
34:2018/01/12(金) 13:36:19.04 ID:

控えめに言って凄い
39:2018/01/12(金) 13:37:09.51 ID:

こんなん行くやつおらんやろ・・・
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515731262/



オススメ記事

広瀬すずと橋本環奈は「どちらが上」か

ココリコ遠藤章造の全盛期wwwww(画像あり)

【悲報】板野友美さん、ついに服を剥かれ下着姿に…あとはもうavしかない(画像あり)

【地獄】女性「街コンで年収900万の男見つけた!」→妊娠→実は男の正体が…

【画像】橋本マナミ(33)、きゃりーぱみゅぱみゅになる

【週刊文春】フジ秋元優里アナ 「荒野のW不倫」スクープ撮

【画像】声優を目指す女子高生がかわいい

【悲惨】美人すぎる看護師が美人すぎて病院を解雇「彼女は看護師らしからぬ存在」【画像あり】

【超驚愕】二階堂ふみ(Fカップ)の夜の営みがwwwwwww

【画像】内山理名がオッサンを骨抜きにした格好がこちら

タワーマンションは絶対に買ってはいけない!国交省幹部が警鐘「30年後にスラム化」

【マジか】自治会と結びついた「村八分」の実態・・・移住者はゴミ出しさえできず

GoogleのAIが『韓国が隠蔽してきた事実』を暴露して韓国人激怒。事実だろう!とツッコミ殺到

海外「そのうち世界を支配しそう」 日系人の子供達の高い学力を示す調査結果が話題に

福田典子アナ ノースリーブの脇からインナーもチラ見え!!

友達のマッマ「ワイ君お昼食べていきな」友「そのまま午後も遊ぼう!」ワイ「」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする