キムタクが3人退社後初ラジオ 最初の選曲はSMAP「たぶんオーライ」

a
1
:2017/09/16(土) 00:16:12.08 ID:

 木村拓哉が15日に放送されたFMラジオ局TOKYO FMの
「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP」(金曜・後11時)で、
昨年末で解散したSMAPの稲垣吾郎(43)、草ナギ剛(43)、
香取慎吾(40)が9日に独立した後初めてとなる同番組に臨んだ。

 放送内では3人の話題に触れることは無く、趣味のサーフィンについて
熱く語るなどしたが、この日最初の選曲は1994年に発売されたSMAPの
「たぶんオーライ」だった。

 するとツイッター上では「最初からSMAPは珍しい」「本当にありがとう」
などのファンのコメントが次々と投稿されていた。

 先週8日の放送では2曲目でSMAPの「This is Love」を選曲。
「everything is gonna be allright!
(すべてがうまくいくよ)」と歌詞中の一言を添えていた。

スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000286-sph-ent



2:2017/09/16(土) 00:17:07.43 ID:

結果オーライ
3:2017/09/16(土) 00:18:00.63 ID:

UTAGE見てあらためて中居のクズさがわかったわ
10:2017/09/16(土) 00:22:55.84 ID:

>>3
マジでクズだったわ
4:2017/09/16(土) 00:18:30.05 ID:

電波オークションでゴミが散らばりますように
5:2017/09/16(土) 00:19:16.36 ID:

放送作家の進行台本通りなのに
アホかw
7:2017/09/16(土) 00:21:03.86 ID:

>>1
キムタクは何時までSMAPにしがみついてるんだ?
8:2017/09/16(土) 00:21:39.91 ID:

いや、お前が裏切ったのが全てだろ?
12:2017/09/16(土) 00:23:42.53 ID:

発車オーライ
13:2017/09/16(土) 00:24:15.36 ID:

何をしてもとにかくうざいだけの小早川ユダ
16:2017/09/16(土) 00:26:12.77 ID:

解散騒動がなけりゃSMAPがラジオ番組やってるなんか正直しらんかったよね
18:2017/09/16(土) 00:31:13.39 ID:

あざとい
25:2017/09/16(土) 00:40:58.70 ID:

(評判ガタ落ちだけど事務所の後ろ盾があるから)たぶんオーライ
26:2017/09/16(土) 00:41:58.76 ID:

たぶんオーライ、めっちゃ好きな曲
SMAPのシングル曲で1番かな
28:2017/09/16(土) 00:48:09.02 ID:

サーフィンの話とかつまらなそう
37:2017/09/16(土) 01:06:17.63 ID:

嫁がね…
39:2017/09/16(土) 01:16:58.83 ID:

キムタク本当はいい奴
元スレ:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505488572/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする