高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」

1:2017/10/21(土) 15:44:10.25 ID:

21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜昼12時)に俳優の・高橋克典が出演。去年挑んだ断食ダイエットについて語った。

「グッと痩せたよね」と久本雅美から言われた高橋は、去年11キロ痩せたことを告白。ダイエットした理由としては、50歳を過ぎて代謝が悪くなり、体重が80キロ近くになってしまったためと話した。
方法としては「ファスティング、断食」で痩せたという。

1回目は3日間、2週間あけて2度目は7日間の断食に挑戦。
その間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回飲んでいただけだという。
「7日間食べずにいて精神的におかしくならなかったのか」と問われた高橋は、「ものすごく(頭が)クリアになってきて」と告白。
「胃が完全に休んでいるので夜はよく眠れる」、「肌もピンク色になってきてほうれい線も消えていく」と、ダイエットで得られた体の変化も語った。

現在は毎日「いきなりステーキ」に行き、必ずヒレ肉を食べるという高橋。鉄分やタンパク質を摂取できるからと言っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13779542/
2017年10月21日 14時24分 RBB TODAY



2:2017/10/21(土) 15:44:55.13 ID:

痩せたらシワは目立つんだけどな

本当に消えたならそれは整形

11:2017/10/21(土) 15:47:00.25 ID:

>>2
だよねー法令線の話は嘘や思うたわ
3:2017/10/21(土) 15:45:23.77 ID:

いつもハゲの方を思い出すのは俺だけ?
10:2017/10/21(土) 15:46:58.82 ID:

>>3
私もそっちだと思った
4:2017/10/21(土) 15:45:47.52 ID:

ステマ?!
5:2017/10/21(土) 15:45:56.68 ID:

あの身長で80キロは太りすぎだわな
6:2017/10/21(土) 15:46:00.29 ID:

フンフンフンフン
7:2017/10/21(土) 15:46:09.40 ID:

今は整形もダイエットって言うん?
8:2017/10/21(土) 15:46:47.32 ID:

顔のデカさのわりに身長低いよね
9:2017/10/21(土) 15:46:57.11 ID:

太ると目が無くなりそうだな
12:2017/10/21(土) 15:47:07.48 ID:

ワイも頭皮ダイエットしよう
13:2017/10/21(土) 15:47:45.56 ID:

高橋克典 永井大 高知東生

覚醒剤

17:2017/10/21(土) 15:49:10.77 ID:

>>13
アウトー!
15:2017/10/21(土) 15:48:12.13 ID:

とりあえず白髪にして鳥越の役ですけべな極悪政治評論家をやってくれ
16:2017/10/21(土) 15:48:51.24 ID:

キリストもやってた断食療法
18:2017/10/21(土) 15:49:11.84 ID:

特命係長 只野 仁
19:2017/10/21(土) 15:49:25.34 ID:

皮膚がたるんで逆にシワ増えそうだけどな。
20:2017/10/21(土) 15:49:39.72 ID:

気持ち悪い歌うたってなかった?
23:2017/10/21(土) 15:51:08.95 ID:

やっぱり食事制限がダイエットの近道なんだね。頑張ろ…
24:2017/10/21(土) 15:51:17.67 ID:

ハゲの方かイケメンの方か時々わからなくなる
25:2017/10/21(土) 15:51:33.40 ID:

この人怪しい
26:2017/10/21(土) 15:51:38.45 ID:

竹内力もちょっとは痩せればいいのに
29:2017/10/21(土) 15:53:05.05 ID:

>>26
わざと太ってる
27:2017/10/21(土) 15:51:43.01 ID:

176で80キロってまぢかwかなりデブってたんだな
30:2017/10/21(土) 15:53:12.34 ID:

やっぱりどんなダイエットよりも断食が一番効果があるんだなww
40:2017/10/21(土) 15:58:14.13 ID:

むしろ寝れなくなると思うんだが
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508568250/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする