前田敦子、止まらない美女化!大人ショットに反響「どんどん美人さんになってく」

1:2017/09/19(火) 12:33:23.53 ID:

アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、女優の前田敦子の“美人化”が止まらない。
16日に前田がInstagramに公開した自身のドアップショットには「どんどん美人さんになってくね」「ずいぶん大人っぽくなった」と増していく魅力に驚く声が寄せられている。

真っすぐ視線を向けた自身をおさめた写真。
イメージと少し印象が異なって見えるのはメイクや髪型のせいであるのようで、ファンからは「やっぱりあっちゃんは前髪ありが可愛い」「そーいうナチュラルなメイクいい!」「いつものメイクと違いますね」とったコメントが。

2012年にAKB48を卒業してからは、ドラマや映画で大胆な役どころにも挑戦し、本格的に女優の道を進む前田。
今年で26歳になり、最近では「きれいになった」という声が多く聞こえ、アイドル時代の“可愛い”イメージからも脱却しつつある。

彼女が10代の頃から前田を応援している者もたくさんいるからか、「ますますキレイになってますなぁ」「あっちゃん、ずいぶん大人っぽくなった」と成長を喜びつつも「どんどん遠い人になってくなぁ」とどこかさみしい思いをにじませるファンも見られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000011-flix-ent

“美人化”が止まらない 前田敦子インスタグラムより

15歳の前田敦子

元AKB48 前田敦子




2:2017/09/19(火) 12:34:19.91 ID:

デリヘルなら60分15,000円だね( ´・ω・` )
3:2017/09/19(火) 12:34:49.07 ID:

世界的女優になるという話は?
4:2017/09/19(火) 12:34:50.05 ID:

へー
5:2017/09/19(火) 12:34:59.76 ID:

前田敦子と浜ちゃんの顔が完全に一致w



24:2017/09/19(火) 12:37:47.09 ID:

>>5
何言ってるのか分からない。
これ、浜田じゃないの?
6:2017/09/19(火) 12:35:05.95 ID:

いや… ブスだけど
7:2017/09/19(火) 12:35:28.02 ID:

ふざけんなボケ
8:2017/09/19(火) 12:35:37.19 ID:

あっちゃんはずーっと美人じゃ
9:2017/09/19(火) 12:36:24.64 ID:

あっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?








   
  
10:2017/09/19(火) 12:36:27.35 ID:

輪郭いじってもブス
11:2017/09/19(火) 12:36:31.92 ID:

澤穂希もTAWARAちゃんも どんどん綺麗になってくって言われてた
12:2017/09/19(火) 12:36:37.00 ID:

めちゃくちゃ美人だな!
日本で1番美人
13:2017/09/19(火) 12:36:38.51 ID:

メイクが上手くなっただけじゃないか。
14:2017/09/19(火) 12:36:39.14 ID:

もう少しだけ目が離れてたらよかったのに
15:2017/09/19(火) 12:36:43.64 ID:

整形やめろよ
16:2017/09/19(火) 12:36:58.66 ID:

サドンリー提灯記事に草
17:2017/09/19(火) 12:37:02.78 ID:

すっごい美人でびっくりした
18:2017/09/19(火) 12:37:12.38 ID:

本当の美人は丸坊主にしても美人
19:2017/09/19(火) 12:37:24.83 ID:

悪意ある記事
21:2017/09/19(火) 12:37:34.23 ID:

美人すぎ
22:2017/09/19(火) 12:37:34.80 ID:

大声ダイヤモンドの頃が一番可愛いんじゃ?
23:2017/09/19(火) 12:37:45.43 ID:

ブルゾン前田
25:2017/09/19(火) 12:37:48.82 ID:

どんどんエラが無くなっていく
26:2017/09/19(火) 12:38:13.93 ID:

やれというんならやるが
27:2017/09/19(火) 12:38:18.06 ID:

一枚目誰?
28:2017/09/19(火) 12:38:29.25 ID:

あっちゃんはやっぱり美人さんだなぁ
29:2017/09/19(火) 12:38:44.75 ID:

AV女優の撮り方
30:2017/09/19(火) 12:38:48.47 ID:


51:2017/09/19(火) 12:44:27.45 ID:

そっと閉じた・・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505792003/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする