俺氏、健康診断で肺に影が見つかる

a
1
:2017/09/22(金)21:08:19 ID:

結核かもってことで病院行ったら肺癌だったでござる



2:2017/09/22(金)21:08:51 ID:

早期なら薬で散らせる
3:2017/09/22(金)21:08:56 ID:

まず水を飲もう
5:2017/09/22(金)21:09:24 ID:

>>2
散らせるもんなのか?
>>3
水飲んで治るのか?
4:2017/09/22(金)21:08:59 ID:

タバコ吸わないのに何でや
6:2017/09/22(金)21:09:39 ID:

オレも右肺の一番下にあるぜ!
7:2017/09/22(金)21:09:54 ID:

>>6
辛くないか?
8:2017/09/22(金)21:10:47 ID:

>>7
今度直で組織取るぜ!
11:2017/09/22(金)21:11:02 ID:

>>8
治るといいな
14:2017/09/22(金)21:11:55 ID:

>>11
お互い頑張ろうぜ!
15:2017/09/22(金)21:12:13 ID:

>>14
あぁ、治るかな
20:2017/09/22(金)21:14:34 ID:

>>15
気力・体力・時の運だぜ!HAHAHA!
9:2017/09/22(金)21:11:00 ID:

原因って何なんや
生活習慣?
10:2017/09/22(金)21:11:02 ID:

セカンドオピニオンとかは?
12:2017/09/22(金)21:11:27 ID:

>>9
わからん
>>10
した結果がコレだわ
まだ27なのにさ
13:2017/09/22(金)21:11:31 ID:

財前君……
16:2017/09/22(金)21:13:22 ID:

再検査するとか言われなかったか?
18:2017/09/22(金)21:14:13 ID:

>>16
わからん、言われたかもしれない
半分放心状態だったから何を言われたか覚えてない
17:2017/09/22(金)21:14:09 ID:

しぬの?
19:2017/09/22(金)21:14:22 ID:

2ちゃんって、なんでこんなに若くして癌になる奴が多いんだよ
20代でガンに罹るなんて、宝くじで100万円当たる確率より低いぞ
22:2017/09/22(金)21:14:57 ID:

>>19
当たるなら宝くじに当たりたかった
23:2017/09/22(金)21:15:14 ID:

>>19
マジかよ買ってくる
21:2017/09/22(金)21:14:55 ID:

やったぜ
24:2017/09/22(金)21:15:47 ID:

>>21
良くないわ
25:2017/09/22(金)21:16:21 ID:

たかだかステージ1だろう?
27:2017/09/22(金)21:16:32 ID:

今どんな仕事してるの?
彼女とかいる?ペットでもいいぞ
29:2017/09/22(金)21:18:14 ID:

>>25
ステージ2だわ
>>27
介護だわ
結婚してる
28:2017/09/22(金)21:17:45 ID:

悪いが信じない
2ちゃんは、身内が若くして死ぬ奴や、がんに罹る奴が多すぎる
確率を調べたら、そんなに多く現れる訳がない

俺は30歳になるあたりから、ガン恐怖症で胃の調子が悪ければ
胃がんに怯え、ほくろが多ければ皮膚がんに怯え、もう病は気から
で、本当に病気になりそう

そういう悪質は嘘はやめようか
本当に心配な人もいるんだぞ

31:2017/09/22(金)21:18:30 ID:

>>28
俺だって信じたくない
けど事実
32:2017/09/22(金)21:18:55 ID:

嫁とかには言ったの?
33:2017/09/22(金)21:19:15 ID:

>>32
まだ怖くて言えてない
34:2017/09/22(金)21:19:53 ID:

ステージ2ならさっさと取っちまえ
早ければ早いほうがいい
35:2017/09/22(金)21:22:35 ID:

>>34
なら家族に話さないと(´・ω・`)
38:2017/09/22(金)21:23:34 ID:

>>35
ガキかよ
50:2017/09/22(金)21:29:50 ID:

弱気になったら負けるだろ

前向きになるまでネットはやらんほうがいいぞ正直
2CH系でそういうこと描いたら茶化す奴でてくるのは自明の理なんだしな

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506082099/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする