日本のヘヴィメタルバンド「ラウドネス」 米への入国拒否される

a
1
:2017/04/20(木) 11:14:39.11 ID:

日本のヘヴィメタルバンド「ラウドネス」がアメリカツアーのために向かったロサンゼルスの空港で入国を拒否されました。

「ラウドネス」は19日から始まる全米ツアーのため、イリノイ州シカゴに向かいましたが、ロサンゼルスの空港で入国を拒否され、そのまま帰国しました。
シカゴ公演の主催元はトランプ政権の「外国人に対する入国審査が厳しくなったことが理由」だと主張しています。

また、「彼らが入国拒否されるのは2度目」としていますが、メンバーの1人は「過去に入国拒否されたことは一度もない」としています。

日本のヘヴィメタルの第一人者として知られる「ラウドネス」は過去にアメリカのビルボード誌のランキングで最高74位に入るなど世界的にヒットし、
今も根強い人気を誇っています。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170420/Tbs_news_89037.html


2:2017/04/20(木) 11:15:05.67 ID:

軽い前科もちかしらん
3:2017/04/20(木) 11:15:25.76 ID:

BABYMETALは大人気なのにね
4:2017/04/20(木) 11:16:26.32 ID:

包茎だったんだろ
5:2017/04/20(木) 11:18:12.18 ID:

入管「女の子はメンバーに居ないのか?じゃあ帰れ」
6:2017/04/20(木) 11:18:32.84 ID:

イエローも生きづらくなったな
7:2017/04/20(木) 11:18:51.65 ID:

ビザ取れなかっただけしゃねーの?
8:2017/04/20(木) 11:19:56.63 ID:

以下、ラウドネス知らん世代か…と嘆く
おっっさんたちの回顧レスをお楽しみください
9:2017/04/20(木) 11:21:11.60 ID:

これはヘビィだなぁ
10:2017/04/20(木) 11:21:22.79 ID:

アキラタカサキはメタラーの合い言葉!
11:2017/04/20(木) 11:21:58.93 ID:

おっさんでも知らない人は多い
13:2017/04/20(木) 11:23:38.35 ID:

拒否理由は?
14:2017/04/20(木) 11:24:14.19 ID:

ラウドネス知らん世代か…
15:2017/04/20(木) 11:26:05.84 ID:

知らんけどあまりにも反社会的な歌を歌ってたんじゃね
16:2017/04/20(木) 11:26:11.65 ID:

レイジーなにしたんや
17:2017/04/20(木) 11:26:20.62 ID:

we are 魔女卵
18:2017/04/20(木) 11:26:48.48 ID:

(゚Д゚)ハァ?ご主人様、、、
19:2017/04/20(木) 11:27:00.48 ID:

ビザ取ってなかったwwwwwww

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/20/kiji/20170420s00041000172000c.html

ラウドネス、入国拒否で米ツアー中止「ビザが必要」と所属事務所説明

 日本のヘビーメタルの代表格で、4人組バンドの「LOUDNESS(ラウドネス)」が、米国ツアーのために
訪れたシカゴの空港で入国を拒否され、帰国したことが20日、分かった。公演を行う予定だったシカゴの
ライブハウスは店の公式サイトで「米政権による外国人への入国審査方針が厳格化したため」と説明している。
 所属事務所によると、バンドは18日にシカゴで入国を拒否され、数時間後に帰途に就いた。7カ所を
巡る予定の米国ツアーは全て中止となった。
 所属事務所は「これまでは主催元などの招待状があれば、日本人は入国できていたので、今回も同じ
段取りをしたが、『コンサートをする以上、ビザが必要だ』と言われたようだ。できれば仕切り直して改めて
ツアーを行いたい」としている。

20:2017/04/20(木) 11:27:32.74 ID:

逮捕歴?緑のパスポート?
21:2017/04/20(木) 11:27:34.74 ID:

ラウドネスの旭日旗がチャイナ系係官に目を付けられたか
22:2017/04/20(木) 11:27:49.39 ID:

旭日旗のTシャツがダメだったニカ?<ヽ`∀´>
23:2017/04/20(木) 11:28:09.39 ID:

まさかパスポートが?
24:2017/04/20(木) 11:29:18.95 ID:

昔、モントレーとかに出たんだっけか
今のBABYMETALに近いくらいは売れてたと思う
28:2017/04/20(木) 11:32:09.10 ID:

ビザがなかったという理由を隠すことによって
トランプによってアメリカは人種差別的な風潮になってると煽るのが狙い
29:2017/04/20(木) 11:32:34.22 ID:

MZA!
MZA!
30:2017/04/20(木) 11:32:49.92 ID:

オーディーン!
33:2017/04/20(木) 11:34:30.75 ID:

仕事なんだからビザいるだろ、マネージャーが馬鹿
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492654479/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする