顔やスタイルだけじゃなかった?佐々木希が披露した手がキレイすぎると話題に

a

1:2017/10/17(火) 15:41:58.65 ID:

佐々木希(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。佐々木といえば、今年4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と結婚。
今月8日には都内で挙式・披露宴を行い、話題となったばかり。そんな幸せいっぱいの佐々木が最近、
インスタグラムに載せた写真が注目されている。その内容とは「つるんとしたシンプルネイル」とコメントと一緒にネイルをした佐々木の手の写真。

この投稿にフォロワーからは「ネイルも可愛いけど、手がきれいでビックリ!」「手までキレイなんですね!」「ネイルより手に目がいってしまう」などのコメントが多く集まった。
佐々木自身は新しいネイルを載せただけなのだが、予想以上に綺麗な手にフォロワーたちは驚いてしまった様子だ。

また、「指輪しててほしかったなぁ」「どんな指輪かも見てみたかった」など、渡部との結婚指輪も気になっているフォロワーたちからの声も聞かれた。
多くの女性から憧れられる的の佐々木だけに渡部からもらった結婚指輪や新婚生活も関心を集めている。インスタグラムでの発信に期待したいところだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1366045/
2017.10.17 12:00 デイリーニュースオンライン



2:2017/10/17(火) 15:42:58.68 ID:

うんこ拭いた後のトイレットペーパーまで綺麗だと思う
3:2017/10/17(火) 15:43:17.26 ID:

>>1
元画像貼れよ
5:2017/10/17(火) 15:44:22.10 ID:

指が長いな
6:2017/10/17(火) 15:46:59.63 ID:

この手で鼻くそほじったりしてるんだなぁ
7:2017/10/17(火) 15:47:03.44 ID:

ほんとブスは佐々木き嫌い
8:2017/10/17(火) 15:47:50.34 ID:

ささきき

むかいり
  

11:2017/10/17(火) 15:48:46.98 ID:

手も美人
13:2017/10/17(火) 15:56:14.44 ID:

本当の美人は手も綺麗
逆に手が綺麗なら美人であることがほとんど
14:2017/10/17(火) 15:56:57.49 ID:

昔中野でロケやってるの見たけど衝撃の可愛さだった
15:2017/10/17(火) 15:58:57.51 ID:

>>1
エロいわぁ・・・(´・ω・`)
17:2017/10/17(火) 16:00:41.52 ID:

まあ自然に心もきれいになるわな
18:2017/10/17(火) 16:01:27.01 ID:

この人ほんと美人だと思うけど妹に似てて無理だわ
19:2017/10/17(火) 16:01:40.40 ID:

プレスしたい
( ´・ω・` )
21:2017/10/17(火) 16:03:33.70 ID:

佐々木希は絶対ケツの穴も綺麗だと思う
24:2017/10/17(火) 16:05:06.46 ID:

>>21
この世で一番見たいものだわ
22:2017/10/17(火) 16:04:21.08 ID:

>>1
この手で渡部のおチンを優しくしてるんだね・・・
23:2017/10/17(火) 16:04:23.17 ID:

渡部コノやろ
25:2017/10/17(火) 16:05:41.81 ID:

北欧の若い子にはこのレベルはゴロゴロいるけどな
27:2017/10/17(火) 16:08:39.38 ID:

チュパチュパしたい
28:2017/10/17(火) 16:09:00.59 ID:

ルックスは言うまでもないけどこいつは性格も良さそうなんだよな
30:2017/10/17(火) 16:11:51.71 ID:

頭が悪い以外一切欠点ないね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1508222518/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする