社長にぶちぎれた結果www

a
1
:2017/03/22(水)10:44:24 ID:

有給全部使って休暇楽しんでます
有給尽き次第転職予定 というか大体話付いてる
毎日社長と上司が謝りに来てるけど無視してるぜ!


2:2017/03/22(水)10:46:23 ID:

後のたけしの挑戦状である
3:2017/03/22(水)10:46:26 ID:

社長と上司誤りにきて退職止めるって>>1は何奴
4:2017/03/22(水)10:47:03 ID:

>>3
会長なんじゃね
7:2017/03/22(水)10:48:20 ID:

>>3
小さい会社だから1人抜けたら結構きつい&PCスキルないおっさんばかりで抜けたら
色んな仕事止まる

>>4
ちとまとめるカラ待ってな

5:2017/03/22(水)10:47:10 ID:

経緯
8:2017/03/22(水)10:48:56 ID:

>>4じゃなかった>>5
6:2017/03/22(水)10:48:07 ID:

こういう妄想スレを立ててる暇があれば実行に移せよ
9:2017/03/22(水)10:49:03 ID:

おぉよっぽどな…?お疲れ様です
10:2017/03/22(水)10:49:37 ID:

えらいちっこい会社よのう
11:2017/03/22(水)10:49:55 ID:

社長にぶち切れた事だけ本当定期
13:2017/03/22(水)10:50:45 ID:

>>11
たぶん、それすら妄想
12:2017/03/22(水)10:50:24 ID:

ぼくは今日、桜色の気分だよ
14:2017/03/22(水)10:51:17 ID:

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

16:2017/03/22(水)10:52:11 ID:

やはり独立するのかの
17:2017/03/22(水)10:54:27 ID:

>>16
オチはいつも待遇よくて社会的に格上の会社に転職やろ
20:2017/03/22(水)10:57:44 ID:

ふむ上告しろし労基?
>>17
そうなのかな…
18:2017/03/22(水)10:54:57 ID:

1.最近残業多すぎで体ぼろぼろに
2.いい加減倒れそうだったので1日だけでも定時で帰ろうと思い頑張って仕事を完璧に終わらせて帰る
3.次の日朝礼で「こいつは仕事が残っているにも関わらず帰った愚か者!」とさらしあげ
4.全部終わっていたと反論したら「お前ひとり暮らしなんだから定時で帰る必要ねーだろ」と謎理論展開
5.一人暮らしだからこそ家事やらやることが多いというと「俺実家暮らしだからわかんね てかコンビニ弁当で我慢しろよ」ともう話し通じない
19:2017/03/22(水)10:56:06 ID:

え?この状況で続ける?
22:2017/03/22(水)11:02:01 ID:

あ、ちなみに今は繁忙期じゃないよ 普通に定時で帰れる仕事量なんだが
無理やり仕事やらされてた 残業代?ねぇよ

6.一人暮らしの経験もないのに無茶苦茶言うな というかなんで必要もない残業やらせるんだとけんか腰に
7.いやぁお前が仕事してくたくたになってる姿見ると素晴らしく思えてな!つい無理やりやらせてたと宇宙人と会話してるようになってきた
8.もうやってられるか!こんなの仕事じゃねぇよ!と怒鳴り散らして退社
9.人事担当者が「有給扱いにしてあげてるから反省するように!」と電話で言ってくるがあっそーと変死して切る
10.3日経ったら色々仕事に不都合出てきて向こうから謝りに来た

ごめんイライラしてきた 文章変になってきた

23:2017/03/22(水)11:02:29 ID:

死んでて可哀想(´;ω;`)
24:2017/03/22(水)11:02:41 ID:

1が変死してしまった
25:2017/03/22(水)11:03:31 ID:

え なんで死んだことに
27:2017/03/22(水)11:03:50 ID:

>>25
9
26:2017/03/22(水)11:03:38 ID:

1ェ……成仏しろよ
28:2017/03/22(水)11:04:10 ID:

あかん 電話切ったら死んでるやん俺
29:2017/03/22(水)11:04:53 ID:

突然ホラーになってしまった
30:2017/03/22(水)11:05:12 ID:

>>29
サスペンスだぞ
32:2017/03/22(水)11:07:17 ID:

変死ワロタ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490147064/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする