筋肉って骨格が細かったらつかんやろ……

a
1
:2017/03/24(金)23:57:49 ID:

ワイちょいガリで最近筋トレはじめたんやけど
運動部のやつみたら肩幅からしてワイと違って草
しかも体重は同じくらいなのにそいつはガッチリして見えるンゴ


2:2017/03/24(金)23:58:57 ID:

年齢にもよるけどテニスとかやったら徐々に肩幅広くなるんちがうん?
シャラポワとか見てたら絶対そうやろ
3:2017/03/25(土)00:00:56 ID:

>>2
ワイ20やで流石にこっから骨格そのものは成長せんやろ
あと肩幅だけやなくて全体的な骨のデカさが違うと思ったわ
身長・体重・体脂肪率ほとんど同じなのにワイは貧相でそいつはガリマッチョってかんじやわ
4:2017/03/25(土)00:03:11 ID:

そらそうよ
5:2017/03/25(土)00:05:20 ID:

>>4
2か月ほど筋トレしてガリなりに筋肉ついたかな?って思ってる矢先
骨格の差を見せつけられたら萎え萎えですわ
ワイは標準体重まで増量してもガリに見られるんやろうか……
6:2017/03/25(土)00:05:58 ID:

骨格も太くなるんですが
7:2017/03/25(土)00:09:11 ID:

>>6
それマジ?
ワイすでに二十歳で成長期も終わってるんやけどそれでも太くなるんか?
12:2017/03/25(土)00:12:02 ID:

>>7
骨は基本的に圧力で変化していくもんらしいで
たぶん大人であってもそうや
16:2017/03/25(土)00:13:24 ID:

>>12
はえ~
じゃあ運動とかして骨に圧力がかかれば成人後でも太くなるんかな?
ちょっと希望が見えてきたで
18:2017/03/25(土)00:14:36 ID:

>>16
少なくとも骨密度なんかはかなり変わる、食生活も大事
23:2017/03/25(土)00:17:56 ID:

>>18
よっしゃ
とりあえず筋トレとランニングは続けるわ
25:2017/03/25(土)00:19:22 ID:

>>23
プロテインとかより運動直後に牛乳飲んだ方が効果的やった、体質もあるのかもしれんが
29:2017/03/25(土)00:21:02 ID:

>>25
ありがとやで
牛乳飲んで頑張るわ
8:2017/03/25(土)00:10:24 ID:

ツイッターでダルが教えてくれるやで
10:2017/03/25(土)00:11:01 ID:

>>8
はえ~ありがたいンゴねぇ
9:2017/03/25(土)00:10:41 ID
:

逆に骨格細かったら痩せて見えるからセーフ
てめえに筋肉は似合わんのやから似合う方向を目指せや
11:2017/03/25(土)00:11:55 ID:

>>9
この娘誰や?可愛いな
13:2017/03/25(土)00:12:34 ID:

>>11
キュアビートやで
14:2017/03/25(土)00:12:39 ID:

>>9
痩せてみるの嫌やねん
細くても陸上長距離選手くらいのカッチリさはほしいんや
ワイは痩せててかつ貧弱に見えるタイプやから改善したいんや
15:2017/03/25(土)00:13:02 ID:

骨格じゃなくて太りやすい奴が筋肉もつきやすいんやで
トレーナー100人に聞いても同じこと言うで
だから太りやすいのは才能なんや
21:2017/03/25(土)00:16:01 ID:

>>15
>>1に書いた運動部のやつも今は痩せてるけど運動しないとすぐ太るって言ってたわ
太りやすいってのは栄養の吸収がいいんやろうな
17:2017/03/25(土)00:14:00 ID:

食って筋トレ
元々ガリガリならかなり食わなあかんで

あと、太くしたいならゆっくり動かす

22:2017/03/25(土)00:17:26 ID:

>>17
たくさん食べるとうんちで出るんや
体重は最悪増えなくてもええからカッチリさが欲しいンゴ
19:2017/03/25(土)00:14:42 ID:

ワイデブ、腹が入っても胸囲が入らないので服のサイズがあんまりない
26:2017/03/25(土)00:20:03 ID:

エビオスかわかもと、食後の炭酸とかで消化助けるんや
30:2017/03/25(土)00:21:27 ID:

しらす食えよ
カルシウムは出来るだけ食い物から
41:2017/03/25(土)00:24:25 ID:

>>30
やっぱカルシウムの多い食品はええんやな
45:2017/03/25(土)00:25:53 ID:

高卒の野球選手でレギュラークラスになる選手みたら
22~ぐらいからぐっと肉付き良くなってるよなぁ
51:2017/03/25(土)00:28:55 ID:

>>45
25~ってことはワイにもチャンスあるんやな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490367468/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする