彼女「若いママって良いよね~。憧れるなぁ~(チラッ チラッ」

a
1
:2018/03/24(土)12:30:12 ID:

毎回「ハハッ」で聞き流してるけどそろそろキツくなってきた



2:2018/03/24(土)12:31:33 ID:

ゼクシィ攻めがまだなら、もうちょい粘れる
3:2018/03/24(土)12:32:35 ID:

>>2
ゼクシィ攻めはまだだけどYouTubeで赤ちゃんの可愛い動画を見せつけてくる段階には来てる
4:2018/03/24(土)12:33:27 ID:

若い彼女探すか・・・ てつぶやけば?
5:2018/03/24(土)12:33:46 ID:

なんか「ママ友との交流を考えるなら若いうちに産んだほうがいい。母親が老けてると子供が可哀想」とか言ってるんだよね
俺はそんなことないと思うんだが
8:2018/03/24(土)12:39:09 ID:

>>5
そんな事あると思うな。
年貢の納め時www
11:2018/03/24(土)12:43:36 ID:

>>8
でも彼女まだ22だぜ?
さすがに焦りすぎじゃない?
13:2018/03/24(土)12:47:15 ID:

>>11
田舎、もしくは田舎出身じゃ?
二十歳越えると親戚とかに結婚まだかとか言われるらしいし
14:2018/03/24(土)12:48:24 ID:

>>13
いやわりと都会の出身者だよ
6:2018/03/24(土)12:35:59 ID:

旦那の稼ぎ少ない方がママ友の中で可哀そうって話もある
7:2018/03/24(土)12:38:38 ID:

「じゃあ早く母親になればいいんじゃない?」

で終わりじゃん

何がきついんだ?

9:2018/03/24(土)12:41:03 ID:

「そうか!間男と頑張れよw」と言ったれ
10:2018/03/24(土)12:41:54 ID:

俺はまだ仕事に全力でいたいんだよ…
12:2018/03/24(土)12:45:00 ID:

何か勘違いしているな
専業になりたいだけだ
16:2018/03/24(土)12:50:21 ID:

うーむ。20代後半で十分かな。
20:2018/03/24(土)12:56:26 ID:

>>16
だよなー
でも彼女は30前後で小学生の母親になりたいらしい
母親の年齢なんて別に誰も気にしないだろうに
22:2018/03/24(土)12:56:55 ID:

>>20< /span>
自分が他のママより若くいたいだけ
24:2018/03/24(土)12:57:32 ID:

>>22
そうなのかなぁ
17:2018/03/24(土)12:52:16 ID:

ある意味幸せだな
18:2018/03/24(土)12:52:39 ID:

家庭は全部彼女に任せて結婚するがいい…?
19:2018/03/24(土)12:53:44 ID:

最近毎日のように子供欲しいアピールしてくる
聞き流すのがそろそろ厳しい
21:2018/03/24(土)12:56:39 ID:

じゃあ別れなさい
23:2018/03/24(土)12:57:23 ID:

まあ、第三者から見ればそうだわな
25:2018/03/24(土)12:58:27 ID:

親子リレーでぶっちぎりできるな
26:2018/03/24(土)12:58:52 ID:

ていうか子供産むということがどういうことなのかわかっているのだろうか
もう自分ファーストな人生は捨てなきゃいけないんだぞ?
大事な大事な20代を全て犠牲にする覚悟があるのだろうか
26の俺でさえ躊躇するのに
28:2018/03/24(土)13:02:23 ID:

>>1の年収がよほどなら別に構わないだろうけど26ならまだそこまでか
30:2018/03/24(土)13:03:37 ID:

仕事がきついのではないのかの動物を飼ってみるとか…?
31:2018/03/24(土)13:03:55 ID:

ただのノロケじゃねぇか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521862208/





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする