バイト新人(30)「敬語使うべきジャン…」

a

1:2017/09/18(月)20:47:12 ID:

ワイ(20)「ほーんそれじゃあもう教えないからあとは自分でやれば」
バイト新人「…」

黙りこくってて草
マジで現実でこのセリフ言われるとは思わなんだ



2:2017/09/18(月)20:47:45 ID:

シャムさあああああああああん!!!!!!
3:2017/09/18(月)20:47:52 ID:

ほんでどうなったんや?
14:2017/09/18(月)20:50:15 ID:

>>3
アホ(30)「すみません」
ワイ「こっちもごめんね」

こっから普通やで

21:2017/09/18(月)20:53:21 ID:

>>14
「こちらも先輩だからってタメ口ですみませんでした」ダルルォ!?
4:2017/09/18(月)20:48:00 ID:

普通年下にも敬語だけど
5:2017/09/18(月)20:48:14 ID:

おい!!!!なんでYO!!!!!!
6:2017/09/18(月)20:48:32 ID:

丁寧語使うやろ
7:2017/09/18(月)20:48:38 ID:

まともな会社なら普通お互い敬語なんだよなぁ

ニートバレバレやで

9:2017/09/18(月)20:49:03 ID:

>>7
地方の本屋やし多少はね
8:2017/09/18(月)20:48:46 ID:

イッチもそこまで意地悪しなくても…
10:2017/09/18(月)20:49:05 ID:

それ整形したsyamuさんやで
11:2017/09/18(月)20:49:08 ID:

syamuを馬鹿にしてもお前の糞みたいな現状は変わらないんやで
12:2017/09/18(月)20:49:20 ID:

30でバイトかよ
13:2017/09/18(月)20:49:26 ID:

そいつ傀儡使いのカンクロウってやつやろ
15:2017/09/18(月)20:50:54 ID:

カンクロウ乙
17:2017/09/18(月)20:51:26 ID:

バイト長いやつって大体厳しいしキチガイやわ
社員のが不真面目そうなくせしてそつなくこなしてるから、やっぱフリーターって社会府適合者なんすねぇ
24:2017/09/18(月)20:55:10 ID:

>>17
パートのオバチャンなんかは下手な社員よ
り仕事できて仕切ってたりするけどな
オバチャンを敵に回すと怖いで
18:2017/09/18(月)20:52:02 ID:

力関係は完全に掌握した模様
これからはワイの手足やで
めんどくさいことは全部やらせてやる
19:2017/09/18(月)20:52:16 ID:

>>18
畜生で草
20:2017/09/18(月)20:53:11 ID:

仕事をしないと他の仕事もだんだんできなくなってくるぞ
22:2017/09/18(月)20:54:46 ID:

イッチが一応は経験で仕事できてるから従わせられてるけど、一回でもイッチが仕事をミスしたりした瞬間クソ舐められることになるで
人生後の無い奴はなにをするのかわからんのだから優しくしとき
23:2017/09/18(月)20:55:10 ID:

>>22
ワイのジッジの店なんや
25:2017/09/18(月)20:56:32 ID:

>>23
つまり社長の孫がでかい顔してるってこと?
29:2017/09/18(月)20:58:42 ID:

>>25
まあそう言われてもしゃーないけど別にそのおばさんにはワイのジッジが店の持ち主やいうてへんで
26:2017/09/18(月)20:57:24 ID:

身内の会社に入れるのうらやまC
27:2017/09/18(月)20:57:49 ID:

>>26
ワイもバイトやけどな
28:2017/09/18(月)20:58:39 ID:

家族経営でバイトする意味が分からん
31:2017/09/18(月)20:59:26 ID:

>>28
家族計画なんて小さいのやないんや
ジッジは店におらん
30:2017/09/18(月)20:59:17 ID:

バイトとかって普通丁寧語とかでお互い話さん?
32:2017/09/18(月)20:59:41 ID:

親父の威光を笠にいばり散らすコミュ障ぼっちの鑑
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505735232/



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする