誰かに怒られたら毎回失神するんやが

a
1
:2017/04/21(金)09:44:47 ID:

親とかに怒鳴られたら手足がピリピリして冷や汗出てきて顔真っ青なってそのまま失神するんやが
似たような症状の人おらんか?失神自体は1、2分なんやけどなかなかの悩みや


2:2017/04/21(金)09:45:54 ID:

いつもではないが職場にそういうのおる
本人は貧血や言うてたが
5:2017/04/21(金)09:47:16 ID:

>>2
貧血なんかなあ、あれは。校長の話とかでは倒れないんやが
3:2017/04/21(金)09:46:03 ID:

今いくつ?
4:2017/04/21(金)09:46:45 ID:

>>3
今20やで。最後に失神したのは17か18やったかな。ただいつ起きるかわからんから社会出てから心配なんや
6:2017/04/21(金)09:47:16 ID:

ファッ!?ウーン
7:2017/04/21(金)09:47:21 ID:

血管迷走神経反射性失神
9:2017/04/21(金)09:48:02 ID:

>>7
それは治る?気合いとかじゃ失神防げないことは経験でわかるんやが
15:2017/04/21(金)09:50:12 ID:

>>9
やほー知恵遅れに似たような人が相談してるわ
メンタル系の治療受けてみやって
18:2017/04/21(金)09:50:58 ID:

>>15
精神科かな?
8:2017/04/21(金)09:47:50 ID:

解離性失神
10:2017/04/21(金)09:48:22 ID:

説教とか長引くとぶっ倒れるで
11:2017/04/21(金)09:48:55 ID:

中坊の頃怒られた時視界が狭くなっていって身体の感覚なくなってフラフラするのはあった
今はない
16:2017/04/21(金)09:50:31 ID:

>>10
かなり威圧的に怒られたらなる。昔からや。最近はそんな叱られてないから分からんが、高校の時先生にキレられた時は動悸がしたで

>>11
なんか真っ白なる。たまに頭強く打ってすぐ醒める時もある

12:2017/04/21(金)09:49:38 ID:

一切怒られないパーフェクトヒューマンを目指せばええんや
13:2017/04/21(金)09:49:46 ID:

しゃっちょさん「そんなの甘えだ!ちょっと来い!何時間でも怒鳴り散らしてやる!」
14:2017/04/21(金)09:50:09 ID:

血圧でも上がるんか?
17:2017/04/21(金)09:50:55 ID:

ノミの心臓
19:2017/04/21(金)09:51:55 ID:

あと失神の寸前にはなんかいろんな考えが頭に浮かんでパニックみたいな状態なる。なんか昔の記憶?からなんかわけわからんごちゃ混ぜの考えが浮かぶことが多い
20:2017/04/21(金)09:52:24 ID:

>>19
血の気が引いていく感じやろ
22:2017/04/21(金)09:52:39 ID:

やっぱ解離性っぽいな
実際見てみたら確実に鑑別できる
24:2017/04/21(金)09:53:42 ID:

怒ってたら急に震え出して倒れるとか困惑しつつも笑うわ
28:2017/04/21(金)09:56:33 ID:

ドゥドゥビドゥビドゥバ
29:2017/04/21(金)09:57:17 ID:

失神前の前兆に似たやつが街中でいきなり起きることがあるから怖い。紛らわしいんじゃ
30:2017/04/21(金)09:57:48 ID:

精神的なもんなんか
一回100%自分悪くても逆ギレしてみたら
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492735487/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする