1人参加限定の街コン行った結果wwwwwwwwwwww

a
1
:2017/09/28(木) 00:48:48.599 ID:

俺含めみんながみんな根暗でワロタ
全く盛り上がらない街コンだったわ



2:2017/09/28(木) 00:49:33.953 ID:

男女比率は?
6:2017/09/28(木) 00:51:29.337 ID:

>>2
64
8:2017/09/28(木) 00:52:08.366 ID:

>>6
ゲームの話はしてねーだろ!
3:2017/09/28(木) 00:50:03.036 ID:

おまえが盛り上げるんだよ!
4:2017/09/28(木) 00:50:12.833 ID:

自覚はあるのか
5:2017/09/28(木) 00:50:14.856 ID:

世話係がいるはずだが
7:2017/09/28(木) 00:52:05.936 ID:

>>5
あいつら盛り上げることはしない
ただ機械的に進行してくだけ
9:2017/09/28(木) 00:52:26.832 ID:

やっぱ友達いないようなやつ多いの
12:2017/09/28(木) 00:54:07.174 ID:

>>9
俺らみたいなきっしょいきっしょい風貌でコミュ障のやつしかいなかった
友達いないから1人参加限定の街コンにしか参加できないしな
10:2017/09/28(木) 00:53:27.835 ID:

そういう場でのみ割りと喋れる俺
11:2017/09/28(木) 00:53:55.763 ID:

何話したの?
15:2017/09/28(木) 00:55:49.834 ID:

>>11
くっそどうでもいい当たり障りのないこと
13:2017/09/28(木) 00:55:23.620 ID:

女も根暗ブスしかいないの?
14:2017/09/28(木) 00:55:47.799 ID:

ブスばっか?ねんれいは?
17:2017/09/28(木) 00:57:30.615 ID:

>>13
>>14
ドブス喪女から雰囲気美女まで
20から28歳くらいかな
16:2017/09/28(木) 00:57:02.380 ID:

盛り上がってなく
て仲良くなってる人いるの
19:2017/09/28(木) 00:59:22.357 ID:

>>16
ライン交換はそこそこみんなしてたけど全く盛り上がったグループなかった
18:2017/09/28(木) 00:58:40.863 ID:

寧ろそういう奴を期待しろよ
コミュ力高いやつだらけならお前死んでるぞ
20:2017/09/28(木) 01:00:06.204 ID:

根暗とかブサイクじゃなくてもニートは論外なんだろ
23:2017/09/28(木) 01:00:58.158 ID:

>>20
サラリーマンですって嘘つけばいいだろ
21:2017/09/28(木) 01:00:39.193 ID:

全く会話盛り上がってないのにLINE交換する男多いよな
交換したところで絶対LINE続かないし無駄だろって思う
26:2017/09/28(木) 01:03:43.384 ID:

>>21
これ
28:2017/09/28(木) 01:04:55.083 ID:

>>21
ネット弁慶なんだからラインで猛烈キモアタックするんだろ
俺みたいに
31:2017/09/28(木) 01:07:02.959 ID:

>>28
初対面の会話盛り上がらずに返ってくるわけないじゃん
男もつまらなさそうな顔してたのに何故か終了間際にLINE交換持ち出す謎
22:2017/09/28(木) 01:00:42.829 ID:

他の街コンのエピソードはないのか?
25:2017/09/28(木) 01:03:01.590 ID:

>>22
去年は手打ちそばコン行ったけど誰とも会話せずそば作っただけで終わった
料理教室とコンパを合わせた感じ
30:2017/09/28(木) 01:06:32.807 ID:

>>25
なんかシュールでワロタ
24:2017/09/28(木) 01:01:15.044 ID:

64でスマブラやる街コンなら盛り上がったのにな
27:2017/09/28(木) 01:04:46.984 ID:

活動すれば彼女できる説はうそだったと証明してくれたわけか
29:2017/09/28(木) 01:05:09.724 ID:

何処のどんなやつ?
行ってみたい
36:2017/09/28(木) 01:10:09.09
6 ID:

>>29
1人参加限定街コンで調べろや
38:2017/09/28(木) 01:10:34.390 ID:

周り「ワイワイ」

>>1「(フン…こいつらみんな陰キャでワロタ全然盛り上がりにかけますわあwwwwww)」コネコネ

きっとこれ

39:2017/09/28(木) 01:11:19.675 ID:

>>38
おめえ見てたなら声かけてくれよ…
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506527328/



オススメ記事

【悲報】ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出した理由

綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ

ももちが中学二年生の頃の写真ww

月9ドラマ「コードブルー」の恐ろしい内容に批判殺到・・・

井上和香、入院していた

浜崎あゆみのごった煮コーデww

オレオレ詐欺を見破ったおばあちゃん、警察官を装った犯人に100万円騙し取られる

【画像】「これはいったいなに?」 ハリケーン後の海岸で牙の生き物

【週刊文春】ブルゾンちえみ、文春砲が炸裂ww

【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①

【悲報】腐女子さん、お菓子と間違えて入浴剤を食べてしまう

【悲報】豊田真由子議員、とてもかわいらしい一面があったことが判明

ライン無視されてる男がほんとこれww

子猫拾って95日目。初ヘソ天写真が撮れたのでスレを建てる

【衝撃】鈴木砂羽の土下座騒動終結へwww降板2女優の事務所社長「はっきり言えば、私の中では収拾はついた」

入社していきなり中国に転勤しろっていう命令ってどうなの?ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする