『ちゃお』史上初の家電ふろく「プリちぃおそうじロボ」登場

a
1
:2017/03/03(金) 07:12:25.69 ID:

 きょう3日発売の少女漫画誌『ちゃお』4月号(小学館)のふろくに史上初の家電「プリちぃおそうじロボ CHI-01」が登場。
MBS・TBS系「アニメサタデー630」枠でアニメ化される『プリプリちぃちゃん!!』(原作:篠塚ひろむ)の主人公、地底人「ちぃちゃん」が、手のひらサイズのおそうじロボになった。
自動走行で机の端に行っても段差を感じて賢く方向転換する優れもの。机の上をきれいにしてくれるだけでなく、癒やし効果も抜群だ。

 今年、創刊40周年を迎える『ちゃお』といえば、「究極まんが家セット」や「ネイルセット」など、「豪華すぎる」ふろくでもたびたび注目を集めてきた。
今回は、同誌で連載中の『プリプリちぃちゃん!!』テレビアニメ化を記念して、史上初の家電ふろくが実現した。

■ちゃお公式サイト「ちゃおランド」
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

以下ソース元より
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000303-oric-ent


2:2017/03/03(金) 07:13:06.70 ID:

まじか!
ちゃお買わなきゃ!
4:2017/03/03(金) 07:14:04.41 ID:

これ欲しすぎるわ・・・
5:2017/03/03(金) 07:14:11.09 ID:

音だけで何も吸い込まないでしょ
6:2017/03/03(金) 07:14:21.80 ID:

また宝島社か!
と思ったら違った。
7:2017/03/03(金) 07:14:39.68 ID:

ちゃおを買っちゃお
8:2017/03/03(金) 07:14:53.22 ID:

うおーすげーな!
9:2017/03/03(金) 07:14:59.70 ID:

お前ら堂々と買えるぞ
10:2017/03/03(金) 07:15:37.46 ID:

ちゃちゃちゃちゃちゃ~お♪
11:2017/03/03(金) 07:15:42.90 ID:

またお前らが買い占めて品切れで
女の子が泣くオチか
14:2017/03/03(金) 07:17:14.18 ID:

>>11
むしろ本来の購買層だけじゃ数字が稼げないからこうしたんだろ。
単純に少子化だから。
一度数字を上げれば、広告も入りやすくなるし。
と、マジレス。
18:2017/03/03(金) 07:19:38.90 ID:

>>11
毎月買ってるガキは本屋で定期購読の取り置きしてるだろうから無問題だろ
だから俺は堂々と買う!
12:2017/03/03(金) 07:16:55.88 ID:

これ持ってレジに行くのは勇気がいるな・・・
15:2017/03/03(金) 07:17:46.98 ID:

>>12
いや、別にぃ?
娘に買い与えるのなんて普通にあるしぃ。
24:2017/03/03(金) 07:22:58.99 ID:

>>15
俺の中に存在する娘的な部分に買ってあげる事にするよ
13:2017/03/03(金) 07:17:05.37 ID:

ちぃちゃんって影をどうにかする話だっけ
16:2017/03/03(金) 07:18:20.34 ID:

> 史上初の家電ふろく

2012年8月号はLED付扇風機が付録だったけど、扇風機は家電じゃないのか


21:2017/03/03(金) 07:20:45.56 ID:

>>16
これプロペラむき出しじゃん・・・
安全性大丈夫なのか?w
19:2017/03/03(金) 07:19:59.22 ID:

これ買って近所の女の子と仲良く遊びたい
22:2017/03/03(金) 07:22:34.08 ID:

どーせ中国製、電池別売

何分かで電池切れるんだろな

25:2017/03/03(金) 07:23:00.42 ID:

むすめいないけど、思わずポチってしまったではないか~
どうしてくれる~
26:2017/03/03(金) 07:24:34.87 ID:

アスクル倉庫分買い占めた
27:2017/03/03(金) 07:25:08.42 ID:

家電じゃなくて玩具のような
28:2017/03/03(金) 07:25:21.80 ID:

野崎くんが設定資料用に買いだめ
29:2017/03/03(金) 07:25:28.77 ID:

付録の実物写真

30:2017/03/03(金) 07:25:53.82 ID:

とりま性能待ちしとくわ
ユーチューバーが動画で上げるだろう
43:2017/03/03(金) 07:33:29.16 ID:

>>30
「…」ってテロップでるの想像つくわ
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488492745/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする