大手たばこメーカーの「フィリップ モリス」紙巻きたばこから撤退表明へ

a
1
:2017/03/02(木) 19:45:58.48 ID:

 電気加熱式たばこの販売を伸ばしている「フィリップ モリス ジャパン」は、将来的に従来型の紙巻きたばこの販売から撤退する方針を明らかにしました。(テレビ朝日系(ANN))
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6231805


2:2017/03/02(木) 19:46:34.54 ID:

これだけ喫煙に対する風当たり強かったらそうなるわなぁ・・
3:2017/03/02(木) 19:46:37.65 ID:

去年の話題じゃん
4:2017/03/02(木) 19:47:32.35 ID:

マルボロどーなってしまうん?
10:2017/03/02(木) 19:49:33.61 ID:

>>4
iQOSがマルボロじゃん
5:2017/03/02(木) 19:47:40.28 ID:

iQos売れまくってるからな
そっちに集中するって去年のニュースだな
6:2017/03/02(木) 19:47:42.83 ID:

そもそもタバコも消費物として広められたものでしか無いからな
7:2017/03/02(木) 19:48:52.61 ID:

フィリップモリスの出してる銘柄って何ある?
12:2017/03/02(木) 19:51:31.94 ID:

>>7
フィリップモリス
8:2017/03/02(木) 19:48:56.51 ID:

世界がヤニカスから孤立してしまう
11:2017/03/02(木) 19:51:11.13 ID:

マルボロとラークって日本ではかなり売れてる方じゃないの
14:2017/03/02(木) 19:52:36.00 ID:

紙巻きのマルボロ手放すとか正気か?
15:2017/03/02(木) 19:53:28.26 ID:

IQOSの品薄と信頼性なんとかしてから撤退してくれ
17:2017/03/02(木) 19:54:02.25 ID:

くせーからな
加熱式ならいんじゃね
18:2017/03/02(木) 19:54:46.67 ID:

撤退?そりゃそうだろ
紙巻は時代遅れで一部の人の嗜好品になる
19:2017/03/02(木) 19:55:43.26 ID:

俺もアイコスに移行してしばらく経つけど
たまに紙巻き吸うと美味いんだよなー
20:2017/03/02(木) 19:56:26.25 ID:

アイコス売ってないやんけ
21:2017/03/02(木) 19:57:18.95 ID:

まずは業界内で規格統一しろ。
24:2017/03/02(木) 19:58:18.66 ID:

将来的にって50年後とかジャマイカ?
25:2017/03/02(木) 19:58:22.14 ID:

一方、時代遅れのジャップ猿は紙巻きを吸い続ける
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488451558/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする