函館 少年逃走 元勤め先で手錠を切断

a
1
:2017/03/03(金) 14:43:19.25 9.net ID:

社会
函館 少年逃走 元勤め先で手錠を切断
(北海道)

■ 動画をみる
先月15日、函館市で強姦傷害の疑いで逮捕された少年が一時逃走した事件で、少年が手錠を切断したと見られる建材店は少年の元勤務先だったことが新たにわかりました。
この事件は、逃走した少年がつけていた手錠が函館市内の浜辺で工具で切断された状態で見つかっています。
その後の捜査関係者への取材で、少年が工具で手錠を切断するために侵入したと見られる建材店は、少年の元勤務先であったことが新たにわかりました。
この建材店によると、少年はおととし、アルバイトとして数か月間勤務していたということです。
警察は、少年が建材店に手錠を切断できる工具があることを知っていた上で、侵入した可能性があるとみて詳しく調べています。
[ 3/3 13:21 札幌テレビ]

http://www.news24.jp/nnn/news8816001.html


2:2017/03/03(金) 14:44:24.63 0.net ID:

後は追うなと 言いながら~
3:2017/03/03(金) 14:44:35.69 0.net ID:

殺せよ
4:2017/03/03(金) 14:46:24.08 0.net ID:

どの工具刃物を使えばいいか知ってた、そこそこ優秀
5:2017/03/03(金) 14:46:53.67 0.net ID:

特殊鋼を切断できる工具か

切削工具しか思い浮かばんが、音が激しいんじゃねえか

25:2017/03/04(土) 12:58:36.13 0.net ID:

>>5
サンダーでいけるよ
6:2017/03/03(金) 14:48:19.58 0.net ID:

大昔の漫画で見たな、タイトル忘れたわ
7:2017/03/03(金) 14:52:14.60 0.net ID:

福本の涯って漫画思い出した
8:2017/03/03(金) 14:56:54.53 0.net ID:

バンドソーに3000点
15:2017/03/03(金) 15:42:42.86 0.net ID:

>>8
音は少ないし、バレ難いけど、
焼き入れたS45C以上の硬さになると刃が坊主になるんじゃねえかなあ

それに、よほどうまくやらんと、
刃が食い込んでしまい、バンド自体が切れたりするぜ

音が出ても平気だったなら、高速カッターかグラインダーかもよ
但し、火傷はするかもなあ

もしかしたら俺らの想定外で
大型のクリッパーで切断できる強度だったりしてな
大穴で電動油圧の鉄筋カッターもチョイスしとく

9:2017/03/03(金) 14:59:24.36 0.net ID:

すげーな
強姦致傷に逃走、不法侵入に器物破損
彼はもう一人前の立派な犯罪者ですよ
10:2017/03/03(金) 15:01:12.39 0.net ID:

金属ヤスリかな
11:2017/03/03(金) 15:02:12.85 0.net ID:

犯人「後で小説にしてやる!」
12:2017/03/03(金) 15:03:06.67 0.net ID:

線路で電車に切って貰おうとして
唐竹割になる
13:2017/03/03(金) 15:27:53.25 0.net ID:

建材店レベルの工具で切断可能とおぼえた
16:2017/03/03(金) 15:43:19.86 0.net ID:

>>13
今時の建材店の品ぞろえを舐めんなw
14:2017/03/03(金) 15:38:01.59 0.net ID:

在日だったら罪に問われないから、逃げたのは日本人の証拠
17:2017/03/03(金) 15:59:27.74 0.net ID:

なんか強姦連続殺人の犯人と行動が似てるのだが
18:2017/03/03(金) 16:05:12.00 0.net ID:

でかいガッチャンでやりゃ1発だろ
20:2017/03/03(金) 16:47:11.99 0.net ID:

塩のスープと直射日光で(`Д´)
21:2017/03/03(金) 18:37:02.32 0.net ID:

液体窒素?
22:2017/03/03(金) 19:35:25.02 0.net ID:

未成年だから自力で探すしかないやぞ
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1488519799/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする